~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
06



ホームページと再度格闘!!!

ホームページと久々再度昨夜から格闘しております・・・。
思い立った時でないと、パソコン苦手なマミーは絶対イジラナ~~イもんで、
徹夜でやってはみたものの・・・。

終わらない・・・・・。zzzzzz

薔薇とかファイヤーとか本当はガンガンに入れたいのにな~。。。
バッグが派手なだけに、なかなかバランスが難しいっす~~・・・。

後はオーダー方法ページオーダー前にあたりをもちっと見易くしたいねぇ~!!!
めっちゃゴッチャゴチャだからね~~!!!!!!(笑)
プププッププ~~♪


・・・話は変わってパソコン内の画像色々見ていたら、
前に友人のT氏が教えてくれた海外アーティストさんの画像が出てきました。
カッコいいっす~~!!!!!!

Survival_Fittest.jpg

なんでぇぇぇ~~、

Chopper_V_Twin_Viper.jpg

こんなんんんん~~~~~~、 

South_Dakota_Black_Hills_t-.jpg

描けんねんんんんんんんん~~~~~~!!!!!!!



寝る・・・。zzzzzzzzzzzzzz


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします


細やかな幸せだけんど・・・。

愛する息子とデート中~。

2008-6-23-1.jpg

生まれて初めて見るトカゲにジョーは釘付けです♪

2008-6-23-2.jpg

もう10歳の老犬ジョーなのですが、今でも好奇心はめいいっぱいです!!!
たとえお爺ちゃんお婆ちゃんになっても、犬の仕草は愛くるしいものであります。。。

先日、ジョーの定期便の餌に添えてあった絵葉書に、
こんな素敵な言葉が記されてありました。

子犬は本当に可愛い。
でも時間が経った今では君がもっと可愛い。


犬と共に暮らす方の心にはきっと響く言葉です。

2008-6-23-3.jpg

横を通り過ぎる私達の事を、首だけ30度ごとに動かし(笑)
奴は見送ってくれました。

マミーもトカゲって、こんなにもマジマジとはもう何年ぶりかに見ましたねぇ~。
育った川沿いの千葉ではカタツムリ・アオダイショウ・蛙・おたまじゃくし・ザリガニetc・・・。
当たり前に目にしていたものですが。。。

本当に環境は破壊されておりますなぁ~・・・。


話は変わって・・・。

ここんとこ週末は何かと用事があり、
パパと朝早くから遅くまでバタバタ出掛けておりますが、
いつも撮影を忘れるマミーどす。

なんか疲れております~。。。

でも先週末、ドンキでジビッツを買いました♪

2008-6-23-4.jpg
2008-6-23-5.jpg

もっち、薔薇どす♪♪♪

2008-6-23-6.jpg

前に付けてたのはちっと汚れて来た・・・。

まぁ、いつもこんな細やかな幸せだけんど・・・。
細やかな幸せでもこんなほのぼのとした日常が嬉しいマミーなのです。

2008-6-23-7.jpg

・・・さて、久々大作に取り掛かるかな~。
始めますよ~~!!!!!


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

新作!!!ダーク好きなセンジュ氏へ♪

ダーク・・・。

getused53-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused47html

ダーク・・・・・・。

getused53-2.jpg

ここまでダークな感じに仕上げたのは初めての試みですぅ~。
でもたまには渋くてカッコいいな~♪
意外とスムーズにデザイン出来ましたし、楽しい一時でありました。

センジュワールドは表現などとてもし切れませんが、
マミーなりの【センジュ】イメージ。

・・・そんでもやっぱどこかポップか。

その辺はご勘弁下さい~!!!(汗)

・・・だって~~ん、マミーバッグっすからん♪(笑)

今後も是非色々と勉強させて下さいね~~~!!!!!



banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

アーティスト【センジュ】氏~NO.3~

◆アーティスト【センジュ】氏~NO.1~
http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-51.html

◆アーティスト【センジュ】氏~NO.2~
http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-55.html


・・・さて、引き続き氏の記事です。
マミーはもう随分と探し続けている物がありました。
それはシンプルな【スカルのシルバーコンチョ】っす。

これが実は意外に無い!!!!

