~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
03



私事ではございますが。。。

私事ではございますが。。。
って、マイブログなんじゃけんまぁいいか~(^▽^)/♪♪

マミーはもう直ぐ誕生日なもんでぇぇぇ~~~ん♪

2008-3-29-1.jpg

前から欲しかった作業部屋用の可愛いハートの座椅子
パパに買ってもらいました~~♪\(^▽^)/♪♪


ラララリランララアアアア~~~♪


2008-3-29-2.jpg

で、パパが馴染みの模型屋から絶対マミー好みだと思って
買って来てくれたゴールドが眩しい【GT500】!!!
パッケージも渋い!!!!!
ブリバリなんぞ絶対できん!!!!!!!

2008-3-29-3.jpg


『ストライクだべええええええええええええ~~~!!!!!』


2008-3-29-4.jpg


おぼっちゃま・・・。もちっとっす・・・・・。


2008-3-29-5.jpg

ほんでもってよくワッペンを購入させて頂くお店の店頭に長く飾ってあったらしい
絶版ミニチュアカーブランド『ビテス社』(別に知らんけど)'59キャデラックエルドラド!!!
とりあえずなんか20年前の子らしいっす。なのに状態良いでっす。
最近マミーの寝室に仲間入り♪♪♪

'59のこのピンクキャデラックに関しては記事にすると猛烈長くなるので
もう今日はこの辺で~。

バイバイBABY~


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

【JATS】さんにお邪魔して~。

jats-2.jpg

結婚当初から夫婦でお世話になりっぱなしのアメリカン中古車販売【JATS】ボス、H氏。
イメージバッグが完成しました為、先日遊びに伺いせっかくなのでパチリ♪

jats.gif


 【第22回 ムーンアイズ ストリート カー ナショナル】  

●日時/4月27日(日) 午前9時~午後3時 雨天決行 
●場所/お台場 レインボー タウン 東京
●内容/アメリカ風カスタムのクルマ対象のカーショウ スワップミート他 
●参加費/一般入場料:1000円 
●問い合わせ ムーンアイズ 「ストリートカーナショナル」

上記イベント当日はH氏のおはからいにより、【JATS】ブースにて

getusedmini.jpg

バッグを手に取りご覧頂けます。
オーダーも限定数のみ受付とさせて頂く予定でおります為、
ご興味おありの方は是非遊びにいらして下さいね♪(^▽^)/♪

お子様脳みそ夫婦と楽しくお話致しましょう~~ん!!!!!!



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

やっとGETしたじぇぇぇ~~!!!!!

2008-3-22-2.jpg

maboさんの影響で、すっかりハマってしまった
 『GOLDEN EGGS』!!!

NO.1が近所でずっと売り切れだったのですが、
やっと今日藤沢のビックカメラでGETしたじぇぇぇ~~!!!!!

2008-3-22-3.jpg

これでストレスとはもう無縁かああああああああ~~!!(笑)

2008-3-22-1.jpg

見たら買わずにいられん 『JANIS』
DVDは持ってなかった為GETしたじぇぇぇ~~!!!!


今日は寝れないかにゃ~~♪(^▽^)/♪


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

打ちまくってまっす!!!

今日は黙々とビス打ちまくってまっす!!!

2008-3-12-1.jpg

飾り付けって、足し算より引き算が難しいんだよねぇぇぇ~ん。。。

2008-3-12-2.jpg

なんかこんなんに3時間位悩むマミーどす。
ゴールはまだ先だにゃ~・・・。



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

『今日は何日なのでしょうか・・・???』

お久しブリブリ~~のアップっす。
たった今、『今日は何日なのでしょうか・・・???』とパパに聞いてたマミーどす。

今回の作品はな~~んかてこずっとるにゃ~・・・。
後から次々アイデアが湧いて来て、ほんでもって浮かんだらやらないと気が済まない性格。。。

3歩いて2歩下がるを繰り返してるもんで、進まない!!!

でも間違いなく今回もシビレル作品となるでありましょう~~ん♪♪♪
大分やり過ぎてる面もありますが・・・。まぁ、それは毎回かぁ~・・・。

ムフ♪


ところで今更ながら、3月1日はうちらの結婚記念日だったんだよね~~!!!


・・・って、実は夫婦それぞれ自分の作品に夢中で後から気づいたんだけんど。

でもたまたま3月1日に、久々デートした帰り焼肉食って帰ったもんでぇぇぇ~~、
たまたまついでで祝ったって事にすんべって意見が合致しやしたぁ~~。

2008-3-10-1.jpg

タララリラ~~♪♪♪

2008-3-10-2.jpg

マミーは焼肉屋入ったら、冷麺・豚足・レバ刺しはお決まりっす!!!
今回のお店では梅おろし冷麺なるマミー好みのメニューに釘付け!!!!!!






イマイチでした・・・。



2008-3-10-3.jpg

でも肉はめっちゃ美味かった!!!
パパも珍しくご飯をおかわりし、ゴキゲンにほおばっております♪\(^▽^)(^▽^)/♪♪

肉は人の心を潤すねぇ~・・・。(笑)


でもって、昨日はパパに沢山欲しい物を買ってもらいました~~ん♪\(^▽^)/♪♪

2008-3-10-4.jpg

↑薄~~いナットが廻せる超便利↓【スマートモンキー】!!!

2008-3-10-5.jpg

こいつはマジ凄いぜ!!!
先端がなんと2mm!!!!!!!!!!
↑使える奴だぜ憎いぜ↑【スマートモンキー】!!! 

2008-3-10-6.jpg

↑パパの作業部屋からトンカチ借りたままいっこうに返さないもんで、
買いなさいと言われました~~ん。↑

ってだけで嬉しいじぇぇぇぇ~~!!!!!
ってだけで燃えて来るじぇぇぇぇ~!!!!!

2008-3-10-7.jpg

↑更にこいつには夫婦でぶっ飛んだぜ↓【アシバハンマー!!!】

2008-3-10-8.jpg


ハトメ15とかになると、しょせん女子にはキツイんだよね~~ん・・・。
こいつでガーン!!!
と一気に打てんもんかと優しいパパは気を使ってくれました~~ん♪(^▽^)/♪♪





・・・手打たないかにゃ~。




『パパ、いっぱいいっぱいあんがっちょ!!!』
相変わらず女子が欲しがる様なもんじゃないけんど。。。
マミーはめいいっぱい、いい~~~いっぱいHAPPYっす!!!!!


2008-3-10-10.jpg

2008-3-10-11.jpg

今、カプリコ食ってた。
うめ~。


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

いらっしゃいませカウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

