~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
01



ここんとこのマミー作品(*^-')b

4つ足息子の友達のママの人間の方のお嬢様(笑)が、
つい最近まで乳母車でお散歩してたと思ってたら、
あっという間にヨチヨチ歩きが出来る様になり、
その愛くるしい姿にすっかり母性を刺激されまくるマミーであります

・・・と言いつつまだまだお子様夫婦に人間の子供は無理の様ですが、
変わりに急にお子様デザインを作ってみたくなり、
大好きなスマイリーでこんなん作ってみました 

2009-01-27-1.jpg

前回の記事と同じ画像だけど、フタを上げるとブラウスになってるデザイン

ちゃんとボタン付きっす

2009-01-23-8.jpg

HPにアップする程のもんじゃないけど、
たまにはこんなんもいいね~
イベントには持って行ってみようかな~~


2009-01-27-2.jpg

これは今作ってる作品
シックな色合いにまとまりそう

ベージュのコールテンとか合わせようかな~

2009-01-27-3.jpg

一応、次制作予定の材料

制作に入ってからでないと、仲良く彼らが手を繋ぎ
イメージ通りに溶け込んでくれるかなんてまったく分からないのですが、
大体はこんな感じでまとめて袋に入れ、何種類も重ねて置いてある

なんかここんとことかテーマに作りたい気分

夏嫌いなくせにね



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします



パパ~んとブラブラv(^^)(^^)v

ブログ、サボり気味のマミーどす

前からだけんど


先日、近所のペットショップで、めっちゃ珍しい色をしたブルドッグを発見

やんちゃな男の子で決してジッと出来ない様子(笑)
イマイチの画像で大変残念ですが、体は豹で、お顔がブルって感じ

2009-01-23-1.jpg
是非クリックして大きい画像見てね


カッコいい・・・・・
初めて見ました

パパ~んもゾッコンで、本当に飼いたかった・・・・・・
お値段20万円強なり・・・・・・・

でも安いかも~。



スーパーに移動


もうバレンタインに向けたピンクや赤のスペースがあるんですね~

2009-01-23-2.jpg

隠してるけど、実はマミー大好きスマイリーと同じ顔してるパパ~ん

2009-01-23-3.jpg
2009-01-23-4.jpg

毎年恒例、著作権ギリギリチョコワールドがいっぱい

2009-01-23-5.jpg

『ギャハハハハハハハハ』

2009-01-23-6.jpg

好きだよ~

2009-01-23-7.jpg

おもろいけど、もらってもきっとムードは出ない・・・・・



まぁ、笑えるって事はとにかく幸せっすね~~


で、この子は今制作中の新作

2009-01-23-8.jpg




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


真っ赤なハートの花瓶♪

新たな年に入り、もう半月ですよ
早過ぎる・・・・

早過ぎでんがな

そうそう、なんかHPを携帯電話閲覧可能にすると
アクセスアップが半端じゃなくなると聞き、
勉強してはみましたが、もうチンプンカンプンです

ちなみにマミーは【ビルダー9】使用しとりますが、
Iモードのみ対応みたい

サーバーが用意してる説明とかも取りあえず見てみたけんど、

まったく脳みそに入って参りません・・・

またその内やる気になったら(多分1年後とか)
再チャレンジしてみますかね

そんでもまぁ、携帯電話でご覧頂く際、
少しは見易い入り口をトップページにお作りさせて頂きましたんで、
(結局、パソコンレビューじゃないときちんと表示されんけど・笑)
宜しければ見てやって下さい

やっぱマミーは、ミシンだけやってんのが向いてるな



ところで先日車を運転中、右折禁止路で警察に捕まりました

もち罰金っす 

今月はやたら金が無いところだったんで、めっちゃ落ち込みまくりでした・・・・・

そんなマミーを簡単に想像出来たパパ~んは流石旦那です

2009-01-15-1.jpg

単純お子様脳みそマミーが一瞬で元気になるブツ
を見つけ、お小遣いでわざわざ帰宅時に買って来てくれました

そう、大好きな【赤のハート】の形をした花瓶です

2009-01-15-2.jpg

お花を活けなくてもとってもプリティ~~ん

2009-01-15-3.jpg

でもやっぱり優しさは別ちあうべきって事で、
家族皆の目に触れる、階段踊り場の空間に飾らせてもらいました


それも方位は西ですよ
風水的にも抜群ではないかいな

お金いっぱい入ります様に・・・・



罰金はまだ払っておりません
ホホホ~。


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


息子とパパ~んのお誕生日(^O^)/♪

21-01-09-01.jpg

1月18日は、愛する息子ジョー君の11歳のお誕生日

21-01-09-02.jpg

この缶ケースはマミーの大切な宝物入れ

21-01-09-03.jpg

ジョーの愛おしい思い出が詰まっております

21-01-09-04.jpg
21-01-09-05.jpg

いつの間にかこんなに成長していたんですよね・・・・・・・

21-01-09-06.jpg

ここ3年位使用しているのが、この蛇合皮のハードな首輪
どちらかと言えば、ブルドッグとかに似合うとは思いますが・・・

母の押し付けですな~(笑)

