~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
3
4
5
7
8
9
10
12
13
16
19
20
22
24
25
26
28
29
02

The fire was on in the heart !!!!!

一昨昨日からまたしても癖になっとるヘルニアに悩まされるマミーでがすよ。
主婦がこいつになっちまうとマジ厳しいにゃ~。。。
買物も掃除もジョーの散歩も死にそうだし、
』すんのも一苦労っす!!!

今日は大分歩けそうな為、針に行ったら休みだしよ~↓↓↓↓
いやいやでもで~もマミーはゴキゲンな事があったべさっさ♪

2008-2-27-2.jpg

頭の中では随分前にパズルが完成していたとあるオーダーデザインの、
納得出来るステンレスパーツが幾ら探しても見つからなかったんですがね。

今日やっと、出会えたんでがすよ!!!!

ホ~ホッホッホホのホ~~~♪♪♪♪

腰が痛くなきゃクルクル回ってるとこだね~♪
これだよ、これええええええええ~~~~!!!!
燃え萌えだよ~~!!!!

まぁ、読んでる方はち~~ともお分かりにならないでしょうが・・・。
フッフッフ・・・。まぁ、楽しみにしとって下さいにゃ~♪(^▽^)/♪♪

ついでに超気分がいいもんでぇ~、

2008-2-27-1.jpg

こんな可愛い小皿も買っちまったもんにぇええええええ~~♪\(^▽^)(^▽^)/♪♪

 ホ~ホッホッホホのホ~~~♪ 

ホ~ホッホッホホのホ~~~♪♪

ホ~ホッホッホホのホ~~~♪♪♪




ホ~ホッホッホホのホ~~~♪♪♪♪



今日はウザイ記事だな~。



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

新作!!【週末は湘南に行っちゃおうかな~って感じのショルダーバッグ】(笑)

getused43-1.jpg

★アメリカン中古車販売店【JATS】→http://jats.co.jp/

ボス、早川氏にオリジナルワッペンをお送り頂いてから
なんか~~。
既に~~。
半年位経ってしまいましたあああああああ~~~!!!!!
うっきょおおおおおおおおおお~~~!!!!
すみませんですぅぅぅ~~~~・・・。

getused43-4.jpg

でもなかなか渋めのアメリカンポップが完成しましたですよ。

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused40.html

jats.gif

『近日また遊びに伺いますからね~♪(^▽^)/♪♪』



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

今日はなんっちゅう風やねん!!!(怒)

今日は横浜にデートの予定でおりましたが、
あんまりにもスンゴイ強風にマミーのデッカイ目ん玉は、
朝の息子の散歩の時点で潰されそうでありました・・・。
ついでに花粉症も心配な為、急遽中止となり猛烈ブルーっす・・・。

でもマミーのマミーが宅配ケンタをおごってくれると聞き、
ゴキゲンを取り戻した相変わらずお子様脳みそマミーでっす♪

ララリラララララ~~♪♪♪

そうそう、昨日は駅前の小物屋さんでパパのニットキャップを買いました。

2008-2-22-1.jpg

ほんでもっていつものお決まりでマミーは殆どにワッペンを勝手に付けてから渡します。

2008-2-22-2.jpg

↓過去の勝手にワッペン付けたキャップ

2008-2-22-3.jpg

勝手に洋服にも付けてしまうので、たまに怒られますが止めないマミーです♪
間違いなくワッペン病です。
ケケケケケ~♪♪♪

↓更に過去勝手にパパに買っては被せてるニットキャップ

2008-2-22-4.jpg

毎年2~3は増えてる様な・・・。
それも似た様なのばっか・・・。
パパはオレンジ&青(または紺)が好きだからね~。
ちなみにマミーは赤&黒が好きだよ。
宜しく~♪(^▽^)/♪(←誰に言ってんねん)


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

表参道に行ったら・・・。

昨日は何ヶ月ぶりかで表参道をぶらつきました。
やっぱ皆さんお洒落ですな~♪
藤沢とは違うね~。(←当たり前か)
ファッション大好きマミーはあまりにも人間ウォッチングに酔いしれ、
すっかりデジカメパチクリを忘れてしまいましたが、
帰ろうと地下鉄入り口に向かった
南青山5丁目周辺の建物ショーウィンドー内にて・・・。

2008-2-20-1.jpg

↑・・・こんなザクが~。↓

2008-2-20-2.jpg

パパのお土産に速攻パチクリましただよ~!!!

