~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
30
04



第22回【ムーンアイズ ストリートカーナショナル】を終え~NO.3~

2008-4-27-22.jpg

第22回【ムーンアイズ ストリートカーナショナル】を終え↓
~NO.1~→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-42.html
~NO.2~→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-43.html

いよいよラストの記事だよおおおおお~~ん!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008-4-27-19.jpg

'92HARLEY【ソフティルカスタム】シボレー【アストロ】にお乗りで
マミーが『ウェスタンボス』と慕わせて頂いております、ブログ仲間のY氏
とっても行動派で多趣味でらっしゃり、なんたってセンス抜群!!!
ほんでもってカッコいい!!!!!いつも勉強させて頂いております。

HP【Y&Y Club Dance】→http://www.geocities.jp/yoshidat1320/
ブログ【Y&Y アメリカンライフ】→http://blogs.yahoo.co.jp/yoshidat1320

↓ボスのブログ紹介↓
『バッチリ決めたウエスタン・カウボーイファッション。
ウエスタンインテリア・ハーレーダビットソン・アメ車のシボレーアストロ・
新旧のカントリーミュージックやブルーグラスなど、
盛り沢山のアメリカンカントリー情報をいっぱいご紹介します。
もちろんアメリカンカントリーダンスもバンバン紹介しますよ。
(カントリーダンスがメインだからねェ!!!)』

ボス~~!!!お忙しい中いらして下さり、本当に嬉しかったよ~~♪
ピザはマミー、ハワイアンが好きだよ~~!!!!
素敵な奥様も今度は是非ご紹介下さいね~~(^▽^)/♪
ダブルデートしようね~~♪♪♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008-4-27-21.jpg

HARLEY大好き!!! 
ホットウィール大好き!!!! 
MOPAR大大好き!!!!!! 

こちらもブログ仲間でデザイナーとして幅広くご活躍中のボビィさん。
タイガー氏撮影、ごっつうぅぅぅ~~カッコいいThe old motorcycleとの
ショットがめっちゃ絵になってまっす!!!
(このHARLEYはいったいいつのなのでしょうか???スゴイ~

2008-4-27-20.jpg

左からタイガー、マミー、ボビィさん。
タイガーともボビィさんはとっても仲良しでっす♪

2008-4-27-10.jpg

バッファロースカルイカツイ'50のお顔好きマミーの為に以前描いて下さった作品。
(※ボビィさんの許可無くコピー厳禁っす!!!)

ナイトロホビィ→http://blogs.yahoo.co.jp/nitro_bobby

やっとお会いさせて頂く事ができ、大変光栄でした!!
第一線でご活躍のボビィさんのセンスはいつもとても刺激的でマミーは常に釘付けっす!!!
また機会がありましたら是非お会いしたいですね~ん♪
つうか冬もまたお会いしましょう!!!!!!!!!!!!!
お体、どうぞお大事に~~・・・・・。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008-4-27-11.jpg

★GET USED★オリジナルキーホルダーを製作頂いております、
若き革職人、MAZDA氏も開店前のお忙しい中、応援に駆けつけてくれました!!!

・・・で、ドラムと模型の話でパパと意気投合中~。

↓おっとっと、オリジナルキーホルダーとはこれっす・・・。(現在お色は赤のみ)↓

getusedkey7.jpg

ママ、僕留守番やだよ~。


laughingcube.jpg

若き革職人のHP→http://www.laughing-cube.com/

2008-4-27-12.jpg

左から、カシランダムさんMAZDAさん、マミー、お2方の後輩さん。

kashirandomsan9.jpg

お顔だしOK!!!
との事ですが、お疲れ気味のご様子。。。
いつもの色男の時に、またアップ致しましょうね~~ん♪(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様お疲れ様でした~。
当日の様子と興奮がお伝わりになりましたでしょうか~~???
遠方にお住まいで、お越し頂けなかったマミーバッグオーナー様方
いつの日か何処かで必ずお会い出来ると信じております。