あっても値段のわりにちゃちいとか、ガキくさいとか、
とにかくマミーのハートにグッ!!!!と来やしない~。。。

本当に好きな素材だけでしかバッグを作りたくないマミーっすから、
いつの日かの出会いを信じ、過ごす日々の刹那さでありました・・・。




↓で♪↓



殆ど1点物しかお作りにならない氏と十分承知の上


マミーは恐れ多くもそんな熱い【スカルコンチョ】への想いを伝えさせて頂いたわけでありまっす。
 




↓で♪↓





な・・・。な~~んとサンプルが届いてしまった~!!!

senju1.jpg

『うおおおおおおおおおお~~~~!!!!!!』

senju2.jpg

『な・・・なんじゃあああこりゃああああああああ~~~!!!!!!』(←優作風に)

天才だああああああ~~~
天才だあああああああああああああ~~~~
やっぱ天才だあああああああああああああああああああああ~~~~~

神よ仏よ千手様よおおおおおおおおおおおお~~~!!!!!!!!!!!

天才だああああああ~~~
天才だあああああああああああああ~~~~
やっぱ天才だあああああああああああああああああああああ~~~~~


薔薇好きマミーの為に、サンプルはこんなにも美しい薔薇を加えて下さいましたよ・・・。
泣けてくるじゃあああぁぁぁ~~あ~~~~~りませんか
そして、この何かを訴え掛けて来るかの様な【センジュスカル】・・・。

マミーは【センジュスカル】を能面と一緒だと思っておりますからね~。
喜怒哀楽全てを感じ取れるんですよ。
半端じゃないっす!!!!!

お陰様でこれでマミーバッグの幅が更に広がるってもんでございますよ・・・。

神よ仏よ千手様よおおおおおおおおおおおお~~~!!!!!!!!!!!

『有難や~、有難やああああ~~~。。。』

senju990.png






banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします




アーティスト【センジュ】氏~NO.2~

◆アーティスト【センジュ】氏~NO.1~
http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-51.html

◆去年の『クールブレーカー
http://blogs.yahoo.co.jp/senju990/24021408.html

CENTER ROOTS】さんのブースにて、氏がシフトノブ制作で参加され、
マミーは足を運びました!!!

senju5.jpg

img_1585405_24021408_4.jpg

本来、人間は善なのか?悪なのか?
自分の闇の中を覗いてみる必要がある・・・。
善が悪の誘惑に打ち勝つ攻めぎあいの『小宇宙』・・・。


senju4.jpg

こちらのイメージは邪気だそうです。
気になる方は、下記1~6の制作工程を是非ご覧下さいね(^▽^)/♪

それにしても職人の手ってのは本当に美しい・・・。

1< http://blogs.yahoo.co.jp/senju990/24181822.html
2< http://blogs.yahoo.co.jp/senju990/24263805.html
3< http://blogs.yahoo.co.jp/senju990/24338964.html
4< http://blogs.yahoo.co.jp/senju990/24382141.html

senju3.jpg

5< http://blogs.yahoo.co.jp/senju990/24673266.html
6< http://blogs.yahoo.co.jp/senju990/24707700.html 

まだまだ続くよ~~♪♪♪ウケケケ~~!!!!!! 


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします





販売未定品にキュートな子登場!!!

getused51-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused46.html

HOOKER】のハートロゴって、とってもキュートでお気に入りのマミーです♪

作品にあまりピンクを使用しないマミーでありますが、
今回はめっちゃ女の子らしい感じに急遽仕上げてみたくなり、そのまま勢いで完成!!!
長く更新できずにいた、販売未定品コーナーにやっと仲間が増えました。

嬉しい~ん♪♪♪

まだまだ恥ずかしながら中途半端なマミーのHP・・・・・。おおお・・・。(汗)
コツコツと地道に頑張って参りますので、長い目で見守ってやって下さいませ~~・・・。


それではまたしばしブログは休憩となりそうですが、

愛する皆様、くれぐれもお体どうぞお大事に~~~~!!!!!

チュ♪


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

新作!!【鮮やかな青薔薇が咲いたよルルル~~4WAY♪】

getused52-2.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused45.html

今回は、鮮やかな青がお好きで洋服はシンプルなモノトーンが殆どという女性への制作。

大粒ジルコニアのプラスチックボタンが青薔薇を更に引き立て
なかなかカッコ良く個性的に仕上がりマミーも大満足っす!!!!!!!!!

