~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

東急ハンズ渋谷店に納品して参りました(*^-')b♪♪♪

目まぐるしい8月で、随分と制作を休止しておりましが、
先週の日曜日、久しぶりに東急ハンズに4点納品させて頂きました

IMAG0709.jpg


展示は9月7日(日)までとなります。
引き続き宜しくお願い致します 



IMAG0640.jpg

ブログアップ遅れましたが、
SHELBYS NO.20】店舗へも伺わせて頂きました

27155_304979266315141_1847527561_n.jpg


沢山新作Tシャツが入荷されており、
辛抱堪らず長い時間迷いに迷い・・・・

1003042_304846109661790_1961600997_n.jpg


結局ナイスな色のファイヤー・ストーンの画像のTシャツに決まり

1098190_304886956324372_405284602_n.jpg

同柄の紺もありました

ちなみにレディースサイズが無かった為、メンズのSサイズ
でも思ったより大きくなかった為、次回紺も欲しいで~す!!!!


IMAG0643.jpg

ポーチ、店舗では スカル系 豊富となっております

こちらも引き続き、宜しくお願い致します



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

新デザイン【歌麿呂】ポーチ完成でっす(◎o◎)!!!

hanzugu14-1.jpg


『歌麿呂』(寛政の三美人)

ブラックデニムの新デザインで登場の歌麿呂柄。
Dカン部分のさり気無い一輪の菊もポイント。



hanzugu14-2.jpg
hanzugu14-4.jpg



hanzugu14-3.jpg


ちなみにこの菊は、2006年製ヘンリーファブリックの一部から切り取り
いかにもアメリカ人が好みそうなアメリカ風和柄ですね。


hanzugu14-5.jpg


ところで、大変ご好評頂いて参りましたこの 黒カラビナ

karabina.jpg

残念ながら超ショックな事に、生産中止 となりました・・・
おおお・・・・・・・・・・・。

しかしながら、和柄やスカルもんなんかにはやっぱ
しか考えられない為、今後新たな黒カラビナが入荷するまでは、
定番4WAYバッグなどで使用の釣り針フックを代用させて頂きます

ベルトループやズボンのウエスト部分に引っ掛け使用する、
スマートな便利金具です


turibari.jpg


ご了承の程、宜しくお願い致します。。。

ポーチは近日中に東急ハンズに納品予定です
引き続き、宜しくお願い致します!!!!!


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

新作!!!久々の和柄ポーチ3種、東急ハンズ渋谷店に納品しました。

2013japan.jpg

新作和柄ポーチ3種東急ハンズ渋谷店に納品しました

★店舗詳細→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-352.html




hanzugu11-1.jpg

『月』

美しい濃紺に浮かび上がる月。
過去2点、バッグも制作しております。


★< http://www.motorgetused.com/getused73.html
★< http://www.motorgetused.com/getused74.html


hanzugu11-2.jpg
hanzugu11-3.jpg





hanzugu12-1.jpg

『鯉』

最初で最後の鯉柄ポーチ。
アメリカに問い合わせましたがもうこの生地は手に入らないとの事。
生地在庫はこれで終了です。

長く生地のコレクターをしておりますが、
これ程までに美しい鯉柄は見た事がありません。
こちらも過去2点、バッグも制作しております。


★< http://www.motorgetused.com/getused64.html
★< http://www.motorgetused.com/getused75.html


hanzugu12-2.jpg
hanzugu12-3_20130719002747.jpg





hanzugu13-1.jpg


『牡丹』

鮮やかな牡丹柄。
後ろの『我』一文字もインパクト大!!!


hanzugu13-2.jpg
hanzugu13-3.jpg
hanzugu13-4.jpg





IMAG0606.jpg

雰囲気だいぶ変わりました


『展示場でお会いできましたら、お気軽に声を掛けて下さいね~



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

東急ハンズ渋谷店に納品して参りました(*^-')b♪♪♪

本日、東急ハンズ渋谷店に下記4点納品して参りました!!!!!