我らが兄貴O氏~~~!!!
動画でしか撮影させて頂いておりませんでした・・・。トホホ~。
ごめんなさいですぅぅぅ~~!!!!!!!
CDでお送りしますんで許されてえええええええええ~~~~!!

img_929213_10574200_0.jpg

これからもマミーはオーナー様に更なる幸せと笑顔を運ぶ
楽しくてカッコいいバッグを作り続けて行きたいと思います。

楽しくてカッコいい世界で1人のオーナー様の為に生まれるバッグが、
更なる幸せと笑顔を運ばないわけはきっとありませんから。。。


gumammyb.jpg




banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします



第22回【ムーンアイズ ストリートカーナショナル】を終え~NO.2~

2008-4-27-22.jpg

前回の記事に引き続き、第22回【ムーンアイズ ストリートカーナショナル】を終え、
初出店のマミーとしましては、前日まで不安でいっぱいいっぱああぁぁ~~いだったわけですが、
温かな皆様のご支援・ご協力により、本当に素晴らしい時間を過ごす事ができました!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

getusedmini.jpg

2008-4-27-13.jpg

スケさんが描いて下さったプレート
これがなくっちゃやっぱ始まらないよねぇ~~♪』

2008-4-27-14.jpg

2008-4-27-15.jpg

2008-4-27-16.jpg


jats.gif

『水色のジャケットがLOVEパパでっす。
アメリカン中古車販売【JATS】のブーススペースをご好意でお貸し頂きの初出店。
HPより画像まで拝借♪ケケ~~ケッケケケエエエエ~~~!!!!!(笑)』

・・・だって撮影マミーできんかったああああぁぁぁ~。



hotskinarts.gif

パパのHP→ http://homepage2.nifty.com/hotskinsarts/

パパもヨロシク!!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008-4-27-17.jpg

左から★GET USED★広報部長・宣伝会長・専属カメラマン???
と呼び名も高きタイガーことT氏、そしてマミー、タイガーのお友達のO氏カップル。
O氏の素敵なハニー様は、真っ赤なコルベットテーマのマミーバッグに合わせ、
素敵な赤のエナメルヒールを履いていらして下さいました。おっっ洒落~~~(^▽^)/♪

O氏の【C3コルベット】とアメリカ~~んなブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/nosgoro

・・・さてさてタイガーことT氏は、
いつもお子様夫婦に涙が出そうなプレゼントを色々贈ってくれます。

img_929213_12790224_3.jpg

将来マミーに乗って欲しいと、この【'71 ロードランナー】を制作してくれました。

img_929213_13033306_1.jpg

他にもこんなにいっぱい!!!
玄関に買ったタイガー用飾り棚です。
スケさんから贈って頂いたGUmammyプレートも、こちらに大切にしまってあります。

T氏ブログ【劇中車のジャンク屋】→http://blogs.yahoo.co.jp/muscle_77tora

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008-4-27-18.jpg

そしてとても可愛らしい素敵な奥様といらして下さったお洒落ご夫婦のS氏。
まだマミーが○○オクで初期のリメイクバッグなんかを制作していた頃からのお付き合い。
あの頃未熟だったマミーに(今もか・・・。)快くお任せでオーダーして下さったんですよね~。。。
なんか久しぶりの我子との再会に実はちょっとウルッと来ておりましたんですよ・・・。

センスの良いワッペンをご自分でセレクトされ、バッグに付けて下さってました♪

・・・そのワッペンくり~。(笑)

奥様とご一緒に撮影しておりませんでしたね。。。
次回のお楽しみとさせて頂きましょう~~~~~~ん♪(^▽^)/♪
そして奥様、オーダー有難うございました!!!!
心を込めて、またお作りさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませ~!!!!

S氏ブログ【車と趣味のお部屋】→ http://blogs.yahoo.co.jp/mabo406/54993476.html

『今度大黒で遊びましょうね~~ん♪』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まだまだ続くぜ!!!