こういう感じって、レトロチック?サイケ?何に属すんだろ???
自分で作っておきながらその都度勉強のマミーでありましゅ・・・・・・・・・・・・。

間違いないのは、マミーワールドに属すって事かにゃ~~♪(笑)


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします


アーティスト【センジュ】氏~NO.1~

ども!!!
今日はお子様夫婦がゾッコン尊敬の素晴らしいアーティストさんをご紹介させて頂きます♪


マミーといえば、薔薇&スカルのイメージがめっちゃ強い様ですが、
プライベートではスカルもんって実はそんなに多くも持ってないのです。
10代の頃からファッションの傾向は変わらず薔薇と蛇もんに関しては病気(笑)ですが、
スカルもんって買った事、数える程じゃないかな~。
バッファロースカルなら服に限らず結構持ってますけどね。

だってねぇ~。スカルもんの柄って、殆どが皆同じに見えてしょうがないんですよ。

スカル=不良
スカル=ワイルド 
スカル=
スカル=なんかイカス!!!!


う~~ん、解りますけどね~・・・。
永遠のテーマなわりにそこに個性が見えるもんってなんか少ないよね~。
元パンクスのパパは特にスカルもん相当過去纏って来た様ですが、
30歳も半ば過ぎのお子様夫婦は、正直もう
厭きた
って感じで別に見向きもしない日々でした。

しかしながらそんなお子様夫婦のハートに熱く語りかけ
そして揺るがすスカルに出会ってしまった・・・。


その名は・・・。
◆シルバーアーティスト【センジュ】氏!!!!!◆

senju6.jpg

趣味でシルバーアクセサリーを始める。
2005年『senju』始動。地味~に細々と活動。
根付、彫刻、蒔絵等、日本美術に今更ながら強い衝撃を受ける。
特に「東谷」、「藻己」、「本阿弥 勝義」にあこがれる。
木彫り、牙彫り、に興味を持ち、思考錯誤する。
これに金属、石、等を組み合わせた作品を作り始め、
色んな手法、素材に挑戦していきたいと思い、「千手=senju」と名付ける。


氏のHP→http://www.geocities.jp/senju39/index1.htm#top >より引用)

senju990.png

全て1点物の氏の分身とも言うべき作品には、重厚でへヴィなスピリットを感じます。
シルバーアートを通じ、悟りを得ようとしているかの様な期待の真のアーティスト。
チャラチャラした奴は決して足を踏み入れてはいけませ~~~ん!!!!

ただのスカルなんぞもう巷で見飽きたあなた!!!
今直ぐストイックなセンジュワールドに震えに行ってらっしゃ~~~い!!!


記事は後日にまた続きます(^▽^)/♪ムフ♪♪♪


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします




妹より兄へ♪(^▽^)/♪♪

マミーには2歳上のとっぽい兄ィ~がおるんですが、
近々大きな飛躍を遂げるもんで、
記念にバッグを作りましたよ~!!!

getused50-1.jpg

・・・って、2年前から作ったるって口ばっかだったんだけんど。

『兄ちゃん、見てるきゃああああああ~~!!!
ほんまに作ったったじょおおおおおおおおおおおおお~~~!!!!!!』


兄ィ~は、虎だの龍だのそっち系の和で個性的なんが好きみたいですがねぇ~、
アロハとかのレーヨン混や麻生地だとおもろいのたまにあるんですが、
マミーは綿100%しか使用しません為、なかなか良い柄がなくてね~。
スカルもん身に付けたとこ見た事そういえばないんですが、

このスカルなら何にでも合うじゃろ♪(←押付)
これで我慢してにゃ~!!!(←酷い妹)

『この場を借りて兄ィ~、くれぐれも体に気をつけてこれからも頑張ってな~。』



・・・と、まぁ内輪の挨拶はこの辺で。(笑)


今回使用した迫力の和スカル実は日本手ぬぐい
熱にテカリ易いのでなかなか神経使いましたが、この柄は
実にカッコいい!!!!

ファイヤー以来のマミー久々ゾッコンLOVEでありますゆえ、
飾りを変え何点か作る予定っす


↓[今回の他使用材料]↓

◆生地⇒USA生地・黒リアル合皮
◆ワッペン⇒鉄馬
◆飾りパーツ⇒シルバーコンチョ・木・黒ナット・骨


和物
はなかなか男性に好評の様ですね~。
マミービックらっす。

9月位から少しづつHPにアップ開始予定でおりますので、
是非お楽しみにお待ち下さいね♪(^▽^)/♪♪


banner_01.gif 宜しければポチしてね

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

いらっしゃいませカウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

