~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



【Michelin's custom wear.】(≧∀≦)★(*^▽^*)

週に何日か働かせてもらってるパート先に、
ミシュランとのコラボウェアが入荷した


マジで嬉しい~ん


2010-5-08-06.jpg

ボタンが可愛い~


2010-5-08-08.jpg

・・・けど金具がプラスチックでチョットツボじゃなかった為



2010-5-08-07.jpg

ちこっとお直しした黒のオーバーオール

2010-5-08-09.jpg

ポイントにちっこいワッペン付けてみました


2010-5-08-10.jpg

だいぶブカブカでパンツ丸見えなもんで(笑)
元々軽く後ろに入っていたギャザーを更に強めに


2010-5-08-11.jpg

更にワッペン取り付け、
マミーらしい カスタムオーバーオール完成


2010-5-08-12.jpg

パパ~んはずっと欲しがってたツナギをゲット
こちらもミシュラン

MOONとかRAT FINKのツナギなんて
2万円位して手が出ないけど、
なんとこのツナギ 3800円 ですよ!!!!!!!!


安い~ん


2010-5-08-13.jpg

熱い時に上半身脱いで腰で巻きたいそうなので、
内側にしぼれるループ取り付けてあげました


今月15・16日は、パパ~んの静岡ホビーショー
お手伝いに行きます


夫婦でこれ着てますんで、
気づいた方は気軽に声掛けて下さいね~~~


★詳しくはパパ~んのブログへどうぞ→http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします



【McCOY’S】のご褒美(-_-)zzz・・・。

2010-04-08-01.jpg

リアルマッコイズのスウェット
SMALLが何処も売り切れで探しまくったが、
レッド&ブラックをなんとかゲット!!!!!!!

9日はマミーの誕生日でした為、
パパ~んに内緒で自分にご褒美(笑)


パパ~んゴミン 


ガンガン着るぞ~~~!!!!!!!!!!!


2010-04-12-01.jpg

ちなみにパパ~んからはいつもの様に赤薔薇


2010-04-12-02.jpg

母からは流行のプラチナゲルマローラーをもらった 嬉しい・・・。

これで重力なんかに負けないぞ!!!!!!(笑)



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


【元町】に繰り出しました(*^-')(^O^)b

ここんとこ長くケチケチ生活が続いておりました為、
物欲病お子様夫婦はフラストレーション爆発気味で、
危険極まりない重度のセロトニン不足であります(笑)

よって、久々家族揃って元町に繰り出しましたん

2010-3-28-01.jpg

まぁ本当はたまには母に親孝行をと、
雑誌で見つけた期間限定割引セットしてる
フカヒレ専門店に連れて行ったんだけど、
これ缶詰ちゃう?って味で激マズだった

○○チャンピオンとか謳ってるんだけど、
絶対嘘かいい気になって手抜きしてんのかとにかくマジキレタ

もうこうなったら、ショッピングしか我等の
怒りを抑えられんのだぁぁぁ~!!!!!



で、過去何度か記事にしてるのですが、
お子様夫婦定番のお勧め店を巡って参りました

2010-3-28-02.jpg

★【Go-Cat-Go】→http://item.rakuten.co.jp/gocatgo/10001156/

50's 60's 70's のレトロでキュートな
アンティーク雑貨やオリジナル雑貨がお手頃価格で揃うお店。


横浜市中区山下町112サンリバー元町
TEL 045-681-9209
(石川町徒歩5分/みなとみらい線元町中華街駅徒歩3分)


2010-3-28-03.jpg

今回は一目惚れした掛け時計を購入

これ縦約50cm位と結構デカイのに、
なんとお値段確か2500円位だった 安っっ。


2010-3-28-04.jpg

★【KUSTOM STYLE】→http://www.kustomstyle.com/

HOT RODやKUSTOM、
アメリカのCAR CULTUREを軸に
アパレル、雑貨、DIE CAST CARSを販売。

神奈川県横浜市中区元町4-159
TEL 045-650-6367


・・・でも今回は残念ながら、欲しいもんなかった



2010-3-28-05.jpg

★【JUNKY】→http://junky.co.jp/ >

創業20年を超える老舗のアメリカンカジュアルショップ。
【JUNKY HEARTS】は特に大ファン

最終セールをしており、半額品が多くラッキーでした。

神奈川県横浜市中区元町1-50
元町パセオ
TEL 045-228-2699他


2010-3-28-06.jpg

マミーはSO-CALのTシャツ1900円でゲット

2010-3-28-07.jpg

マミーが欲しかったバッファロースカル柄パーカー
パパ~んサイズ最後の1枚のみしか無く、
帰宅後、速攻見せびらかされた(怒)