ちこっと休むじぇぇぇぇ・・・。



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします




第22回【ムーンアイズ ストリートカーナショナル】を終え~NO.1~

いや~~楽しかった!!!
最高でしたよほんまに!!!!
マミーはまだ興奮冷めやらぬって感じでありんすよ。

準備期間の疲労と寝不足で、
流石に帰宅後は飯も食わずあっちゅう間に気絶しましたが、
1日経った今、心の底から込み上げる感動にマミーはウルルっと来ておりますよ。。。(涙)

お忙しい中ご来場下さったお客様には何より感謝のマミーでありますが、
まずはバッグ作る事しか脳が無い、こんなマミーを支えて下さった
愛すべき仲間にお礼を言わせて頂きたいのです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

jats.gif

結婚当初から夫婦でお世話になりっぱなしのアメリカン中古車販売【JATS】ボス、
H氏に貴重なブーススペースをご好意でお貸し頂き、初出店となった今回であります。。。

jats-2.jpg

2008-4-27-1.jpg

【JATS】の新しいカタログ↑

2008-4-27-2.jpg

『ビックら!!!』
↑パパと一緒に載せて頂いておりましたぁぁぁ~ん♪↑

出会った頃から社長様とは不思議なご縁を夫婦で感じております。
物作りしか脳の無い金も無い(笑)お子様夫婦を、
いつも温かく受け入れて下さるH氏に、私達夫婦は一生頭が上がりません。。。

【JATS】
スタッフ皆様のいつも元気で爽やかな笑顔は、
H氏のお人柄あっての事なのでしょう。
これからも末永く・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘えさせて下さい(笑)。社長LOVE♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

mrscary.jpg

素晴らしい【GUmammyロゴ】、
そして今回★GET USED★看板を描いて下さった、
【スケさん】こと、ピンストライパー【MR.SCARY氏】

2008-4-27-3.jpg

とんでもなく多忙の中にも関わらず、急なマミーのオーダーを快く引き受けて下さいました。。。

◆マミーのスケさん過去記事→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-13.html
◆今回のスケさん看板記事→ http://blogs.yahoo.co.jp/mrscary0207/41359269.html
◆そんなスケさんのブログ→ 『ミスタースケアリーの画狂老人卍筆』!!!

惹き付けられるグロ可愛いイラストや、見たらあなたもきっとはまる『オモチャーズ』ネタ♪
『何それ???』と思ったあなたは今直ぐ行くしかな~~~~い!!!!!!

スケさん!!!やっぱスケさんの看板がなきゃ~店は締まりませんでしたよ!!!
お忙しい中、素晴らしいプレートを本当に有難うございました。
また宜しくにゃああああああああああああああああああああああ~~~ん♪
スケさん最高じゃああああああああああ~~~~!!!!!!!!!!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

muscle_77tora.jpg

お子様夫婦の大親友、トランザム好きの【タイガー】 !!!

2008-4-27-4.jpg

当日プレゼントしてくれたタイガー手作りのカレンダー
去年も作ってくれたんだよね。
中はマミーがヨダレもんのアメ車画像がめいいっぱい腹いっぱいっす!!!!

彼はなんたって★GET USED★広報部長・宣伝会長・専属カメラマン???
でありますから、いつも心の支えなのでございますよ。

タイガー!!当日は本当に楽しかったね~。
タイガーが作ってくれたステッカー、ファイルに使わせてもらい
またもや大活躍だったじゃろ~~♪♪♪
お互い体には気をつけて、これからも仲良くカッコ良く生きて行こうにゃ~!!!
ワッペンの店、マジ連れて行ってな~。
楽しみじゃあああああああああああああああああああ~~♪(^▽^)/♪♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

kashirandomsan9.jpg

そしてなんたって大取とさせて頂きます!!!!!!!!
独自の世界観で多方面に刺激を与え続けるカスタムクリエーター【KASHIRANDOM氏】

kashirandomsan1.jpg

『口は悪いがハートは熱い!!!
俺を信じて付いて来な!!!!!!』(←カシランダムさん)

