~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
31
05



新作だニャ~~!!【アダルトな猫とマミーポップ♪】

定番4WAYはどんなに手間取っても1週間もあれば大体完成出来る為、
モチベーションが揺らがず、安定した集中力で作り上げられるので好きです。
冬のイベントまでになんとか4WAY最低30個は仕上げておきたいな~・・・。

過去作品はテーマに偏りがある為、自分の可能性をもっと試してみたいですね。
デザインはガンガン浮かんで来るので、後は作るのみ。時間と体力との戦いです。

既に何点か完成済みですが、撮影が追いつかないもんでぇ~・・・。
でもめっちゃ良い子が揃ってまっせ~~!!!!!

どうぞお楽しみに♪(^▽^)/♪ 

さて、新作です!!!

getused47-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused44.html

今回は、シャム猫がお好きで服装はブルーグレーが多い大人の女性への制作。
たまにはクールに仕上げてみましたあああぁぁ~~ん♪


・・・しかしながら最近暑いと思ってたら、今日は雨で寒い~~
昨日息子をお風呂に入れ、フィラリア検査に出向きましたが、
奴を風呂に入れると必ず雨が降る・・・。
絶対ジンクスになっとる・・・・・・。
雨に濡れる我子がいつも可愛そうでたまらないのですが、
それ以上に水も滴るいい男と奴を見ながら思う親馬鹿マミーなのでありました



アホだニャ~。


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします


マミーの『和』

getused49-1.jpg

最近チビチビと和物の勉強をしとります。
マミーの前世は180年前、
他国にて一生を物作りに費やした女職人だったらしいですが、
そんな昔もパパとは仕事の同士で互いに相当日本に強い憧れを抱き、
生まれ変わったら日本人になりたいと常々共に語り合い、
今世では優しい神様のお導きで共に日本に生まれ、
奇跡的に再会し、夫婦となっているとの事でした。素敵

そんな素晴らしい日本に生まれたマミーは罪深くもアメリカかぶれっす。(笑)

・・・なぁ~~んっつって、でも実は寺巡りとかめちゃくちゃ好きだし、
神仏の本とか歴史とか何気に本棚に揃ってたり、
一時、歌麿呂グッツや着物も随分と集めたりしてたんだよね~。(←薔薇柄だけど)

ただ、バッグとなるとどうなんでやんしょ。
マミーは殆ど毎日生地探しに2時間は費やすし、
1000種類はチェックしますが、和柄ってのは難しいね~。
作りたいって衝動を掻き立てられる生地になかなか出会えない!!!
出会えないって事はまだ時期じゃない、

10年早いって事なんでしょうかあぁぁ~~ん・・・。

まぁ、でもたまには新鮮なんで、ゆっくりと作品ため込んで
突然ドカンとアップすっかも。
ちなみにオーダー受付予定は無し。
イベントのみの販売か、HP上で販売とかになるかにゃぁ~~。

画像は母の日のプレゼントにパパのお母様のイメージで制作させて頂いた子。
ですから一見大分大人しめですが実はなかなかの艶やかな美人。(笑)

その内詳細HPにアップしますぅぅぅ~~。。。


半年後位かもしれんけんど~・・・。


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします


ビーズを探しに行っただけのつもりが・・・。

ブログを開いたのはいったい何日ぶりでしょうか・・・???
合間にパパの静岡ホビーショーがあった事もあり、
なんかバタバタな日々でありました・・・。


『マミーはちゃんと生きておりまっす。』 


・・・さて、今日はビーズ等の材料を探しに辻堂~藤沢方面へ
この雨の中パパに付き合ってもらい、ちこっと出掛けて来ましたが、
ゴールデンウィークを陽気に遊びまくり即現実に引き戻された反動でしょうか?
給料後の土曜日ですからめっちゃ何処も混み混み道は渋滞でしんどかった・・・。

しんどかったと言えば・・・。




また物欲の病が沸々と・・・・・・・。




マミーの細胞を覆い隠し ・・・・・・・・・・。




↓買ってもらっちった。↓

2008-5-24-1.jpg

スカル&コブラちん&蜘蛛っち&鷲(?)の羽とマミーにとっては
贅沢三昧Tシャツ!!!