21-01-09-07.jpg

購入した際に付いてたステッカー


◆とってもカッコいい首輪のHP→http://extraheavy.com/index2.html


21-01-09-08.jpg

こんなハガキも付いてたよ


パパ~んからはジョーに、薔薇のプレゼント

21-01-09-09.jpg

実はジョーは、お花の匂いが大好きなんです

21-01-09-10.jpg

昼は殆どマミーの作業部屋で一緒に過ごすので、
マミーのお部屋に飾らせてもらいました

ジョーは人間で言えば、もう65歳

健康に、長生きして欲しいのは勿論ですが、
1秒でも多くの幸せを日々彼が感じてくれる様、
誕生日だけでなく、母は・・・・・・・・・

沢山の愛を毎日君にこれからもプレゼントするよ  


そして、本日9日パパ~んの??歳お誕生日でもあります

21-01-09-12.jpg

プレゼントはオクでゲットした、夫婦で大好きなペンドルトンのベスト

こんな柄をカッコ良く着こなせる年齢にパパ~んもなって参りましたね~
我が家族のファッションコーディネーター、
マミーとしましては着てもらう日が大変楽しみです

21-01-09-13.jpg

ボタンもちゃんとバッファローコンチョ

いいね~
気を抜いてないね~~~ん


『パパ~ん&ジョー、本当におめでとう』






getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


2日はお子様夫婦のクリスマス???

パパ~んは今日から仕事始め

『お疲れ様でございましたぁぁぁ・・・

マミーは正月ったって昨日まで、結局殆ど起きてる時はHP改造の為、
キリキリしながらパソコンにベッタリで、
やっとなんとか整ったと思ったらすっかり気が抜け、
今日はひたすら何もせずただただボーーーーーっと寝てました

やる事やっておかないと、どうも落ち着かない不器用な性格であります
当分もうパソコンあんま見たくない・・・・・・(笑)

などと言いつつ、ブログはちこっとアップせんと

2009-1-02-01.jpg
2009-1-02-02.jpg

正月の買出しで出向いた先で見つけた角松

生地が貼り付けてあって可愛い~
アイデア商品ですね~~

こんなん買ったらたった1年じゃ勿体無くて燃やせませんね


2日にはパパ~んのお母様のお家にご挨拶に伺いました

2009-1-02-03.jpg

その前に・・・。
センジュさん、センジュさんの子と早速一緒に仲良く行動しておりますよ~~

2009-1-02-04.jpg

さて、なかなかお会い出来ない義姉様・義兄様とも久々にお酒を酌み交わし、
お母様の魔法の様に美味しく高級な料理を堪能させて頂ける
毎年恒例の特別なこの2日の日は、
業務用スーパーで必死に食い繋ぐお子様夫婦にとって、
子供がクリスマスプレゼントを待ち遠しく思う気持ちと一緒だったりして(笑&微妙に悲しい~~

2009-1-02-05.jpg

牛テールのワイン煮」・「タラバ・松葉・毛蟹」・「あんこう鍋
刺身盛り」・「手作り蟹クリームコロッケ」・「手作り天ぷら盛り合わせ」・「ローストビーフ
などなど
 
メスの牛しか使わないというローストビーフはめっちゃ軟らかく、味が濃く、かなり

ヤバ美味

シシャモ」も何年ぶりに本物を食べたかな???
スーパーの怪しいシシャモとは違って、1本でご飯1膳食べれる位美味かった


北海道育ちのパパ~んは、マミー以上に懐かい味に感動しておりました

2009-1-02-06.jpg

デザートの1つだった薔薇のゼリー

『お母様、とってもとっても美味しかったです
本当に有難うございましたそしてお疲れ様でした


お母様に、沢山元気をプレゼントして頂いたので、

お子様夫婦はまた今年も慰め愛支え愛で頑張れます



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


『Art of the sewing』 (縫いのアート)

2008-12-31-08.jpg

2008-12-31-09.jpg

2008-12-31-10.jpg

2008-12-31-11.jpg

2008-12-31-12.jpg

『Art of the sewing』 (縫いのアート)

泣けてくるじゃあああああ~~あ~~りませんか・・・・。(涙)
大晦日、天才センジュ兄貴より、超~~~サプライズなリングが届きました!!!

女性サイズだというのにこの細かさ・・・この迫力・・・・・・・。

氏のリングのオーラに負けない自分で常にいよう。
そして、自分もそんな気持ちになって頂ける様な作品を生み出したい。

そんな気持ちにさせられます。


出掛ける時は、忘れずに身に付けさせて頂きますですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

senju990.png

◆センジュ氏の作品はこちらで購入可能→http://item.rakuten.co.jp/lunatic-nights/c/0000000102/






getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


めでたいね~(^^)v

『明けましておめでとうございます』

2008-1-01-01.jpg

今日は近所の神社にパパ~んと息子と共に行って参りました


そんでもっておみくじを引いたら

2008-1-01-02.jpg
2008-1-01-03.jpg

パパ~んもマミーも大吉
書かれてる事もそれぞれの自分に当てはまる事ばかりで
なんかとにかくめでたいね~

今年も最高の自分、そして最高の年であります様



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

