~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



夢叶ったパパ~ん♪o(≧∀≦)o♪♪( ̄▽ ̄)・・・。

今日はステンレスワッシャーの在庫を切らした為、
久々パパ~んと気分転換湘南モールに行って参りました

2011-10-21-08.jpg
2011-10-21-09.jpg

史上最高と謳われるアイフォン4Sがやはり気になり覗いた
ノジマ電気前には何故か鉄人28号が・・・

アイフォンの周りは流石に凄い人だかりでした

で、撮影忘れました。


・・・さて、特にワッシャー以外マミーは用事なかったんですが、

たまたま凄い 派手派手ポップ ななボクサーパンツばかり
綺麗に飾ってあるお店が夫婦で目に留まり

2011-10-21-01.jpg

まずはマミーがこのタータンチェック柄に一目惚れし


その後次々となんか知らんがもうノリノリで

2011-10-21-02.jpg
2011-10-21-03.jpg

こんなにほぼ赤ばっかしのパンツをパパ~ん GET!!!!!

赤パンは色々と体に良い作用をもたらすという事が
ここ何年か言われてる為、
パパ~んが赤パン欲しいと常々言ってたんですよ

(他にも実はアップできん程強烈ポップな奴3枚買ったけどここでは内緒)


夢叶って良かったね(笑)


2011-10-21-04_20111022210542.jpg

同店にて見つけたチマヨ柄ソックス
レディースもあったので、夫婦揃いで GET!!!!!!


他店でココペリのカラビナも買ってもらいました

2011-10-21-05.jpg
2011-10-21-06.jpg

お気に入りのキーホルダーとベストマッチ

でもなんか使い辛いかもしれんです・・・・・。 


2011-10-21-07.jpg

赤パン履くおっさんと目付き悪い息子

コワイ~。コワイ~~~・・・。



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

バカラの招き猫!!!!!(◎o◎)!!!!!!

一昨日からHPでまぁ~色々頭抱える問題が発生しまして
今やっとなんとか解決しましたが、
ほんま疲れた・・・・・

あ~もう~~、ここ3日間パソコンばっかしてたんで
マジ吐きそうですぅ~・・・


11030119_3.jpg


そうそう、なんかバカラから招き猫が発売されたそうですね

コンビ二で雑誌立ち読みして知りました(笑)
こういう遊び心大好きです


流石のお値段でやんすが、ちょっと欲しいかも。
ガーネット色とか出ないかなぁ~



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

久々湘南モールへ♪(^∀^)(^O^)♪♪

昨日は午前中ジョー爺さんをトリミングに連れて行き

2011-06-18-1.jpg


午後、久々にパパ~んと湘南モールに行って参りました

2011-06-18-5.jpg

パパ~んのオアシス、トイザラスでみつけたキャデラックの子供用自転車

マットゴールドがイカス!!!!!!
完成されたセンスにハートはぶっ飛びである


マミーが是非乗りたい・・・・・。


2011-06-18-2.jpg
2011-06-18-3.jpg
2011-06-18-4.jpg

お決まりのペットショップで癒され

ジョー用定番の100%天然成分ティートリーシャンプー
買おうとグルグル店内を回っていたら、

2011-06-18-6.jpg

こんな可愛くて実用的なペットボールを見つけました

2011-06-18-7.jpg

可愛い色遣いは勿論、底が全部ゴムになってってGOOD!!!!!!
こんなのずっと探してたんだよね~

★ユートピアペットボール→
http://item.rakuten.co.jp/dog-hills/plz005?s-id=stp5_log6_browsehist




getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

我が家に日本刀が届いた(@▽@;)???

2011-3-3-01.jpg

我が家に何故か日本刀が届いた・・・・・


2011-3-3-02.jpg

2011-3-3-03.jpg

2011-3-3-04.jpg


実はこやつ なんだよね~

2011-3-3-05.jpg


2011-3-3-06.jpg

2011-3-3-07.jpg

この取り扱い注意マジ笑った!!!!


2011-3-3-08.jpg

届いた夜、予想通りの姿のパパ~んをパチリ


いつもマミーのツボを捉えたプレゼントを突然してくれる
可愛い弟分、トッシーセレクトの傘でありました


坂本 龍馬の影響かね~。
検索したら結構カッコいい色んな種類があって、ビックリしたよ

★サムライアンブレラ→http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/406-samurai-03/
★サムライアンブレラ・ミニ(折り畳み傘)→http://item.rakuten.co.jp/volxu/samurai-umbrella/


トッシー、この傘パパ~んマジ気に入って取られたよ~
自分用に折り畳み傘、買おうかな・・・(笑)

いつも有難うね~~



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

【Paper Jamz】!!!!!!!!!!