スカル
んとこだけ刺繍になってて遊び心あるんだよね~~♪
素晴らしい!!!!!!!






↓でも更にしんどい事が・・・・・・。↓




苦しい事が・・・・・・・・・・・。↓










2008-5-24-2.jpg

カッチョいい~~~~!!!!!!
めっちゃかっちょいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~!!!!!!!

2008-5-24-3.jpg

マミーが一目惚れしたこのスカジャン
プルプル震えたこのスカジャン

なのに・・・。なのに・・・・・。
生産終了最後のラスト1着・・・。
いつもながら今畜生にパパサイズ・・・・・・・・・・。

2008-5-24-5.jpg


なんでじゃああああああああああああああ~~~~!!!!!!!!!
なんでいっつもこうなんじゃああああああああああああああああ~~~!!!!!!!!!!!





グスっっ。


・・・しかしパパもめっちゃ気に入った様子で速攻ゲット。
殆ど夫婦趣味が同じなだけに、悔しい反面
他でもないパパがマミーの気に入ったもん喜んで着てくれるわけですから
まぁ、諦めもつきますかね・・・。
爺やになっても着てくれな~。。。



↓でもマミーもスカジャン一応持ってまっす♪♪♪↓

2008-5-24-8.jpg

結構前の東洋のかな?

2008-5-24-7.jpg

2008-5-24-6.jpg

前がお気に入りっす♪
あんま着てないけんど。


薔薇のスカジャンオーダーしたいな~










・・・ビーズ買うの忘れた。





自分にしんど。。。


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

ホームページってやつぅぅぅあああああああ・・・。

ホームページってやつぅぅぅあああああああ・・・。
ほんまにマミーを苦しめますよ~ん・・・。

前からパパにも知人にもギャラリーページが見辛いって言われてたから、
なんとかせにゃ~~と思いながらすっかり時が過ぎてしまい、
昨夜少しだけ改良したけんど、まだまだセンス悪い~~ん・・・・・。

マミーはイラストレーターとか使いこなせないし、
パソコン未だに解ってないとこも多いから、もう限界っす!!!

また気が向いたら頑張ろう。。。
眠い・・・。

rmaskot2.jpg

↑あああああああぁぁぁ・・・癒された・・・。↑


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

新作!【赤薔薇&スカルもん作ると寿命が延びる気がしちゃうよ4WAYバッグ!!!(←長)】

イベントの疲れもやっと抜け、生活リズムを取り戻した今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか~ん♪

マミーのイマジネーションはここのところ更に刺激され、
このペースだと今年は去年より更に作品数が生み出せそうで血圧は上がり気味です。
(↑常に偏頭痛↑笑)

気が付けば手持ちの生地も既にもう500種類は超えているのではないでしょうか?
(↑つうか、マミーの一生で使いきれるのでしょうか・・・。↑)
マミーにとって生地は絵の具ですから色の数はあるに越した事なし。
(↑整理が追いつかず、何があったか本当は忘れている↑)
来年は何を作っているんだろう?10年後は??婆ちゃんになったら???
そんな事を生地を見ながら思い描く幸せな今日この頃に感謝です。

getused46-1.jpg

さて、新作です!!!

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused43.html

マミーバッグは圧倒的にが多く使用されているわけですが、
マミーはが死ぬ程好きでして、常に何処かにこの色が無いと落ち着きません。
よって作業部屋もが多く、前のお家の扉はで塗ったりしとりました。
(今のお部屋もやりたい・・・。パパ、どうぞ許して~~!!!)
そんでもってマミーこれまた大好き薔薇&スカルもん
オーダー頂いたりしちゃった日には、作っているだけで
寿命が延びちゃう
気がするわけであ~~りますね~~ぇぇぇ~~!!!

薔薇&スカルもんならマミーに是非お任せを♪(^∇^)/♪♪


薔薇&スカルもん

薔薇&スカルもん

薔薇&スカルもん

薔薇&スカルもん

薔薇&スカルもん

薔薇&スカルもん

薔薇&スカルもん

薔薇&スカルもん


(↑マインドコントロールさせようとしている↑)


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