『ハーイ♪』(←マミー)

2008-4-27-5.jpg

2008-4-27-6.jpg

2008-4-27-7.jpg

ご来場頂いた方は、きっとご覧下さった事と思います。
マミーのお店で使用していたパネルは全て、
カシランダムさんが徹夜続きでアイデアを練り、手作りして下さった物なのです。

2008-4-27-8.jpg

マミーに会いに来て下さった方に差し上げる様にと、
遊び心満点の千社札シールまで作って下さいました。。。(涙・涙・涙・・・)
裏のCDはプレゼントして頂いた、知る人ぞ知るのMOPAR盛り沢山CDらしいっす!!!
近々巷で旋風を巻き起こすか!!!!!????ムフ♪

明日、パパとゆっくり楽しませて頂きますね~~♪♪\(^▽^)(^▽^)/♪

2008-4-27-9.jpg

マミーの相棒ミシンに早速ペッたんこしちゃいましたよ~~!!!
一生懸命作って下さった、カシランダムさんの愛情と優しさに恥じぬ様、
制作の度このシールを見て常に自分に気合を入れますですよ!!!!!
今回のイベントでは、カシランダムさんの演出がなければ
ど素人マミーなんぞここまで最高な気分に浸れる事はなかったかもしれません。
再度心よりお礼を申し上げます・・・。
そして今後共宜しくお願い致します!!!!!!!お礼のチュ~~♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

人間1人の存在なんて、本当にちっぽけなもんなんだよね。
でもマミーは人は出会う為に生きてるって思う事があるんですよ。
自分自身の事なんて、自分は何1つ知らないのかもしれない。
人がいるから気づかされたり、泣いたり笑ったり怒ったりできるわけじゃん。

マミーは道端にゴミを捨てない。
有難うとごめんなさいをきちんと言う。
好きな人の悪口は絶対言わない。
そして好きな人が喜ぶ事をさり気無く一生懸命する。

この4つを大事に生きてるつもりなんだけど、
好きな人が喜ぶ事をさり気無く一生懸命するって、
難しい事でありますよ、実際は。

でも記事の4方はそれが出来る方々。
マミーの尊敬する方々です。

本当に出会えて良かった。
そしてめいいっぱいもう1度有難う!!!!!!!

明日に記事は続くぜ!!!!!



・・・多分

(※もちっと皆様からの愛の画像、きちんと撮影させて頂きたかったんですが、
片付けながらしか今日は時間が取れずにこんなんでゴミンですぅ~。。。
こんなババ~を許してえええええええええええ~~~~~!!!!!!!!)



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします




ラストスパート!!!

日曜日がとうとう迫ってまいりましたね~。
ラストスパートのマミーはもう疲れもピークでヘロヘロっすが、
今日は仲良しのスケさんから注文させて頂いたプレートが届き、
これまた仲良しのタイガーからは嬉しいメールが届き、
内輪の話で恐縮ですが、チョコケーキを食った

100倍元気になりました!!!!!!(←ガキか)

あんがっちょ!!!!あんがっちょ!!!!!にゃ~♪

KISS1000回送るじぇえええ~~!!!!(いらん?)

ところで今日当日に使うもん色々探し、物置を物色しておりましたら、
昔~~昔のその昔、親しくさせて頂いておりました絵師の女性が、
ある日突然マミーを描き贈ってくださった画が出て参りました。


rbaragazoujpeg1-2.jpg


3権面(人相学でデコ・鼻・顎に凸がある女性は外で仕事をしなさいと
天が教えている相らしく、クラブのママ他女実業家などに多いのだそうです~。
マミーはまだまだだのぉぉぉ・・・。)
のとことかよく特徴つかんでらっしゃるのよね~ん。流石プロ。