2010-3-28-08.jpg

パパ~んはGROOVERSのロンTも半額ゲット


2010-3-28-09.jpg

撮影してると必ずやきもちで邪魔する息子は、
そろそろゴキゲン斜め・・・


2010-3-28-010.jpg

★【ヒロキ】→http://www.hiroki-co.jp/

創業57年の歴史を誇る、革専門店。
バッグは勿論、大人のハンチングが揃うのも嬉しい。

2010-3-28-11.jpg

ハンチングはオリジナルと、
主に落ち着いたニューヨークハットがセレクトされてある。

神奈川県横浜市中区元町2-89
TEL 045-681-4741


2010-3-28-12.jpg

パパ~んは今回お気に入りのニューヨークハットを見つけました


2010-3-28-13.jpg

ところで息子の目付きがピークに悪くなって参りました・・・




『ジョーちゃんも、じゃぁ撮影に参加してね




2010-3-28-14.jpg

『亀。』

2010-3-28-15.jpg

涙ぐんじゃいました・・・。



2010-3-28-16.jpg
2010-3-28-17.jpg
2010-3-28-18.jpg
2010-3-28-19.jpg

あの・・・。ジョーのおやつ、お土産に沢山買ってましたけど・・・・。


2010-3-28-20.jpg


『早く言えよ』



ゴメンナサイ・・・・・・・。



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


パパ~んの誕生日(^O^)/♪♪♪

2010-1-09-05.jpg

今日は パパ~んの誕生日

マミーから今年はスウェット地のカーディガンをプレゼント



『おめでとぅ~ん!!!!!!』





getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


さよなら【ユニアート】・・・・・(ToT)

家から車でスムーズに着けば40分位の場所にある、
ララポート横浜店内のユニディ系列・【ユニアート】は、

クラフト・画材・文具材料を豊富に取り扱うお店で、
見応えがありめっちゃ面白いと、
パパ~んが模型仲間さんから情報を伺い、
いつかは行かねばと夫婦でよく話ていたのですが、

な・・・なんと!!!!!!!!

2009年9月1日(火)をもって閉店との事・・・・・。
ついでに近所の常連だったユニディも閉店らしい


お子様夫婦の憩いの場・癒しの場が、どんどん消えて参ります・・・・・


個人の趣味程度なら、ネットで今は存分に購入出来るわけですからね~。
でも私達夫婦は、実際手に取って見ないと分からない物も多い為、
今後大変不便となり、かな~~り ショック!!!!! であります

しか~~し、しかし!!!!!!!!!!

閉店セール真っ最中でなんと30~50%OFFと知り、
這ってでも借金してでも行かねばなら~~~~ぬと、

(悲しみもつかの間)超期待大!!!! にとうとう行って参りましたぁぁぁ


2009-08-25-3.jpg

・・・・ユニアートの画像はありましぇん

2009-08-25-4.jpg

夫婦で興奮し過ぎ、撮影どころではありませんでした(笑)

全てがOFFってわけじゃなかったけど、
普段なかなか入手出来ない物まで
たらふく安くGETしまくる事ができ、揃って大満足でした

閉店なんて、本当に惜しいなぁ~。


ちなみに、上の画像は、ララポート内の東急ハンズ


・・・で、癒しクッションと語り合うパパ~ん。



2009-08-25-5.jpg

なかなかカッコいい、【IS】って名の、
セレクトブランドジュエリーショップもありました

CRAZY PIG、Bill Wall Leather、A&G、Vass-ludacer、MARGO MANHATTAN、
M ' s collection、Tolteca, CLEAR LABEL、Kalico Lucy、F.M.B、聖、BINITA、
T-KOO52、K-SMITH、KIRIN CRAFT、BIGBLACKMARIA、GIGOR、Nautilus、
Aqua Belle、bizarre、HYDRA、MS-International、Indian Jewelry、 IS- original、
ZIPPO、Sunglass…etc


などを取り扱ってるそうです。(マミー婆やは殆ど知らんけど)

ちなみに9月20日(日)は、Bill Wall LeatherのBill氏が来店し、
色々イベントがあるそうです。

2009-08-25-1.jpg

シルバーのセールをしていたので、
ゴキゲンなパパ~んにリングを買ってもらいました

ブランド物ではないですが、薔薇の中心に2カラット位の
大粒ジルコニアが大胆で凄い存在感


超久々の一目惚れです

2009-08-25-2.jpg

想像以上にデッカい店内を、なんと5時間も歩き回っていた・・・・

次の日夫婦共に、ひたすら疲れて寝てました・・・・。


映画館もある為、次は母も連れてまた是非行きたいです



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


またもや【MOONEYES AREA1】へ・・・\(^O^)(^O^)/♪

一昨日、実物大『機動戦士ガンダム』を見た帰り道、
本牧【MOONEYES AREA1】に寄ったばかりのお子様夫婦でありましたが、
なんと昨日もまた行って参りました・・・・・

【MOONEYES AREA1】!!!!!!!!

何故ならこのイベントであります

2009-08-08-26.jpg

Wildman石井氏が日本に無かった、ピンストライピングを20年間、
MOONEYES Signs &Pinstriping Studioを通し、
現在の日本のKustom Kultureを確立しました。

その20年間を記念し、7/18(土)~8/23(日)まで、
日本にピンストライプ文化が誕生して20年を 記念するイベントを
MOONEYES Area-1にて開催致します。

開催期間中は、Wildman石井氏が手がけた 作品の写真展や、
ピンストライプ カレッジ 、デモ等も開催!
期間中しか手に入らない、限定記念商品も 販売予定です。

■ 開催日時:
2009年7/18(土)~8/23(日)
■ 開催場所:
ムーンアイズ エリア1
■ お問合わせ:
MOONEYES: 045-623-9662

(※MOONEYES HP内、インフォメーションより引用)

★詳しくは→http://www.mooneyes.co.jp/info.html

2009-08-08-01.jpg

お子様夫婦、ウキウキで沢~~~山撮影させて頂きましたが
流石に久々2日連続で遊びまくった為、

むっちゃ楽しかったけんど、疲れがピークなもんでぇぇぇ~~


・・・画像アップは、また後日致しやす。



ちなみに、今回は買物もして来ました

2009-08-08-24.jpg

ず~~と、マミーがパパ~んにおねだりしてた

★ラバー フロアーマット→
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mooneyes/igp713.html
★ステアリング ホイール カバー→
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mooneyes/igp6348.html

2009-08-08-22.jpg

パパ~んはめっちゃ久しぶりにTシャツを2枚購入

ほんでもって、ラッキーな事に、
7/18(土)~8/17(月)まで、Tシャツ、キャップ、ハット、トートバッグの中から
2点購入で、同額、もしくはそれ以下の商品をもう1点プレゼント
っつう、

Buy2 Get 1Freeキャンペーン中だった為、

2009-08-08-23.jpg

マミーはCHAMPION風のこのTシャツを選びました

2009-08-08-21.jpg

で、やっぱし必ず買っちゃうステッカー


2009-08-08-25.jpg


・・・寝ます~ん。



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

天使様のご誕生♪(^O^)/♪

先日、C3コルベットにお乗りで
奥様がマミーバッグオーナー様の素敵なご夫婦に、
元気な男の子がお生まれになりました


NOSとファイヤー大好き旦那様がきっとニ^▽^ヤ^▽^リ


NIKE】のデッドストックファイヤースニーカー

2009-06-17.jpg

マミー&T氏から、お祝いにお贈りさせて頂きました

王子様があっという間に履けなくなってしまっても、
このスニーカーならガレージに飾ってもらえちゃったりして(笑)

健やかなるご成長を心よりお祈り致しております



・・・でもって、一年中殆どウェスタンブーツのマミーでありますが、

久々靴箱ふと覗いたら、こんなヒールあったの忘れてた

kutu6-1.jpg

う~~ん・・・・・・たまにはヒールでお洒落して、
どっか出掛けたい度満点になってもた


ここ半年位、何故か近所で知り合いに会う事がやたら多い

『しかしながら、どうかお願いです。』

目の下クマだらけでジャージ姿にボサボサ頭の
普段の汚いマミーを見掛けた方は、そっとしておいてやって下さい(大笑)


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

ビーズを探しに行っただけのつもりが・・・。

ブログを開いたのはいったい何日ぶりでしょうか・・・???
合間にパパの静岡ホビーショーがあった事もあり、
なんかバタバタな日々でありました・・・。


『マミーはちゃんと生きておりまっす。』 


・・・さて、今日はビーズ等の材料を探しに辻堂~藤沢方面へ
この雨の中パパに付き合ってもらい、ちこっと出掛けて来ましたが、
ゴールデンウィークを陽気に遊びまくり即現実に引き戻された反動でしょうか?
給料後の土曜日ですからめっちゃ何処も混み混み道は渋滞でしんどかった・・・。

しんどかったと言えば・・・。




また物欲の病が沸々と・・・・・・・。




マミーの細胞を覆い隠し ・・・・・・・・・・。




↓買ってもらっちった。↓

2008-5-24-1.jpg

スカル&コブラちん&蜘蛛っち&鷲(?)の羽とマミーにとっては
贅沢三昧Tシャツ!!!

スカル
んとこだけ刺繍になってて遊び心あるんだよね~~♪
素晴らしい!!!!!!!






↓でも更にしんどい事が・・・・・・。↓




苦しい事が・・・・・・・・・・・。↓










2008-5-24-2.jpg

カッチョいい~~~~!!!!!!
めっちゃかっちょいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~!!!!!!!

2008-5-24-3.jpg

マミーが一目惚れしたこのスカジャン
プルプル震えたこのスカジャン

なのに・・・。なのに・・・・・。
生産終了最後のラスト1着・・・。
いつもながら今畜生にパパサイズ・・・・・・・・・・。

2008-5-24-5.jpg


なんでじゃああああああああああああああ~~~~!!!!!!!!!
なんでいっつもこうなんじゃああああああああああああああああ~~~!!!!!!!!!!!





グスっっ。


・・・しかしパパもめっちゃ気に入った様子で速攻ゲット。
殆ど夫婦趣味が同じなだけに、悔しい反面
他でもないパパがマミーの気に入ったもん喜んで着てくれるわけですから
まぁ、諦めもつきますかね・・・。
爺やになっても着てくれな~。。。



↓でもマミーもスカジャン一応持ってまっす♪♪♪↓

2008-5-24-8.jpg

結構前の東洋のかな?

2008-5-24-7.jpg

2008-5-24-6.jpg

前がお気に入りっす♪
あんま着てないけんど。


薔薇のスカジャンオーダーしたいな~










・・・ビーズ買うの忘れた。





自分にしんど。。。


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

今日はなんっちゅう風やねん!!!(怒)

今日は横浜にデートの予定でおりましたが、
あんまりにもスンゴイ強風にマミーのデッカイ目ん玉は、
朝の息子の散歩の時点で潰されそうでありました・・・。
ついでに花粉症も心配な為、急遽中止となり猛烈ブルーっす・・・。

でもマミーのマミーが宅配ケンタをおごってくれると聞き、
ゴキゲンを取り戻した相変わらずお子様脳みそマミーでっす♪

ララリラララララ~~♪♪♪

そうそう、昨日は駅前の小物屋さんでパパのニットキャップを買いました。

2008-2-22-1.jpg

ほんでもっていつものお決まりでマミーは殆どにワッペンを勝手に付けてから渡します。

2008-2-22-2.jpg

↓過去の勝手にワッペン付けたキャップ

2008-2-22-3.jpg

勝手に洋服にも付けてしまうので、たまに怒られますが止めないマミーです♪
間違いなくワッペン病です。
ケケケケケ~♪♪♪

↓更に過去勝手にパパに買っては被せてるニットキャップ

2008-2-22-4.jpg

毎年2~3は増えてる様な・・・。
それも似た様なのばっか・・・。
パパはオレンジ&青(または紺)が好きだからね~。
ちなみにマミーは赤&黒が好きだよ。
宜しく~♪(^▽^)/♪(←誰に言ってんねん)


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

GET!!【ASH&DIAMONDS】

ブログめっちゃ休んじまっただよ~~!!!!
でも後3日位で新作アップできっかにゃ~~(^▽^)/♪へへへ~~♪♪♪

ところでところで、【ASH&DIAMONDS】の
財布と名刺ケースをオクで約半額でGET!!しちまったぜよBABY!!!!
★【ASH&DIAMONDS】→http://www.ashanddiamonds.com/index.html >)

ashdiamonds1.jpg


ashdiamonds2.jpg

『ギンギンギラギラ~~♪♪』

ashdiamonds3.jpg

『中までギラギラ~~♪♪♪』

今年のラッキーカラーは、赤らしいよね~!!
そんでもって財布って、同じ物3年以上使うと良くないって言うけんど、
マミーにしてはめっちゃ地味な前の【グレゴリー】の長財布が
使い勝手良くて、8年以上使ってたよ!!!
金も貯まらんはずだ~ね~~・・・。

な~んて、まったくもって本当は貯めようだなんてこれっぽっちも思ってない
危機感まるで無し三十路主婦ではあったが~~!!!!
あ~、ケラケラ。

こんな派手なん使ったら、少しは金寄って来っかにゃ~。。。
車カスタムしたいにゃ~~。。。


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

『The dad, Happy Birthday♪』

『The dad, Happy Birthday♪』

本日1月9日パパのお誕生日でっす♪♪♪
パパはショートケーキが好きな為、今日はちょっと奮発し、
近所の有名なケーキ屋さんへ足を運びましたが・・・・・・・・。

2008-1-9-2.jpg

ショートケーキはホール・単品共に売り切れ。。。
代わりにこちらもパパの好物、紅茶のシフォン(←後2個しかなかった!危ない危ない・・・。)
他色々なケーキを買って来ました~~♪\(^▽^)/♪♪♪

『・・・実はマミーが1番喜んでたりしてん♪』

↓で、こちらがそのお店↓【フレイ延齢堂】

frey1.jpg


frey2.jpg

↓特に人気の【ザッハトルテ】↓
別売りの生クリームを好みでのせて食べます。
この生クリームが絶品!!!!
甘くない、牛乳の味そのままのコク!!!!!

2008-1-9-1.jpg

★通販ならココで→http://cake-cake.net/cake/index.phtml?shop=0466455991

・・・さて、お誕生日のプレゼントは今回季節外れのTシャツ~。。。
(←この時期はクリスマス・お誕生日・バレンタインと出費が重なる為、
実は毎年お金にちょっと余裕がある時に内緒で買って隠しておく賢いマミー♪(^▽^)/♪♪)(←?)

2008-1-9-7.jpg

夫婦揃ってハマリ中の【M・W・S GROOVERS】!!!
購入はもっぱら下の2店。気になる方はGO!!!!!!

★【Bb Style】→http://www.rakuten.ne.jp/gold/borubic/
★【JUNKY HEARTS】→http://junky.co.jp/hearts/index.html

2008-1-9-3.jpg


2008-1-9-4.jpg

★色違いもまだあるみたい→http://www.rakuten.co.jp/borubic/276179/1811231/

↓どさくさにまぎれてマミーの分もちゃっかりGET♪\(^▽^)(^▽^)(^▽^)/♪♪↓

2008-1-9-5.jpg


2008-1-9-6.jpg


『早く夏にならんかいな~~。。。
パパ、本当におめでとうにゃああああああ~~~~~♪\(^▽^)(^▽^)♪(^▽^)(^▽^)/♪♪』


★ちなみにパパのブログ記事→http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/blog-entry-84.html


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

いらっしゃいませカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