hanzugu9-2.jpg

【The beauty of indian decorations】

溜息が出そうな美しいインディアンジュエリー柄。


hanzugu8-2.jpg

【Pink rose】

淡いピンクの薔薇にパールを取り付け優しいエレガントな雰囲気仕上げ。


hanzugu4-2.jpg

【Purple cat】

何処か大人の雰囲気の猫柄は全体を紫で統一。
チャック飾りには鈴を取り付け遊び心を。



hanzugu5-1.jpg

【Orange animal】

とうとうこちらで最後の1点
とても人気だった、見ているだけで心がポカポカになる可愛い犬猫柄。



IMAG0587-2.jpg

★詳細はこちらへ→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-352.html




ハンズギャラリーマーケットのネットショップにも参加させて頂きました

2013summer.jpg
head_logo01.png

新作ポーチのSummer scenery

ピンクの【The claret hibiscus
オレンジの【The setting sun】(Sold out)
ブルーの【Wave

こちらも是非宜しくお願い致します





『展示場でお会いできましたら、お気軽に声を掛けて下さいね~



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

東急ハンズ渋谷店にて作品販売中です(^O^)/♪♪♪

2013-6-16-7.jpg

2013年06月16日~2013年09月07日まで、
東急ハンズ渋谷店7Aフロア【ハンズギャラリーマーケット】
B-13スペースにて、Get used作品を展示販売させて頂きます

★ハンズギャラリーマーケット→
http://gallery.tokyu-hands.co.jp/gallery/get-used/#036588


2013-6-16-1.jpg

★東急ハンズ渋谷店→ http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/
★東急ハンズ渋谷店アクセス→http://gallery.tokyu-hands.co.jp/access/


2013-6-16-2.jpg

東急ハンズ渋谷店7階(通称HINT7)の情報発信スペース


2013-6-16-3.jpg

『こちらのエレベーターからどうぞ


2013-6-16-4.jpg

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-18
東急ハンズ渋谷店 7Aフロア(通称HINT7)

渋谷駅 ハチ公口より徒歩8分
TEL 03-5489-5111(代) 営業時間10:00~20:30


★7Aフロア(通称HINT7)→
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/news/7a/index.html


2013-6-16-6.jpg

『エレベーター降りすぐです



2013-6-16-9.jpg

お洒落なハンズカフェなどもあり、ゆっくりくつろぐ事もできますよ

★ハンズカフェ→ http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/blog/7a/post-192.html


2013-6-16-8.jpg

初回は、過去の人気柄を集めたポーチ9点

HP未発表の新作も、今後ガンガン展示させて頂く予定です
渋谷近辺にお越しの際には是非覗いて下さい!!!

『お会いできましたら、お気軽に声を掛けて下さいね~



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

町田【SHELBYS NO.20】に伺いました!!!

2013-5-16-6.jpg

昨日はいつもお世話になっております
SHELBYS NO.20へと久々に伺いました

いつもなかなか早い時間帯に伺えず、毎度ながら閉店間際に駆け込み、
迷惑極まりない私でありますが、いつもオーナーの奥山氏は、
こんな優しい笑顔で出迎えてくださります

本当にいつもすみません・・・。


2013-5-16-7.jpg

新作、『Shark mouse』も無事納品させて頂きました


2013-5-16-5.jpg

お店の雰囲気が更にカッチョ良くなっておりましたよ~


2013-5-16-1.jpg

感謝・感激、涙・・・涙・・・・涙・・・・・の
誕生日プレゼントを奥山氏から頂戴しました


2-13-5-16-3.jpg

ヴィンテージのTWEETY柄ティーポット&カップ


2013-5-16-2.jpg

日本未入荷らしいです


2013-5-16-4.jpg

見ているだけで元気になりますね

パパとラブラブでティータイムを過ごさせて頂きます(笑)


奥山さん、一生大切にします

これからも荒波掻い潜って頑張ります!!!!! 


【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://getused.info/shelbys.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

新サイトOPEN!!!o(>∀<)o(*^▽^*)/♪♪

getused82.jpg

年末に、とうとうパソコン壊れまして・・・

奮起し買いに行ったまではルンルンで良かったのですが・・・。
使用していたソフトのあまりの 古さ に、

最先端のパソコン様 は、仲よく機能して頂けないとの事・・・  




年末から今日まで、殆どパソコンに付きっきりで
吐きそうになりながら、1から全て作り直しましただ~~


もう、自分で自分を泣きながら褒めちゃうもんねん・・・。


とは言いましても、旧HPには2000枚以上の画像をアップロードしており、
作品詳細ページ等を全てやり直すには、2ヵ月以上の時間を要します為、

2012年までの作品に関しましては、
旧HPにリンクという形でご了承願いたく思います


だって、もうバッグ作りたいよぉぉぉ~~ 


生まれ変わった新しいHPも、
引き続き宜しくお願い致します!!!!!


