~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



銀座三越の焼き芋店(◎o◎)♪♪♪

う~。寒っっ。
お布団から出たくないですぅ~ん

ここんとこ、ブログどころかパソコン自体まともに開いてない日々でありました・・・

取りあえずやっとこさっさ昨夜新作完成したんですが、
もう撮影の体力無い為、アップはまた後日であります


あ~。バッグと全然関係無い話になりますが、
先日、マミーのママんがわざわざ銀座三越で焼き芋買って来たと言うもんで

2012-02-22-01.jpg

内心、なんで銀座まで行って焼き芋やねんと思っておりましたんですが


2012-02-22-02.jpg

芋は芋でもこの芋 ただもんでなく
行列で並ぶ程の人気らしい!!!!!!!!!!


2012-02-22-03.jpg

見た事ない程の蜜とスんゴイホクホク感にもう家族でビックら

お味はかぼちゃみたいな感じで、まるでスイーツ

★CHAIMON→< http://www.shirohato.com/ginza_chaimon/ >


2012-02-22-04.jpg

息子のおねだりも真剣そのもの


2012-02-22-05.jpg

キラキラウルウルお人形さんお目目で、
可愛くおねだりしてきやがるんですが


2012-02-22-06.jpg

ブツが無くなった途端、いつもこれ(笑)


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png


blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

夫婦でハマリ中Σ( ̄□ ̄( ̄□ ̄;!!!!!!!

2010-11-25-01.jpg

最近夫婦でビックら感動ハマリ中の日清ラ王
カップ麺では本当に 最高傑作!!!!! と思ってしまった・・・

突然ラーメン食べたくなった夜、
外に出るのはめんどくさ~いなんて時十分心満たしてくれます。

今んとこ近所のダイエーが一番安く売ってる(笑)

まとめ買いしたい・・・。

ドンキでは幾らで売ってんだろ(笑)


ついでにハマリ中のバナナ豆乳

2010-11-25-02.jpg

健康オタクのマミーが過去色々買っておいても
目の前に用意しなけりゃ口に入れなかったパパ~んが、
自ら冷蔵庫へと毎晩愛しそうに取りに来る

これ箱買いして玄関に積んでんの家くらいかもね(大笑)



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

もうすぐ母の日ですね~ん(*^▽^*)/♪

もうすぐ母の日ですね~ん

毎年この日は 『ワ~~オ~~~っっん!!!!!』 って感じに
喜ぶ母の顔が見たくてプレゼントに色々試行錯誤するわけですが、

今年はこんなプレゼントにしてみました



2010-5-04-03.jpg

2010-5-04-04.jpg

★チリトーレ→http://item.rakuten.co.jp/home1/okeyon080540/

2010-5-04-05.jpg

掃きながらゴミを集められるチリトリとほうきのセット
チリトリの柄が長いので、腰をかがめずにゴミを掃き取れ、
母は勿論ヘルニアのマミーもめっちゃ嬉しい(笑)

レッド色があるってのもお洒落




それから母の日に届く予定の拘り職人が作った座椅子

2010-5-04-06.jpg

★座椅子職人→http://item.rakuten.co.jp/i-office1/5904021

ベットがあるのにテレビつけたまま
ちっこい安物座椅子にありえない格好でしょっちゅう寝てる
母に見かね色々と探してみたのですが、
首が後ろに曲がる ってとこに惹かれたマミーであります




で、『ガーデン用の長靴がボロボロだよ~』と訴えられたので
チェックが可愛いこんなブーツも購入

2010-5-04-07.jpg

★ガーデニングブーツ→http://item.rakuten.co.jp/yusaido/ksl07613rd




ついでに靴べら入れ作ってと頼まれていた為、
豹柄と黄色好きな母にこんな感じで作ってみました

2010-5-04-01.jpg

2010-5-04-02.jpg




パパ~んのお母様にはこちらを

2010-5-04-08.jpg

創業百七十年の歴史を再現した米味噌。
原料は全て国産厳選素材、水は日田天領水を使用。
最高級品日田醤油「伝統の味噌」580g 
天皇献上の栄誉賜る老舗の味。


★伝統の味噌→
http://item.rakuten.co.jp/mame/530732/

2010-5-04-09.jpg

九州の小京都日田で創業から百七十年。
天皇献上(皇室献上)の栄誉を賜った
味噌醤油醸造元日田醤油の職人達がこだわりぬいた味噌です。
国産原料にこだわり、自然な素材を自然なまま
真心込めてつくられた味噌。


★こだわり味噌→
http://item.rakuten.co.jp/mame/520379/#520379




是非ご参考にどうぞ



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


雨の日もHAPPYに(*^-')b♪♪

ここんとこ雨続きで毎日盛んにニュースで報道されとりますが、
野菜の価格がほんま高過ぎ椎茸類が多い我が家でっす・・・。

2011-4-22-01.jpg

話変わるけどこの傘立て

めっちゃめっちゃくっちゃくっちゃカッコ良いではないですかぁぁぁ~~!!!!!


3つ買いたい衝動に駆られたけんど、
我が家の玄関テーマにちと合わない為泣く泣く諦めた

でもきっと間違いなく夢に出てきそうだったんで・・・。(笑) 

マミーの変わりにきっと ナイス に使ってくれそうな
弟分にプレゼントする事にした


『可愛がってあげてな~~



で、傘の置き場にずっと困ってた我が家にやって来たのが

2011-4-22-03.jpg

大阪府グッドデザイン生活雑貨部門優秀賞受賞し、
オクラの形ををイメージしたらしいシンプルなこの子


★OKURA→http://item.rakuten.co.jp/fc/umbrellaholderokura/


8色あるらしく、レッドとシルバーは売り切れ多し
いつもならレッドにするとこだけど、
玄関レッドだらけになって来た為、
たまには大人しい色にしといた

楽天は何処も定価だけど、ヤフオクでねばって探せば
安くゲット できますよ~


ついでにいつもHAPPY気分でいたい
マミー愛用傘は、曇りの日でも最高の晴天

2011-4-22-04.jpg

大好きな横浜の街並み

2011-4-22-05.jpg

こちらは東京の夜景

2011-4-22-02.jpg

閉じると結構地味(笑) 


でもやっぱ本物の晴天がいいね~




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


チーズガーデン/那須高原【五峰館】(*^▽^*)♪

いつも忙しい兄夫婦が、
久々共の休暇に今回那須へと旅行に行ったらしく、
嬉しいお土産を送ってくれた

2010-3-27-01.jpg

香ばしいラスク

2010-3-27-02.jpg

無駄の無いシンプルで何処か懐かしい味のベイクドチーズケーキ


2010-3-27-03.jpg


ベイクドチーズケーキは、那須高原の新鮮な牛乳をはじめ、
放し飼いで飼育された栄養価の高い『那須御養卵』や
上質な小麦粉など、厳しい基準をクリアした上質な原材料だけを使用。
中でもチーズケーキの味を左右するクリームチーズには特にこだわり、
厳選した数種のフレッシュクリームチーズを
チーズガーデンオリジナルレシピでブレンドしているそう。


★チーズガーデン/那須高原【五峰館】→http://cheesegarden.jp/

飽きの来ない美味しさにすっかりハマってしまった為、
全種食べてみたくなったマミーは、
母の日に是非レアチーズケーキを取り寄せる予定


2010-3-27-05.jpg

画像は、大満足のパパ~んと息子


2010-3-27-04.jpg

お礼に近々和柄好きの兄にボクサーパンツ送ったるでぇ~(笑)



・・・・・何故にパンツ。




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


雑誌『DOKURO-MON』(*^-')b

2009-11-19.jpg

雑誌『DOKURO-MON

目がだんだん麻痺してくるのを必死に堪えてしまう位、
超保存版に 骸骨グッツ ばっかである(笑)


尊敬するセンジュ兄貴の作品も5点掲載されてます
マミーはやっぱセンジュさんの造形が日本NO.1だと改めて思うもんね~ん


ちなみに欲しいTシャツが4枚もあって、頭から離れません・・・・(涙)


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


『桃屋』恐るべし!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;

2009-10-14-01.jpg

CMでいま、頻繁に流れてるこれ
マジ美味い~~~~っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スプーン2杯でご飯1杯ゴキゲンに食えるよ

家族で完全にハマッタ・・・・・
ドンキで大人買い決定(笑)


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


連休終わっちまいましたな~(ToT)・・・。

遅ればせながら、連休終わっちゃっただ~ね~


渋滞大嫌いだし、遠出はせんかったけど、
取り合えず久々楽しかったマミー家でありました

2009-09-27-02.jpg

最後の日、パパ~んが晩飯に弁当屋さんでカルビ弁当おごってくれました。

 パパ→


ちなみに、画像のパパ~んは決して新聞をまともに読んでいるわけでなく、
オヤジゴッコとか言いながら、1人おもろい顔色々繰り返し勝手に遊んでます・・・・・。


『アホです。』 


2009-09-27-01.jpg

肉命のマミーは、弁当屋のおっちゃんが入れる肉の量を、
ガラス越し真剣にチェックしてます(笑)

『セコイです。』


でも、連休って嬉しいけど生活リズムが狂うせいか、
大体夫婦共に偏頭痛や酷い身体のダルさを感じるんですよね~


まぁ、もう立派なジジババってせいもあるけんど・・・・・・。



話変わるけど、マミー家はもう12年、
結婚後はパパ~んも一緒に毎日欠かさずにんにく卵油っていう
ビタミン剤を飲み続けて来て、血液サラサラにしてくれるらしく、
風邪ひいてもいつも寝れば治る程度でおさまったり、
白髪が出ないなどetc・・・そこそこ効果を日々感じてはいたのですが、

某有名会社のもんだったから、定期コースにして、
値引き率高く購入してはいたけど、
それでも家族でずっと今後も飲み続けるには
ちと値段が高いよな~って思い始めてたんですよ


そしたら、楽天でたまたま見つけたサプリのサイトがあり、
値段の安さにビックらこきまくって、試しで黒にんにく卵油と、


これ購入

2009-09-27-03.jpg


結果

人により、効果に個人差は必ずあると思うけど、
ぶっちゃけ某有名会社のより、即効性を感じビックリした私達であります

有難いのは寝起きのイライラがなくなったし、
前よりフットワークがなんかやたら軽い


マミーは飲むと薔薇の香りがするローズサプリが次は欲しいな~


★気になる方はこちら→http://www.rakuten.co.jp/oga/1008410/1895992/



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


キッチン用品「うまいぞおシリーズ」(^O^)♪

グッチ裕三さんの料理達人ぶりはテレビでよく拝見しておりましたが、

たまたま近所のスーパーで購入したこのポップな象さんのしゃもじ

2009-06-26-1.jpg

なんとグッチ裕三さんプロデュースらしい・・・

しゃもじって、はっきし言って一度たりとももナイスな
使い勝手のやつと出合った事なかったが、
この象さんは実にグレート

可愛い鼻先で立てておけるってのもグッドアイデアだけど、
何よりフチがめっちゃ薄くてご飯のかき混ぜにストレスまったく無し


ムチャクチャ使い易くてマジ惚れた


★検索したら、サイトもあったよ→ グッチ裕三の「たつぞう」

★マミーは次これが欲しいかも~ グッチ裕三の「ファイヤーパン」


フライパン、30cmサイズの出ないかな~

2009-06-26-2.jpg

ちなみに今日の我が家のおかずはほうれん草とベーコンのソテー

ソテーと言っても、ほうれん草を洗った時の水分と、
た~~~っぷりトマトでゆ~~~~~っくり煮込んで・・・・・・・・・・

殆どスープなんですが・・・

隠し味にバターと最後にフライパン軽く3周の醤油、そして白ゴマ

我が家はにんにく多めかも←息子は食えんけど



家族皆の大好物なのでした



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

いらっしゃいませカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