2010-10-1-01.jpg

先日パパ~んと湘南モールをまたふらっと覗いてみたら、
トイザラスで【Paper Jamz】とかいう紙でできた楽器(?)を発見

2010-10-1-02.jpg

2010-10-1-03.jpg

2010-10-1-04.jpg

ギターもドラムも 2999円
アンプなんて1499円!!!!!



・・・大人買い出来そう(笑)


そこそこカッコいい音もちゃんと鳴りましたよ


toy_bb_paperjamz.jpg

★【Paper Jamz】→http://item.rakuten.co.jp/toysrus/c/0000003205/


2010-10-1-05.jpg

パパ~んマジ欲しそうです  

2010-10-1-06.jpg

その内買うなこりゃ・・・。


2010-10-1-08.jpg

放っておいたら永遠そこを離れそうにないパパ~んの手を引き
ブラブラと小物屋を覗いたら、
センスの良い色褪せ方(元々の加工かな?)の真鍮風置時計を発見

売り物じゃないみたいで残念でした

高さ30cm位はあったかな~?
存在感グーでした


2010-10-1-07.jpg

最近のマミーコレクションに仲間入りしたのは
赤い薔薇のボールペン

相変わらず薔薇キチガイでっす



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

o(;`皿´)oイライラしとりますが・・・o(;`皿´)o

あ~!!!!!!!!!!!!!!!
ウザイ程暑いし最近イライラ続きです

そんな時には息子とチューが一番ですが、


他には我が家のアメリカ雑貨に癒されたり

2010-7-28-02.jpg

こんなワッペン、いつ買ったんじゃろか・・・?(笑)


カービングの小銭入れを衝動買い

2010-7-28-01.jpg

イライラしてる時にお気に入りを見つけると
何か救われた気がしてしまうのはマミーだけかしらん


最近自然や海に会いに行ってないからね~

イカンね~。


来月は絶対色々遊びに行きたいな~


現在の状況

2010-7-28-03.jpg

まだまだ先が読めてませんが
間違いなくマミーバッグ !!!!過去最強!!!! となりそうです


看板代わりにする予定



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


バッファロースカルのネックレス☆(^з^)☆

2010-7-21-01.jpg

パパ~んが勤続19周年を迎えた為、
記念のプレゼントに今年は
バッファロースカルネックレスにした

なんかアンティークもんらしくて全て で出来ている

ありそうでない感じが気に入ったマミーでありました


そういえばちょいと前にマミーの作業部屋に
やって来てたプリティな子もおります

2010-7-21-02.jpg

ロウソク立てる小物なんだけど、
マミーは毎日定番で身に付けるピアスなんかを入れてます

窓辺に置いてる為、赤いガラスの反射がキラキラと素敵です



さて、次の作品に使用予定の子達

2010-7-21-03.jpg

どんなバッグに仕上がるか楽しみです



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


玄関のエライ奴(?_?)

2010-3-21-01.jpg

奴は何者か

2010-3-21-02.jpg

何と立ってくれる靴べらなんだよね~

ナイスアイデア!!!!!!!

ホワイトデーに、夫婦で母にプレゼントしましたん


2010-3-21-03.jpg

『どうでもいいわい、そんなん・・・



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


(*^▽^*)スマイリーフェイス(*^▽^*)

ご存知の方もおありでしょうが、
主人のパパ~んはモデラーです

3度も飯より模型好きです

故・忌野 清志郎氏の歌に、休みの日トドになるパパが歌われてましたが、

★パパの歌→http://www.youtube.com/watch?v=1-20RmXpTd0

結婚当初からそんな姿はまず見掛けず、
取り合えず手を動かしてないと落ち着かないかの様に
生き続けるおっちゃんです

心を燃やせるもんが自分の中にあるって、
やっぱ素晴らしい事ですよねん

素晴らしい事なんすけど、日々ハンパ無く増えてく
おっちゃんのプラモや材料の整理整頓にゃ~
ほんま頭を痛めておりまして

宝くじでも当たればもう思いきってリフォームし、
模型倉庫部屋とか棚とか作りたいとこなんですが・・・・・。 フー、夢よねん


2010-3-02-01.jpg


先日最寄駅近くの小物屋がセール中だったもんで、
定期的に発作の様に訪れる整理勝手にしちゃうもんね病が疼き、
ランドリー入れらしい正方形布袋をあっただけまとめ買い


スマイルフェイスパターンに弱いマミーのツボにもはまった彼等は、
35cm×51cmと探すとなかなか無いゆとりある大きさ

★useme.→
http://www.celsus-tokyo.com/
http://www.useme.jp/


2010-3-02-02.jpg

う~ん・・・・
整理前も撮影しておくできだった(笑)