★新サイト→< http://getused.info/ >



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

再販!!BIGになったスカルポーチ4色☆(*^-')b

getusedpouch28-1-2_20130728020503.jpg

1年ぶりに復活のスカルポーチ、4色

去年は後ろ側が、ファイヤーパターンでしたが、
今年は総スカル


getusedpouch28-2.jpg
getusedpouch28-3.jpg
getusedpouch28-4.jpg
getusedpouch28-5.jpg

ネットショップ、【iichi】に4色

iichi___reasonably_small.png


SHELBYS NO.20】にレッド・ピンクを販売中です

shelbybanner_20110306010421.jpg

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日
(※通販可・佐川着払い発送)


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png


blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

和洋問わず合わせて欲しい♪新作ポーチ4種(*^-')b

私事ではござりまするが・・・






最近、めちゃくちゃ嬉しい事がありまして






もう何年も探し続け、半ば諦めておりました








Rimg0913.jpg

黒の艶消しカラビナをやっと仕入れられました

最高です!!!
カッコいいです!!!!!
何たって、ポーチがグレードアップ!!!!!!!!

更に引き立ててくれるってもんです






・・・つう事で






黒カラビナ見つかったら、絶対速攻作ったろうと






愛しく愛しく想い続け続けてた












japanporch.jpg

和柄ポーチ。

★POUCH→http://www.motorgetused.com/getusedpouch.html


SHELBYS NO.20】に発送しました!!!!!!


【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png


blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

ポーチ2点、【SHELBYS NO.20】に発送しました(^_-)-☆

getusedporch2-1-4.jpg

シーツリメイクのポーチはお初でございますね

知る人ぞ知るのマミーが特によく使用させて頂く
この黄色の70'sシーツ生地は実に貴重な為、
なかなかポーチにこんにちはさせる気持ちになれないのですが

過去シーツリメイクバッグを約40点弱程制作し、
流石にシーツももう何枚目かになりまして・・・ 早いね~。

大分色々と切り刻まれバッグにはパッチワークできそうにない部分も何箇所か
出て参りました為、踏ん切り付けとうとういざポーチに!!!!!!!


getusedporch2-1-2.jpg

getusedporch2-2-2.jpg

ポーチになってもやはり彼らの存在感はBIGですね~ん
本日店舗に発送させて頂きました。


【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

4・・・月???(≧ε≦)???

2012-04-02-01-2.jpg

なんでぇ~、なんでぇ~~~!!!!!
なんでもう4月なんでしょうかぁぁぁ・・・・・・・

新作実~~~~に遅れております~ん
3点程、物凄く良いデザイン浮かんでるんですがね。

ピシっと決まる小物との出会いが珍しく無くてなんか手が止まったまんまです・・・。
でも妥協はしないもんね~ん


2012-04-02-02.jpg

パーツが結構まとまって入ったので、
スマホ&携帯電話ストラップ作ってみました


2012-04-02-03.jpg

可愛いウッドスカルちゃん達がワサワサです(笑)
ちなみに微妙にビーズの色とか変えてます

和物もちょっと有り。


2012-04-02-04.jpg

昨日発送させて頂きました

【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png


blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

ネットショップ引越しました(^O^)/☆☆☆

ブログサボらー、マミーとまた化しております(笑)

突然ではございますが、
この度ネットショップをiichiにお引越しさせて頂きましたん

iichi___reasonably_small.png

★iichi→http://www.iichi.com/people/B2756322

iichi(いいち)は、日本のつくり手と世界中のつかい手が直接つながり
安心して売買することが出来る、マーケットプレイスです


海外にもガンガンチャレンジして参りたいと思います

引き続き、宜しくお願い致します!!!!!


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png


blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク