~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
2
12
13
14
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01



お客様宅へ~♪(^▽^)/♪♪

日曜日に、バックの納品も兼ね、お客様宅に伺って参りました!!!

2008-1-20-1.jpg

・・・物凄いガレージに物凄い迫力の黄色い【トランザム】&【カマロ】。
ドラックレース界では超有名人の氏のスーパーマシンでありますから、
間近で拝見させて頂くと動いてないってのに風圧を感じ、
骨皮マミーはピュウウウウウウウウ~~~っと飛ばされそうです!!!

★詳しくは友人タイガーのブログへ→http://blogs.yahoo.co.jp/muscle_77tora/20224028.html

2008-1-20-3.jpg

レースと写真写りの話題で盛り上がっております!!!

2008-1-20-2.jpg

ジェットエンジンの様にカッコいい【スポットヒーター】!!!
これいいな~。
欲しいな~。
外で作業なんてせんか・・・。

2008-1-20-4.jpg

永ちゃんのミラー・・・。
レア・・・。(←ヨダレ)(←実はYAZAWAファンのマミー)



2008-1-20-5.jpg

氏から頂いた【ベルエア】のカレンダー♪
『ちゃんと目立つとこに飾らせて頂いておりますよ~!!!』

2008-1-20-6.jpg

タイガーからは星条旗柄のマフラーとプレート。

2008-1-20-7.jpg

更に薔薇のラメラメロウソク♪

2008-1-20-8.jpg

蛇のライター!!!!

タイガー!いつもマミーが喜びそうなもん探して来てくれてあんがっちょ!!!!
皆また大切にすっからね~~♪(^▽^)/♪♪
体大事に頑張ってにゃ~~!!!!!!!!




banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします


『The joe, Happy Birthday♪』

パパの誕生日を先日祝ったばかりでございますが、
本日はマミーの溺愛する息子、ジョーの10歳の誕生日です♪

2008-1-18-2.jpg

いつも仲良しの真ん中、『ケムケム』に続き、
新しい仲間、茶色の毛並みの『スヤスヤっち』(←いつも寝てるから)が増えました♪

彼のお腹には心臓の鼓動を響かす『ハートビート』なる器具が内臓されており、
犬がお留守番、病気、乗り物を利用する時など、
不安なときに一緒ならリラックス出来ると
欧米で130万個を販売した人気のヒーリング玩具!!!

★商品名【コンパニマル】→http://www.peppynet.com/shop/d436001.html

2008-1-18-1.jpg

・・・しかし我息子にストレスなど微塵も感じられないのであった。。。

『パパが帰ったらおやつやるわいボケ~!!!!』
(←玩具ちょっと高かったから勝手にキレテル迷惑な母。)




・・・で、おやつ担当パパ帰宅。

2008-1-18-3.jpg


2008-1-18-4.jpg

お礼にチューの嵐が吹き荒れた。。。


『とにかく、長生きしてくりな~!!!!』

10歳の我子を前に、しみじみと心に沁みる著書、
★犬と私の10の約束→
http://www.bunshun.co.jp/yakusoku/ >より引用↓

1、私と気長に付き合って下さい。

2、私を信じて下さい。それだけで私は幸せです。

3、私にも心がある事を忘れないで下さい。

4、言う事を聞かない時は、理由があります。

5、私に沢山話し掛けて下さい。
  人の言葉は話せないけど、分かっています。

6、私をたたかないで。
  本気になったら私の方が強い事を忘れないで下さい。

7、私が年を取っても、仲良くして下さい。

8、あなたには学校もあるし、友達もいます。
  でも私にはあなたしかいません。

9、私は10年位しか生きられません。
  だからできるだけ私と一緒にいて下さい。

10、私が死ぬ時、お願いです。傍にいて下さい。
  そしてどうか覚えていて下さい。
  私がずっとあなたを愛していた事を。


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

『チョーカーにしてみた♪(^▽^)/♪♪』

getusedkey4.jpg

『昨日頂いたサンプルのキーホルダーを!!!』

getusedkey6.jpg

『チョーカーにしてみた♪(^▽^)/♪♪』

getusedkey7.jpg

『どうでやしょ???』



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

★GET USED★オリジナルキーホルダー ~サンプル品~

マミーの★GET USED★非売品オリジナルキーホルダーを、
★【オリジナルキーホルダー】→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-8.html >)

去年のクリスマス時期、ごく限られた方々にお贈りさせて頂きましたところ、

めっちゃご好評~~~!!!
  おったまげ~~~!!!!!
    ぶったまげ~~~~!!!! 