まぁ、とにかくここの場所、ぐっちゃぐちゃだったんですよ
マミーの宝物ぎっしりの飾り棚があるってのにね フンっっ


2010-3-02-03.jpg

で、ラバー製の玄関マットも買いました
6年使用しすり切れてた前のボロマットがやたら気になってたとこで
ナイスタイミング

ラバーってのがいいね~。
簡単に洗えるし、滑らないし


2010-3-02-04.jpg

昨夜の雨で濡れちゃったけど、いつも幸せそうなスマイリー

★& PEACE→http://item.rakuten.co.jp/tail-tree/andpeace/



いつも君の様な心でいたいね~。



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


愛のクリスマスプレゼント♪( ;_;)ノ♪♪

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか

パパ~んの仕事が急遽忙しく、
我が家は特に記事にする様な事も無く過ぎましたが、
マミーから息子への愛のクリスマスプレゼントがやっと届きました


imgglimmis1.jpg


今話題の【Glimmis】反射キーホルダーであります

2009-12-28-01.jpg

スカル は息子様
薔薇 は勿論マミー用


2009-12-28-02.jpg

日照時間が短いスウェーデンでは
交通事故対策に反射材の着用は習慣で、

可愛らしいデザインで高品質な【Glimmis】は
絶大な人気を誇るトップブランドなのだそうです

2009-12-28-03.jpg

暗い中だとこんな感じで光ります

まだ扱っているお店が少なく、
扱っていても希望の種類や色が何処も品薄の様ですが、
マミーは楽天・ヤフー共に探しまくり、なんとかGETできました


今のところ、下記アドレスのお店が豊富に扱ってる様です。 

http://item.rakuten.co.jp/budspot/ac_glimmis4/#ac_glimmis4
http://item.rakuten.co.jp/sankyodo/glimmis/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/komono/cae2b9d4bc.html







で、マミーが家族からもらったプレゼントは大変地味ですが・・・。

2009-12-28-04.jpg

ドライヤーがぶっ壊れた為、パパ~んからは念願のドライヤー


2009-12-28-05.jpg

包丁がぶっ欠けた為、母からは包丁


2009-12-28-06.jpg

息子にソックリなキーカバーも母からもらいました 


2009-12-28-07.jpg

自分で自分にプレゼントした菜箸(笑)
スマイル顔のグッツに弱いマミーであった


でもこの菜箸 シリコン製 で、実に使い易いよ~。

★GO!!!!!→
http://smilezakka.jp/pickup1.html


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


210円の癒し♪o(≧∀≦)(≧∀≦)o♪♪

2009-10-29-01.jpg

今日、出先でとっても可愛い犬(?)風の小物を買いました


2009-10-29-02.jpg



2009-10-29-03.jpg

???

2009-10-29-04.jpg

・・・・・。

2009-10-29-05.jpg

只今、パパ~んと爆笑中


2009-10-29-06.jpg




getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


潜在意識ってやつ(?_?)

潜在意識ってやつの力の凄さをマミーはよく痛感する事がある

スーパースターがよく、イメージトレーニングの達人だったりするけど、
人間って、叶えられない希望は思いつかないらしいですよ


まぁ、マミーはごくごく一般人でございますから、
傍から見ればなんて事ないちっこい夢でも、チビチビ叶えられると
超単純なもんで、大袈裟に子供の様に感動しまくってしまい、
よく呆れられるんですが(笑)


最近頭にずっと描いてたパーツが見つかった



2009-09-22-02.jpg

合金製ビーズ

イメージは、ただので出来たビーズだった。
本当にだったらなお良かったけど、十分使えそう

和柄バッグにピッタシ

なかなか面白いでしょ

2009-09-22-01.jpg

こちらは60年代フランス製アンティークボタン

まだバッグのイメージ浮かんでないけど、個性的なボタン


2009-09-22-03.jpg

こちらも60年代国籍不明(多分フランス製)アンティークウッドボタン

ダイヤ6角形とか何故かやたら惹かれるんだよね


・・・さて、話は戻って潜在意識ってやつ



今はとにかく外人さんと楽しく会話しまくってる自分を日々想像し続けてます

希望する事、希望する自分に近づく為にはやっぱ動く事が近道って事で、
当たり前ながらやっぱ英会話をなんとか身につけないと・・・・


2009-09-22-04.jpg

母がニンテンドーDSを随分前から欲しがっていた為、
お子様夫婦は何年も自分達の材料買いばかりに必死で、
ここ何年か、まともなもんプレゼントしてなかった為、
補助金からプレゼントさせてもらい、このチャンスにちゃっかり
自分の英会話用もパパ~んに買ってもらった


母ちゃん、1日1回は貸してね~』(笑)


結局実は自分もニンテンドーDSが欲しかったマミーであった・・・・



潜在意識万歳(笑)


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

