~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
2
3
4
5
6
7
9
10
12
14
17
18
20
22
23
24
27
28
30
12



2008年最後のご挨拶(^_-)-☆

2008-12-31-02.jpg

ども!!!掃除は今年も来年に入ってからのマミーです(笑) 

大量の画像編集や、HPを整える作業でここ1週間ばかしパソコンにベッタシでありました 
まだ完成しておりませんが、もうどんなに喚こうとしっかりラストのカウントダウンでございます!!!

今年も沢山の素晴らしい幸せと出会いがありました
こんな、いつまでたってもしょうもないお子様脳みそ夫婦を、
温かく支えて下さった皆様、感謝・感謝・猛烈KISSであります

本当に心より有難うございました


来年も楽しく互いに刺激し合い、向上し合い、カッコいい人生を引き続き歩んで参りましょう



遅ればせながら・・・。

12月24日のイヴに、【DUCK SOUP】のTOMMY氏より、
素晴らしい切り絵を2点、プレゼントして頂きました

2008-12-31-01.jpg

本日のトップ画像と、マミーマークの切り絵です

オリジナルのマミーマークは、針と糸を持っているのですが、
流石はRock'n'RollerのTOMMY氏

マイクを持ったマミーになっているではないですかあああああああああ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

細かい!!!!!!そしてこの遊び心、いつもながらニヤリであります


duckbanner.gif



そして・・・・

2008-12-31-03.jpg

クリスマスには、マミーの可愛い色男な弟分、トッシーから、
マミーの大好きな赤薔薇の造花がセットされた、素敵な花瓶を頂きました

2008-12-31-04.jpg
2008-12-31-05.jpg

実はこれ、ピストル形になってるんだよ~
流石はトッシーーーーーーー
マミーのツボが解ってんね~~~~

マミーのハートは打たれたぜ!!!!!!!!!

2008-12-31-06.jpg

品名も、そのままだ~ね~~やっぱ(笑)


パパ~んは仕事の帰り道に、可愛いクリスマスケーキを買って帰ってくれたよ

2008-12-31-14.jpg

2008-12-31-13.jpg

寒い中、有難う

美味しかったね~~~

2008-12-31-07.jpg

で、今年のマミーからパパ~んへのプレゼントはラットフィンクのTシャツ
パパ~んは白・マミーは黒です

確か去年もTシャツだった様な・・・
それも何故に冬真っ只中に・・・・・・・・(笑)


更に今日もスペシャルなプレゼントが、スペシャルな方から届き、
マミーは超興奮です

後日またアップしますですよ


幸せだな・・・・・。(涙)

愛する皆様、そして家族、息子の健康と更なる発展をお祈り致します

来年もヨロシク



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします



【ART-MONSTERS MAGAZINE】第2弾配布開始!!!!!!

 art-hyousi.jpg

monstermagazin1.jpg


マミーも参加させて頂いております
ART-MONSTERS MAGAZINE 第2弾配布開始!!!!!! 

【フリーペーパー】 なので是非手に入れて下さい

詳しくは

◆< http://art-m.orangesky-web.com/index2.html
◆< http://www.myspace.com/monstermagazine

◆手にお入れになりたい方は、→< getused@mbr.nifty.com >GUmammyまでお気軽にどうぞ

getusedmini.jpg





www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

【スカルコンチョライン】ついに完成(≧∀≦)v!!!!!!!

皆様クリスマスをいかがお過ごしになられなしたでしょうか~~ん 

DUCK SOUP】のTOMMY氏&CONNIEさん
そしてマミーの可愛い弟分T氏

『プレゼント、本当にどうも有難うございました

22日からほんのさっきまでHPにかかりっきりで、記事にさせて頂けずすみません


風呂もまともに入ってません・・・・・・・・・・ 


近日必ず素敵にアップさせて頂きますね

お礼のチュ


21日の【KUSTOM KULTURE NOW Chapter6】、
結果的に流札でやんしたが、表立った活動は初めてに近いマミーにとっては、
大変貴重な経験をさせて頂きました

こっちもまた後日記事アップしますんで待ってって頂戴~~


さて、ついに・・・・ついに・・・・・・・・・・・・。
約半年間の切磋琢磨な構想・制作期間を得て、3アートコラボバッグ、

【スカルコンチョライン】 いよいよ完成しましたですよ!!!!!!!!!

