~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



明けましておめでとうございますm(_ _)m♪♪♪

2013年年賀状jpeg


getusedmini.jpg


もう暑いって何なん(´Д`)???

2012-05-02.jpg

SHELBYS NO.20でパパ~んに買ってもらった
カスタムダウンジャケット

(パパ~んは兼用だと思っておるが・・・。)

クリーニングに出したまま取りに行かず、
着ないまま暑くなってしまいましたん

外に出ると、半袖の方もちらほら。


息子は夜、最近暑さに狂う様に吠える時があり、
何度も起こされる為、もう度々クーラーを入れたりしております・・・

ここ何年か、夏の電気代は悪夢ですね・・・


雨、やっと上がりましたね~。


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

可愛い子達(*^▽^*)/♪♪♪

もう直 !!!ゴールデンウィーク!!! って
やつじゃ~ないですかいな

我が家にはもうここ何年あまり関係ない感じですが・・・


取りあえずせめて焼肉でも食いたいです(笑)


ゴールデンウィーク前になんとか完成させたい作品が
あったんですが、もう間に合わないかなぁ~~~~

急いでもしょうがないので、
いつもの如く 成り行き任せで参ります。。。


さて、今更とおっしゃる方はスルーで結構ですが、
機械オンチのマミー、
スマホとかいう近代文明を手に入れました

2012-04-22-01.jpg


HPやってるってだけで、
何でも出来るとよく勘違いされるのですが、
それとこれとはまったく別でありまして。。。


日々、こやつ相手に泣きそうです(笑



ちなみに今日やっとスマホからmixiを見れる様になり、
たったそれだけで感動の涙に溢れております

おお!!!!! 生きてるって素晴らしい・・・。


さて、素晴らしい感動ついでに素晴らしい出会いのお話。

まぁ、手芸とかされない方には興味無いお話ですがね。


随分長く探して来た子達がやっとマミーに会いに来てくれまして

2012-04-22-02.jpg

まずはスーツケース等の中で、
幅広ゴムやショルダーベルトを十字にし
荷物を抑える為などに使用するバックルタイプのパーツ

アジャスタ機能が無い、可能な限り薄型の4cm幅ベルト用を探してたんですが、
何処に行ってもピンと来るのが無く・・・

いつもお世話になってるYKKパーツに強い広島の問屋さんに
伺ったところ、このパーツを勧めて下さいました

おお!!!!! ワンダフル!!!!!!!!!



2012-04-22-03.jpg

で、こちらは逆両開きチャック

ジャンバーなんかによく使うやつですね。
これも市販ではなかなか売って無いよね~

ついでに長さ50cmにオーダー

シビレル~!!!!!


2012-04-22-04.jpg
2012-04-22-05.jpg

こちらは2mm厚の衝撃吸収材
デジカメ等のケース裏によく使用されてます

水色しか無いのが残念・・・。
パッと可愛い水色だけど、
無難な黒とか茶とか、遊びならやっぱ赤とかがいいな

ただこういった物に貼ってある芯は実に弱いね~
引っ張ったら大体簡単に千切れる。

熱に弱い素材だから、
多分特殊な方法とか機械で一気に貼るんだろうけど、
一般家庭でこやつにしっかり貼り付けるのって
結構緊張しますよ

まぁ、小さめの小物程度ならこのまま使用も有りだけど。
バッグに使用となると色々検討せんといかんかも


2012-04-22-06.jpg

こちらは革に限り無く近い合皮
もう長く在庫切らしておりましたが久々に発見

ちなみに車のシートカバー、椅子貼り用に販売されてるやつ。

今まで使用した中で、一番扱い易い

シリコン押さえじゃなくても平気で縫える。
今後はこの合皮オンリーにしよっ


2012-04-22-07.jpg

5cm幅用のナスカン
これもなかなか取り扱いが無いんだよね~
問屋さんから言わせれば、そうそう出ないもんらしいね・・・
黒も置いておくれよ~!!!!!


2012-04-22-08.jpg

5cm幅、米軍グリーン色ショルダー。
これ、探してる方よく聞くね。

一巻なら販売してるとこ知ってるんだけど
一巻買いって、黒とか以外は悩むんだよね・・・


2012-04-22-09.jpg

最後にこんなワッペン



可愛い子達、宜しくね~

皆、大切に使わせてもらうからね~ん




getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png


blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

パパ~んの実家へ年始のご挨拶に伺いました(*^o^*)(^O^)♪♪

2012-01-02-02.jpg

1月2日毎年恒例パパ~んの実家へ年始のご挨拶に伺い、
只今帰宅後もほろ酔い気味のマミーであります


2012-01-02-03.jpg

貧乏夫婦では普段決して味わえない
豪華なご馳走をめいいっぱい食べさせて頂きまして


2012-01-02-04.jpg

パパ~んは子供の様にはしゃいでおりました(笑)
いつかきっと恩返しできる様にならんといかんね・・・

今年も固く心に誓い帰路につくお子様夫婦であった・・・・


2012-01-02-01.jpg

おせちとか立派なものは作れないマミーでありますが、
筑前煮だけは欠かさず元旦に作ります

マミー家は、黒砂糖・生姜たっぷり・梅干が入ってます。
なんとか今年もいつもの味に仕上がりました



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

♪o(^-^)Wishing you a wonderful 2012.(^-^)o♪♪

2012年年賀状

おみくじは中吉でしたぁ~

そんなほどほどが今は良いって事かな

世界が笑顔と愛と思い遣りに満ちた2012年であります様祈り眠ります・・・







getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

パパ~んからのクリスマスプレゼントo(≧∀≦)o♪♪

2011-12-19-08.jpg

随分前から気になってたジルコニアのスカルリングを
パパ~んが突然必死に探してプレゼントしてくれました

『パパ~ん、有難う
この子もず~~っと大事にするからね!!!!!』


2011-12-19-08-2.jpg

自分にはカスタムショーでキャデラックのミニカー買いましたん


2011-12-19-07.jpg

さて、今年はギリギリあと何個いけるかな

皆様、素敵なクリスマスを

そして全ての生きる者達に幸あります事、
心より祈ります・・・・。


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

12月の街並み☆(*^▽^*)☆☆

2011-12-10-01.jpg

12月の夜の街は、立ち止まる事が多くなりますね


2011-12-10-02.jpg

独身時代の様に、なかなか夜の街を徘徊する事もなくなりましたんで、
昔よりも目に映る夜の全てが美しく、
今更ながら時に新鮮に刺激的に感じてしまいます


2011-12-10-03.jpg

表参道ヒルズのツリーは、現実世界を忘れる程の美しさ


2011-12-10-04.jpg

ディズニーとのコラボなのですね

赤と緑の定番色ツリーより、
最近は1色とか個性的な印象のツリーに惹かれます


2011-12-10-05.jpg

ほぼ毎年見てる、みなとみらいのツリー

先日のイベント時、携帯から撮影したのでちょっと画像悪し


2011-12-10-06.jpg

ついでなんで最寄駅構内のツリー

まぁ、センスは落ちるけど、
毎年こうして飾って頂けると、
通り過ぎる度心が弾んで嬉しいですね

感謝です



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

【ホットロッド・カスタムショウ 2011】行って来ました⑤(ラスト)

2011-12-04-26.jpg

2011-12-04-27.jpg

2011-12-04-28.jpg

2011-12-04-29.jpg

2011-12-04-30.jpg

2011-12-04-31.jpg

2011-12-04-32.jpg

来年も行けるじゃろか・・・

久しぶりの良い刺激となりました

早いもので、今年も残り少なくなりましたね~。
ラストスパート頑張りましょう!!!!!


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

【ホットロッド・カスタムショウ 2011】行って来ました④(◎o◎)!!

2011-12-04-15_20111205134227.jpg

2011-12-04-16_20111205134227.jpg
2011-12-04-17_20111205134226.jpg

2011-12-04-18_20111205134226.jpg
2011-12-04-19_20111205134226.jpg

2011-12-04-20.jpg
2011-12-04-21.jpg


2011-12-04-22.jpg

2011-12-04-23.jpg

2011-12-04-24.jpg

2011-12-04-25.jpg



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

【ホットロッド・カスタムショウ 2011】行って来ました③(☆_☆)♪♪

2011-12-04-33.jpg

2011-12-04-34.jpg

このマネキンが、なんともニクイ演出でした

2011-12-04-35.jpg
2011-12-04-36.jpg

2011-12-04-37.jpg

2011-12-04-38.jpg

2011-12-04-39.jpg

2011-12-04-40.jpg

2011-12-04-41.jpg

2011-12-04-42.jpg
2011-12-04-43.jpg



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

【ホットロッド・カスタムショウ 2011】行って来ました②☆Σ( ̄□ ̄;

2011-12-04-01.jpg

senju990_20111205130428.png

さて、楽しみにしておりましたセンジュさんのシフトノブ 
小さいながらも流石の存在感で、

『お~、ちゃんと見とかんとヒネリ潰すでぇ~!!!』
と言う声が耳に響きました(笑)

!!!!!詳しくは!!!!!
★SENJUさんブログ→http://nozarasi159.blog103.fc2.com/


2011-12-04-02.jpg

恐れ多い事に、超至近距離で撮影させて頂けました

この想像力はいったい何処から降って来るのでしょう・・・
神に愛されているとしか思えません

2011-12-04-03.jpg

2011-12-04-04.jpg

2011-12-04-05.jpg

2011-12-04-06.jpg

アワード授賞されました

2011-12-04-07.jpg
 
おめでとうございました


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

【ホットロッド・カスタムショウ 2011】行って来ました①☆(*^-')b

前売り券が売り切れで
今年は当日券で入場の列がハンパなく大蛇みたいに並び、
異常な混み具合で入る前からめちゃ汗かいてました

丁寧な詳細までは書ききれませんが、
ガンガン画像アップして行きます

2011-12-04-08.jpg

2011-12-04-09.jpg

まずは、お世話になっております
【SHELBYS NO.20】、奥山さんのハニー2台から

★SHELBYS NO.20→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

2011-12-04-10.jpg

凄くセクシーなGTOでした

2011-12-04-11.jpg

2011-12-04-12.jpg

2011-12-04-13.jpg

2011-12-04-14.jpg

左から店員のMちゃんと奥山さん

一昨日から本当にお疲れ様でした・・・。


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