・・・つう事であっという間に在庫が無くなり、
Laughing-Cube,Inc.】・代表の若き革職人【松田裕之】氏に
追加注文後、本日早くも納品可能との事!!!(←流石!!!!!)

shelby2.jpg

SHELBYS NO.20
〒194-0012 東京都町田市金森1154-5(町田街道沿い)
■PHONE■ 042-795-3004

こちら様も大~~変お世話になっております上記店舗にて、
カスタムクリエーター【カシランダム】氏と共に待ち合わせし、
久々の再会に皆で涙を流し合い、抱き合った!!!!!!!!(←そこまでは嘘っん♪♪♪)


・・・ほんでもって今回は更にサンプルとして、
ヌメ革バージョンキーホルダーをプレゼント頂いちゃいました~~~♪\(^▽^)/♪♪

getusedkey4.jpg

getusedkey5.jpg

こちらの方が、間違いなく焼印ははっきりくっきり出ますにゃ~~。。。

自身が好きな赤色の使用が多くなりがちなマミーバッグは、
情熱の赤のキーホルダーのイメージがや~~っぱしっくり来るわけなんですが、
茶ベースで制作させて頂いた時なんかは良いかもね~♪
検討してみっかいな~~♪♪♪


(^▽^)ホホッホホホ~~(^▽^)


そんで~、更に更に頂戴しちゃったのが。。。

gaikotumagu1.jpg

gaikotumagu2.jpg

カシランダム】氏からはピンクの【スカルマグ】♪

『中のグロイ色がイカス!!!!』



rosesilver1.jpg

松田裕之】氏からは【シルバーの薔薇のチョーカー】♪♪♪

『皮ジャンのチャック飾りにもGOOD!!!!!』



タラリララララララアアアアアアア~~~♪



本当に嬉しいです!!!
マミー、ず~~っと大切に致します~~~~~♪\(^▽^)(^▽^)(^▽^)/♪♪

『心よりあんがっちょ!1000回っす!!!!』



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

新作!!!【2WAYチョークバッグ】

さて、年明けマミーの1作目は【2WAYチョークバッグ】。

getused38-1-2.jpg

『ご興味おありの方は見てね~~♪(^▽^)/♪♪♪』

★GO!!!→http://www.motorgetused.com/getused35.html


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

有難う!!【Mr.Scary氏】!!!!!

我らが兄貴、【Mr.Scary】氏(以後、スケさん)とは、
ブログでお知り合いになりまだ1年程なのですが、
マミーがHPを立ち上げた際、記念にと『GUmammyロゴ』を描いて下さり、

gumammy.jpg

マミーもお礼に氏をイメージし、作品をプレゼントさせて頂いたり、

getusedhayami20.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused20.html
★スケさん爆笑バッグ記事→http://blogs.yahoo.co.jp/mrscary0207/30825786.html >

な~~んたって氏のブログで繰り広げられる『オモチャーズ』ネタは夫婦で大ファンの為、
何かと刺激と笑いを日々頂戴しております素晴らしいペインターさんです♪(^▽^)/♪♪♪


ほんでもって去年のクリスマスに、1年お世話になったお礼にと、
GET USEDキーホルダー】&【グロカワTWEETYストラップ】をお贈りしたところ、
(←スケさんはTWEETY大好き♪)

★GET USEDキーホルダー→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-8.html
★グロカワTWEETY→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-9.html

昨日涙もののプレゼントがスケさんから届きました!!!!!








その名も・・・・・。








『【Mr.Scary】キーチェーン・GUmammy・スペシャルペイントバージョン!!!!』

myscary08-1.jpg

↑マミーが好きなロードランナーが頭に♪(^▽^)/♪↑

myscary08-2.jpg

↑マミーが好きなファイヤーが横に♪(^▽^)/♪♪↑

myscary08-3.jpg

↑マミーが好きな薔薇が裏に~~♪(^▽^)/♪♪♪↑

myscary08-4.jpg

↑『兄貴、細か過ぎっっ!!!!!!』↑

myscary08-5.jpg

↑『どんだけ文字が小さいか伝わるかにゃ~~。。。』↑

myscary08-7.jpg

↑更に、こちらもスケさんオリジナルチワワボーンまでも入っていた!!!!!↑

『うおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~!!!!!』

↓気になる方はGO!!!↓
★【Mr.Scary】オリジナルストラップ→http://blogs.yahoo.co.jp/mrscary0207/26846464.html
★チワワボーン→http://blogs.yahoo.co.jp/mrscary0207/29764779.html


【Mr.Scary/グロカワTWEETY'2008】

myscary08-6.jpg


実に素晴らしい!!!

『スケさん、いつもあんがっちょ!!!!
マミー、ず~~っと大切にすっからね~~~~♪(^▽^)/♪♪』

そして、これからもスケさんの更なるご活躍を祈っております~~!!!!


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします




『ちゃんとお仕事しとりますよ~♪』

今制作中の【チョークバッグ】。

getusedseisaku1.jpg

制作途中を記事にすんのは初めてかにゃ~♪

同生地にてのリピート様の為、たまにはアップしてみました。
『ちゃんとお仕事しとりますよ~♪』

ちっこい作品は、なかなかデザインをまとめるの難しく、
相当苦労しておりますが、苦労する程可愛い我が子でありまして、
完成が実に楽しみであります!!!

またしてもいいの出来まっせ~~♪(^▽^)/♪♪♪♪
待ってて下さいね~~!!!!!


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

『The dad, Happy Birthday♪』

『The dad, Happy Birthday♪』

本日1月9日パパのお誕生日でっす♪♪♪
パパはショートケーキが好きな為、今日はちょっと奮発し、
近所の有名なケーキ屋さんへ足を運びましたが・・・・・・・・。

2008-1-9-2.jpg

ショートケーキはホール・単品共に売り切れ。。。
代わりにこちらもパパの好物、紅茶のシフォン(←後2個しかなかった!危ない危ない・・・。)
他色々なケーキを買って来ました~~♪\(^▽^)/♪♪♪

『・・・実はマミーが1番喜んでたりしてん♪』

↓で、こちらがそのお店↓【フレイ延齢堂】

frey1.jpg


frey2.jpg

↓特に人気の【ザッハトルテ】↓
別売りの生クリームを好みでのせて食べます。
この生クリームが絶品!!!!
甘くない、牛乳の味そのままのコク!!!!!

2008-1-9-1.jpg

★通販ならココで→http://cake-cake.net/cake/index.phtml?shop=0466455991

・・・さて、お誕生日のプレゼントは今回季節外れのTシャツ~。。。
(←この時期はクリスマス・お誕生日・バレンタインと出費が重なる為、
実は毎年お金にちょっと余裕がある時に内緒で買って隠しておく賢いマミー♪(^▽^)/♪♪)(←?)

2008-1-9-7.jpg

夫婦揃ってハマリ中の【M・W・S GROOVERS】!!!
購入はもっぱら下の2店。気になる方はGO!!!!!!

★【Bb Style】→http://www.rakuten.ne.jp/gold/borubic/
★【JUNKY HEARTS】→http://junky.co.jp/hearts/index.html

2008-1-9-3.jpg


2008-1-9-4.jpg

★色違いもまだあるみたい→http://www.rakuten.co.jp/borubic/276179/1811231/

↓どさくさにまぎれてマミーの分もちゃっかりGET♪\(^▽^)(^▽^)(^▽^)/♪♪↓

2008-1-9-5.jpg


2008-1-9-6.jpg


『早く夏にならんかいな~~。。。
パパ、本当におめでとうにゃああああああ~~~~~♪\(^▽^)(^▽^)♪(^▽^)(^▽^)/♪♪』


★ちなみにパパのブログ記事→http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/blog-entry-84.html


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

『幸せを運んでくれる様な気が勝手にする物』好き♪

happiness1.jpg

マミーは『幸せを運んでくれる様な気が勝手にする物』好きであります♪(笑)

一応、女子でござりますからね~。。。
占いとか風水とか、まぁ~~そんな類もやっぱ好きですがね~~。

そんな事より一目惚れのパワーとグッ!!と来る縁を強く信じるマミーでして、
まぁ、子供の頃から感覚だけで生きてる様な子と言われ続けては来ましたが、
(←早い話が考えていない)

元気色のポップな小物など、途端に笑顔になれちゃう自分を感じた物は、
我が家の嫁に来させないわけにいかない心境となってしまうのです!!!!!
(←だからいつも金無い)(←ガラクタだらけ)

で、この子は音符の形をしたベル

多分クリスマスツリーに飾る物らしい。
去年の年末に出会い、今は玄関のドアにちょこんと下げてあり、
人の出入りの度、可愛い音色をプレゼントしてくれます。
ベルって、元々風水でも四方に置くと良いと言われるラッキーアイテムらしいですね。

『あ~~幸せだ♪』


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

グロカワ♪TWEETY~~!!!

gurotw1.jpg

横浜にフラ~~っと出向いた時に出会ったTWEETY♪♪♪
奴には確かスヌーピー・ドラえもん・キティバージョンがあるんだよね。

灰皿とか煙草消しとか他にもグッツがあって、
スヌーピーの煙草消しは、随分前に兄の彼女にプレゼントし、
それはもう大喜びしてもらった!(←嘘)(←あげる人を選べないお子様全開マミー)

gurotw2.jpg

マミーの携帯に色違いでパパと付けてるラットちん。
仲間が出来て嬉しそうっす♪♪♪

『う~~ん、良い行いをすると気持ちいいにゃ~~~♪\(^▽^)/♪♪♪』



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

いらっしゃいませカウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