◆スカルコンチョライン→http://www.motorgetused.com/3skull-1.html


gumammybag1.jpg

gumammyb.jpg

薔薇&蜘蛛&トランプ柄
GUmammyイメージ


scarybag1.jpg

mrscarylogo01-2.jpg
ファイヤー&サイコロ&ダイヤ柄
Mr,Scaryイメージ

senjubag1.jpg

senju990.png

◆マミー初の和柄販売品でもある浮世絵&菊&ダイヤ柄
Senjuイメージ


敬意と愛を込め、記念すべきコラボバッグ第1段は、
兄貴分お2方のイメージバッグデザインからスタートであります

ちゃっかり自分のもデザインしたけんど



こちらのコラボバッグに関しては、通常のオンリーワンスタイルのGET USEDとは違い、
規格販売とさせて頂きますが、生地在庫無くなり次第終了の限定品です

勿論定期的に新デザインも生み出して行く予定


マミーは今、最高の気分です


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

マミー初の規格販売品、そして初のコラボ作品となる【スカルコンチョライン】。

シルバーアーティスト、【センジュ氏】の手から生み出される
艶やかな色気と品を感じさせる【スカル】からインスピレーションを受け、
今までのポップでカラフルなマミーポップとはまったく違うオーラを放つ
デザインを是非生み出してみたくなりました。

HP立ち上げ当初よりお世話になっております、
ペインター【Mr,Scary氏】のご協力も得、

黒が強めで大人の魅力、でもマミーらしさを決して無くさず、
今までに決して誰も見た事が無い、
そんな私達3人にしか作り出せない、究極のバッグは今ここに花開きました。

拘り抜いたディティール。際立つオーラと感動を、
どうぞ是非存分にお楽しみ下さい。
HPより>

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆スカルコンチョライン→http://www.motorgetused.com/3skull-1.html



www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


素敵なメリークリスマスを♪

マリア

素敵なメリークリスマスを



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


溜め込んだショルダー・・・(-。-;)

2008-12-14-01.jpg

バッグばっか作って、ショルダーベルトは溜め込むマミーどす・・・

1日がかりで一気に12本制作 

2008-12-14-02.jpg

右のカニカン、最近お気に入り
ちっこい手芸店などではなかなか手に入らないかもな~

指が簡単に引っ掛けられて、便利だよね~

2008-12-14-03.jpg

マミーバッグ定番の、あまったショルダーベルト押さえ

紛失防止のボールチェーン付き


どこまでも使い易さ、追求しまっせ~~!!!!!!!

2008-12-14-04.jpg

コラボバッグには黒ショルダーと、女性向け
ステンレスチェーンをご用意しておりますのん

ホホホ~


2008-12-21-01.jpg

では、イベントの支度始めますんでバイビー



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


気づけば何故か我が家には(-.-;)・・・。

先日、『気づけば何故かクリスマスプレゼントは・・・(?_?)?
→< http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-96.html

という記事を書き、その後、我が家には恐ろしい程ハートが多い事に気づいた

2008-12-13-04.jpg

柄じゃないくせに持ってる(笑)、まったく使ってない香入れ ↑

2008-12-13-05.jpg

風呂場

2008-12-13-06.jpg

洗面の椅子

2008-12-13-07.jpg

やかん

2008-12-13-08.jpg

計量スプーン

2008-12-13-09.jpg

鍋しき

2008-12-13-10.jpg

毛布

2008-12-13-11.jpg

息子とお揃いの(息子かよ

2008-12-13-12.jpg

最近GETした、ロードランナーキーホルダー


まだまだまだあるけどもう撮影疲れたで、また忘れた頃にアップするぜ~~い(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)




え???もういらんですか?????



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


GO!!!!!◆DUCK SOUP◆/NO2

tandem-2.jpg

ロックンロールテイストな、カッチョ良過ぎのイラストとポップな配色で、
いつもマミーをドキドキさせる、【DUCK SOUP】TOMMY氏!!!!!!!

duckbanner.gif

GO!!!!!◆DUCK SOUP◆/NO1→
http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-72.html


そんな才能溢れるTOMMYさんが、最近更なる切り絵という才能に目覚め、

な・・・なぁ~~んと!!!!!な・・・なぁ~~んと!!!!!な・・・なぁ~~んと!!!!!な・・・なぁ~~んと!!!!!


お子様脳みそ夫婦、パパ~ん&マミーを切って下さいました~~



ちこっと編集 clickしてね
2008-12-14-05.jpg


イカスぜBABY
部屋に飾るぜBABY!!!!!!!!!!!!!