↓で、ちこっとフォトショップで編集。↓

rbaragazoujpeg2-2.jpg


う~~ん・・・。
なんかに使えるかもにゃ~♪♪♪




・・・でもね。





・・・・もっと






・・・・・凄いのが













・・・・・・・↓↓↓








2008-4-09-6.jpg

似とる!!!!!!!!! (by.カシランダムさん画/パパ&マミー)


papa.jpg


似とる~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
(by.パパ画/パパ)

この絵は何度も前のブログで登場しとるけんど・・・。好き。↑


日曜日楽しみだにゃあああああああ~~~♪♪♪ 



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします


新作!!【完成しちった♪(^▽^)/♪マミーの化身ショルダーバッグ】

getused45-1.jpg

じぇええええええええええ~~~たあああぁぁ~~~い!!
じぇええええええええええ~~~~~~たああぁぁ~~ぅぅい!!!
じぇええええええええええ~~~~~~~~たあああああああ~~ぅぅぅいいいい!!!!

・・・間に合わないと寝床で悩み通したこの約10日間が嘘の様に、
ああああああああ~~~~~つう間に完成しちった♪(^▽^)/♪♪♪♪♪♪

getused45-7.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused42.html >

それもそのはず今回の作品は、はっきし言ってしっかり言ってちゃっかり言って、
マミー自身の為に作った様なもんっすから、デザインに悩むなんつう事はありえんかったっす♪

プップププ~~♪♪

いつもマミーはオーダー頂いた全てのバッグに、
常に自分が持つならこうありたい・こうなら嬉しいって気持ちを込め作り続けておりますが、
今回の子は、親しい方が見れば速攻『これ、マミーのっしょ???』
って聞いてくる事でありましょう~。。。

プップププ~~♪♪♪

でも作品とは、自己満足で済ませてしまっては成長って無いんだよね。
人の目に触れ、人の手に渡り、更に輝き、そしていつの日か価値が決められて行くものだから。
当日もし、この子の親になりたいってナイスセンスなイカシタ方との出会いがあれば、
嫁に行かしても良いけんど。。。

・・・ちこっと
・・・・いやいや大分
・・・・・いやはや相当に


そん時は悲しい別れとなるかもにゃ~~。。。

ナイスセンスなイカシタ方との出会いが無ければマミーのもんになる予定♪

・・・なる予定
・・・・なるといいな
・・・・・微妙な母の気持ち





さぁ、 気持ちを切り替えまだまだ当日までにやる事いっぱいっす!!!!!

頑張るじょおおおおおおおおおお~~~~!!!!!!!!!!!!


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

『おおおお~~ん!!!神よおおおおお~~。。。』

人間ってのは調子の良い生き物でやんすから、
マミーは無宗教ですが、たまに・・・いやいやしょっちゅうか~。(笑)
心で神頼みする事は多いもんでっす。

来る27日の【ムーンアイズ ストリートカーナショナル】に向け、
只今無我夢中で毎日自分にノルマを与え制作に没頭中のマミーなのですが、

間に合うのか・・・。
マジ不安・・・。
マジヤバイ・・・。

マジ・・・。

『おおおお~~ん!!!神よおおおおお~~。。。』

Dsc05454-3.jpg

ひとまずパッチワークは完成しました~。

Dsc05444-3.jpg

今回はちょっとダークなテーマでせめてみました。
ここからどうしよ・・・。(←いつもながらデザインに計画まるで無し)

当日ただのサンプルにするか・販売にするか・マミーのもんになるか(笑)
まだ未定ではありますが、詳細説明用撮影とアップまでの完成は無理そうなんでぇぇぇ~、
まぁ~、こんなん持って行きますから宜しくですぅぅぅ~~♪(^▽^)/♪


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします



新作!!【最高!最強!!パワフルワンダフルビジネスバッグ】(笑)

getused44-1.jpg

長かった・・・。
本当に・・・・・・・。
いつ完成するんだか、正直制作中何度も自分で不安になって参りましたよ~ん!!!(涙)

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused41.html >

getused44-24.jpg

でもなんとか自分の頭の中のイメージ通りの子が難産でしたが生まれましたですよ。
ホッホッホ~。
神様いつも有難うございます。。。

今回は言いたい事いっぱいのバッグなんですがね。
HPで書きまくったからもういいかにゃ~。

でもこちらのブログでもお伝えさせて頂きたい事は、
マミーは、リュック・ビジネスバッグ・犬猫等生き物用バッグ・バッグ以外の物は、
基本的にお作り出来ませんので宜しくBABY!!!!