なんかカックいい~~~!!!!!!!!!!!

もっと近くで写してあげれば良かったにゃ~。。。
パパもまだこれ何か分からんって~。(←珍しい)

分かる方は是非ご一報を♪



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

ファイヤーなジョー!!!


j-1.jpg


j-2.jpg











j-3.jpg





















j-4.jpg



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

新作!!【チョークバッグ/スペシャルニューメキシコバージョン♪】

getused42-4.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused39.html

ここんとこダークなマミーだったじゃ~~ん。
陽気に行きたいんだよ~ん!!!

ほんでもっていつもお世話になってるカシランダム氏をイメージして、
早速陽気な感じに作ってみたよ~♪(^▽^)/♪♪

氏はグリーンがお好きだからね~。
次はハワイアンで行くかな~。

もうガンガン好きなもんだけ作りまくるよ~~~~!!!!!
ケケ~~ケッケケケケ~~~♪♪♪♪



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

【カシランダム事務所】&【L..O.L..】へ~♪

昨日は【カシランダム事務所】&【L.O.L.】へ遊びに行って参りましたよ。
ほんでもってまた色々と頂いちゃいました♪

2008-2-16-2.jpg

カシランダム氏
にはビーズで出来たスカルの小物入れ

これのヘンプで出来たバージョン、
オクのウォッチに入れてたんだよね~~♪(^▽^)/♪
めっちゃ嬉しいよ~~ん!!!

2008-2-16-1.jpg

L.O.L.】店内ショーケースにあったキー下げ
このライン、セクシーっす~~!!!!
ジーンズポッケに引っ掛けても良し、ループでも良しのお利口さんな作り。
萌え~~~!!!!!

2008-2-16-3.jpg

MAZDA氏
には【COLOR BEAR】ののびた君

↓未だにガンダムは見つからず・・・。↓
img_961947_7221220_0_thumb.gif

ここんとこ考えてばかりのマミーでありましたが、
お陰様でなんかふっきれた気分でがすよ。

1年に1回位はめっちゃ落ち込んでしまうんだけんど、
ふっきれた後には必ず良いもんが生まれるからね~!!!
またしても心は沸騰中でやすよ。
今日待ちに待った最高の生地が届いたしね!!!!!!
まぁ~皆さん、これからのマミー作品を
楽しみにしてて下さいませませ~~~♪\(^▽^)/♪

タラリララララクルットマワッテワン~~~~~♪♪


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

『HOG野郎~~~!!!!!』

◆To you who love◆
getused41-1.jpg

実は最近完全に鬱状態だったマミーどす。
物ばっかたった1人で永遠黙々と作ってりゃ~、
上手に自分の感情をコントロールしたり、
定期的に発散せん限り誰でもそうなるでしょうがね~。

なんか今回はそんなありがちな理由じゃない様な気がしてずっと心に問いかけてましたよ。

ほんでもってそんな自分に向かって叫びたい感情を表した今回の作品、
『HOG野郎~~~!!!!!』っす。

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused38.html

基本的に作りたいもんしかデザインなんぞできんマミーは、
オーダー頂いた作品は勿論最高に自分らしいもん精一杯作らせて頂いてはおりますが、
本当は常にその時・その瞬間に自分が作りたいもんを
作ってるわけじゃないって事なのかもしれません。

マミーの頭の中は寝てる時さえバッグの事でパンパンっす。
表現したい生地は既に自分でも抱えきれない程となり心は爆発寸前です!!!