TOMMYさんのイラストで、
Tシャツも販売中→< http://www.ttrinity.jp/D-004404.html



TOMMYさん、本当にどうも有難う~~~~ん←パパ~んとマミーよりお礼のチュ


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


気づけば何故かクリスマスプレゼントは・・・(?_?)?

2008-12-13-01.jpg

赤のハート


2008-12-13-02.jpg

実は可愛い正座椅子
先日湘南モールフィルで母がちと早いクリスマスプレゼントに買ってくれましたん

アイロンかける時、丁度良い高さなんだよね~~
1000円ってお値段も可愛い(笑)


それでね~

2008-12-13-03.jpg

去年のクリスマス、パパ~んがプレゼントしてくれた座椅子

ボストンなどのビッグサイズバッグを縫う時、
作業机上ではとても無理な為、大変重宝なのです



一昨年のクリスマスパパ~んがプレゼントしてくれたのは








merry46.jpg










merry43.jpg

merry44.jpg

赤のハートケースに入ったスウォッチ

どんだけハート好きやね~~~ん



女性ウケな記事にさせて頂いてみた~~ん(笑)



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


クリスマス前の湘南モールフィルへ

田舎のチビすけ兄弟に、母がクリスマスプレゼントを送りたいと言うので、 
少しでも空いている今の内にと、トイザラスが店内にある、
湘南モールフィルに家族で行って参りました

店への途中、空を見上げると、まるで龍神様が昇るかの様な雲に感動

2008-12-13-13.jpg

上手く撮影出来ず残念でしたが、
なかなかお目にかかれない物凄い迫力の空でありました

どこもかしこも不景気にどっぷりの今、素晴らしい未来に期待


・・・って、どこもかしこも不景気にどっぷりのはずが、店内めっちゃ混み

2008-12-13-14.jpg

ほんでもまずはしっかりと目に入った素敵なおケツ風船

250円・・・・
実は欲しかったが、パパ~んに言えんかった(笑)

2008-12-13-15.jpg

さて、湘南モールフィルに来たなら、
マミーはなんたって大好きな【ダルトン】の置いてある
off&on】を必ずチェックするのであ~る

2008-12-13-16.jpg

リビングで使用中のダストボックス

使用中のは2段なんだけど、この3段の方が良いよな~
もっと早く販売せいっちゅうに・・・・・

2008-12-13-17.jpg

この辺もサイズ違いで何点か使用中

新しいカラーの爽やかグリーンなどはとっても新鮮
もっと欲しいな~

2008-12-13-18.jpg

前に狙ってたショーケース

可愛いけど、あんま入らないし、中が見辛いと気づいた・・・

2008-12-13-19.jpg

笑えた椅子


場所を移動し、ここも必ずチェックする花屋さん

2008-12-13-23.jpg


で、目的のチビへのプレゼントはこれに決まり

2008-12-13-20.jpg

・・・・・・・・・・・。


2008-12-13-21.jpg
2008-12-13-22.jpg

なんと、フェラーリサーキットまでついた玩具

期間限定セールで約5000円なり~~

安いのか?高いのか???

今時の子供の玩具は、大人の心もそそりますね~
喧嘩せんで、おばちゃんからのプレゼント、仲良く使ってあげてな~~


・・・パパ~んがすっかり欲しがってました



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


【KUSTOM KULTURE NOW Chapter6】参加作品!!!!!

getused58-2.jpg

◆作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused52.html


たかがバッグと言われるか・・・
されどバッグと言われるか・・・・・・・・


getused58-1.jpg

過去、バッグビルダーのご参加は無い様で、
今から大変緊張しております

作りたい物をただ、作りたいから作ってる
そんなマミーでありますから、正直自分の作品が、
客観的にどんな部類に属するのかなど実際分からず、

有名アーティストさんを交えたあの独特なオーラの中、
我が子が堂々存在してくれる事を祈るばかりです

どんな結果が出ようと、泣かないぞ~~~!!!!
負けないぞ~~~~~~~~~!!!!!
(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

kkn6_ill.jpg 

◆【KUSTOM KULTURE .JP】→ http://www.kustomkulture.jp/
◆【Chapter6】→http://www.kustomkulture.jp/2008/10/16185701.php

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008年12月21日(日) 12:00~21:00
◆会場 【GUGGENHEIM MAFIA】→http://www.guggenheim-m.com/

入場料:2,000 yen (12歳以下無料)
/ 1ドリンク or 1フード付き
<オークション 18:00~>

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

通常販売価格の半値以下から
オークションスタートとなります
この機会にマミーバッグを是非間近でご覧頂ければ幸いです。
当日のご入札、心よりお待ち致しております。』


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