と言いつつ、え?じゃなんだい??これ作ってんじゃないかいな!!!
ひいきかよって????

今回のオーナー様は、いつもマミーのポリシーを十分ご理解頂いた上で、
やりたいようにお任せまくりBABY♪
納期まったく無しっていうマミーにとっては神様的な理想の有難いお客様であり、

まったくもってお手上げなデザインの場合、申し訳ございませんが
はっきりとお断りさせて頂く場合も多いですが、
ある程度泣きそうな過程が目に見えても、
私の大切なコレクションから生まれる可愛い我子を心から愛して下さる方
の為ならはなんとかやるだけやってみようと思うものですよ。
人間ですから。
人情でしょ。

マミーははっきし言って個人です。
はっきし言って自分の好きな物・作りたいテーマしかデザインは出来ません。
ですからはっきし言ってワガママです。
けれどもオーダー頂いたお客様の為なら当たり前の事ながら
寝ずに最大限の努力とデザインを考え、指紋も無くしながら作らせて頂いております。

何故こんな事記事にするのかって、
お客様方には色々と疑問・ご意見おありかもしれませんが、
HPを隅々よくご覧頂けないままに言い方は悪いですが
適当な質問をされて来られるごく一握りの方々にはまったくもってまいっております。

遊び心溢れる楽しくてカッコいいバッグを生み出す為には、
自身が楽しい気持ちでい続けなければなりません。

そしてマミーはいつも純粋にバッグを作り続けております。

ですから今後、訳分からないメールには恐縮ながら返信は控えさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

そしていつも支えて下さる素晴らしい天使の様なオーナー様方には、本当に感謝致します。
皆様の笑顔と励ましのお言葉により、マミーは新たな作品を生み出す事が出来ます。
沢山の更なる喜びと幸せが皆様に今後も降りそそぎます様、いつも心よりお祈りしております。

誕生日にはメール・プレゼント有難うございました♪\(^▽^)/♪
お礼のチュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします


寝れん!!!

ども!!
昨日からまだ寝てないマミーっす。(笑)

つうかここんとこ忙しくて気が昂ぶってるせいなのか、
ち~~とも寝れん!!!
毎日正午頃にやっとなんとな~~く睡魔が来てくれる感じで
再びに面会拒絶されとります
仲良くしてくれや~~・・・。(笑)

7月位まではまたこんな調子で過ごす事となりそうでやんす~ん。
オーダーお待ち頂いてる方は本当にすみません~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・いつもながら

・・・気長に

・・・待ってってちょ~~~~~だい






・・・です。






・・・話しは変わって今更ながらの話題っすけんど、
仲良しマミー一家は毎年花見っつったら桜ヶ丘にドライブが恒例となっておりまして。

2008-4-09-1-2.jpg

今年も3人と1匹行って来ましたよ~。

2008-4-09-2-2.jpg

3月初めマミーの花粉症が始まり・・・。

2008-4-09-3-2.jpg

中旬桜ヶ丘で桜のトンネルに感動し・・・。

2008-4-09-4-2.jpg

には息子の狂犬病予防注射の予約を入れて・・・。






2008-4-09-5.jpg

マミーの誕生日を今日迎えますだ。
毎年のイベントですが、
1年はほんまに早いね~~~~。。。
お決まりの薔薇の花束をパパにもらって
今晩はケーキ何処で買おうかな~~♪\(^∀^)/♪♪



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

いらっしゃいませカウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