あだ名が『サザエさん』で明るい話題を振り撒いてるマミーも人間っす。
時にはネガティブになる事もありますもんで、
しばしオーダーは休止し、今作りたいもんをめいいっぱい
イベント用の作品として誕生させてあげようと思います。。。

どうかしばし温かな目で見てやって下さいませ・・・。



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

バレンタインの思い出。。。

今日はバレンタインですね~♪
マミーはめっちゃチョコ命なんですが~。
パパはそれ程でもないもんで、バレンタインのチョコは
いつもオッパイチョコとかそんな笑いに走ったもんばっかあげとるマミーでがす。

ほんでもってバレンタインは勿論、ちょっとした記念日の度
パパにプレゼントして来た(←本当は勿論自分が欲しい)
ロードランナー他、LOONEY TUNESグッツは既に家中に溢れかえり、
もう置き場が無い為買うのは止めよう宣言をし合ったお子様夫婦でありました・・・。

img_961947_12536990_0.jpg

↑ちなみに壁をぶち抜き作ってもらった我が家のショーケース↑








『なぁ~~んつって!!!』








↓そんな事言いつつまた買っちったあああああ~~!!!!!↓









『プププププ~~♪♪♪』









t-1.jpg

HODでRODなTWEETY♪(^▽^)/♪♪♪♪♪

t-2.jpg



・・・でもね、本当はだいぶ前に買って、クローゼットに隠しておいたんだびょ~~ん♪

パパに何て言おっかにゃ~。。。
もう記事にしちったからバレバレだもんにぇ~~。。。。。


『まいっかプププププ~~♪♪♪』



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

日曜日の【SHELBYS NO.20】!!!

昨日は新しいチラシが完成した為、
いつもお世話になっております【SHELBYS NO.20】に伺いました!!!

2008-2-9-1.jpg

可愛い我子との久々の対面です♪(^▽^)/♪♪
沢山ナデナデいい子いい子して参りました~~!!!!!

2008-2-9-3.jpg

SHELBYS NO.20】5周年記念にマミーがお贈りさせて頂いた
ハーレーBarbieの◆NO.4◆!!!

プックリ唇がめっちゃキュートっす♪♪
ちなみにマミーはBarbie大好きなのでありました~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆NO.1◆
img_961955_14695749_0.jpg

『彼女はもう相当レアですな~。
専門店では8万円位の値が付いているのでは???』

◆NO.2◆
img_961955_14695749_3.jpg

『ハーレーもんで薔薇が入ってるっつたら、マミーが買わないわけないっす。』

◆NO.3◆
img_961955_14695749_5.jpg

『ちょっち顔怖いけんど、ファッションはカッコいい!!!!』

◆NO.4◆
img_961955_14695749_7.jpg

『お店にお贈りさせて頂いた美人ちゃん♪
◆NO.5◆と競って特に人気があるみたいです!!!』

◆NO.5◆
img_961955_14695749_9.jpg

『1番お気に入りのファイヤー姉ちゃん!!!
彼女が乗っとるファイヤーハーレー、現在探し中!!!!!!!
めっちゃプレミアもんらしいけんど、いつの日かきっと出会える事、祈っておるじょおお~~!!!』

彼は◆NO.3◆の彼氏の『ケン』!!!
img_961955_14943323_2.jpg

彼は◆NO.4◆の彼氏の『ケン』!!!
img_961955_14943323_0.jpg

『こんな場所取るもんばっか家に溢れてます・・・。』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・・・大分話がズレましただ~。(笑)

2008-2-9-2.jpg

早速オーナーのO氏がチラシを飾って下さいました。。。
本当に有難うございます!!!

2008-2-9-4.jpg

前から気になってるチャンピオンプラグのキーホルダー。
これ、めっちゃバッグに取り入れたいよね~・・・。
頭んとこに穴を開ける技術、スゴイよね。
O氏のお話によると、職人さんでも10本作る内の2~3本は駄目になっちゃうらしいっす。
パパもよくこの技術身に着けたいと申しておりました為、
1本サンプルに購入させて頂きましたよ。

・・・と言いつつちゃっかりマミーの皮ジャンのチャック飾りに既になっておりますが。
ホホホホ~♪

昨日はO氏に色々とご相談させて頂きたい事が山程あったのですが、
流石に日曜日は混み混みでありましただ~!!!

日曜日に参上したマミーがお馬鹿でありましたにゃ~・・・。
また平日合間を見てピュ~~っと飛んで参ります!!!!

でも皆さん、日曜日は楽しい方々が沢山お集まりになりますので、
狙い目ですよ~~♪♪♪
是非遊びに行かれてみて下さいね!!!!!!!!!!



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

いらっしゃいませカウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク