~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
02

(@▽@;)燃(@▽@;)え(@▽@;)る(@▽@;)で~(;`皿´)!!!!!!!

ここんとこやけにバタバタな日常でっす

そうそう息子は、お陰様で元気に復活しました
ご心配き有難うございました・・・


さて、今制作中のデッカイやつ

DSC07320-2.jpg

だいぶ頭の中でデザインまとまって参りました

Dsc07310-2.jpg

またしても100m先からでも目立つマミーパワーバリバリっす

カッコ良過ぎるので、まだデザインは内緒

燃(@▽@;)え(@▽@;)る(@▽@;)で~(;`皿´)

ムフフフ~


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

【ART-MONSTERS MAGAZINE】配布先店舗様です(^^)v

マミーも参加させて頂いております【ART-MONSTERS MAGAZINE
art-hyousi.jpg

◆< http://art-m.orangesky-web.com/index2.html
◆< http://www.myspace.com/monstermagazine

下記店舗様のご好意により、店頭に置いて頂いております

『ご協力、心より有難うございます』

数量が少ない為、ご興味おありの方は急いで GO!!!!!!!!!!!!!!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆【OVAL ORANGE】→< http://www.destinyplace.jp/ovalorange/

◇住所/東京都渋谷区神南1-9-7-102
◇TEL&FAX /03-5459-0715

◇営業時間
平日/12:00~20:30
土日・祝日/11:00~20:30

◇定休日/毎月第2第3火曜日

国内デザイナー最強ラインナップ、国内アーティストを専門にセレクトした
シルバーアクセサリー・ショップです。
カスタムオーダー・ワンメイクオーダーにも対応。
レザーアイテム・アパレルアイテムも豊富に取り揃えてらっしゃいます。


monsternagazinehp1-1.jpg

気さくでカッコいいスタッフの方

monsternagazinehp1-2.jpg

貴重なスペースに置いて頂き、大変感激でした

monsternagazinehp1-10.jpg
 
mrscarylogo01-2.jpg

レジ横に飾られていた我らがスケさんの作品

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆【PINK FLAMINGO】(通販サイト→< http://www.501t.com/ >)

◇住所/東京都渋谷区神南1-9-10 第二番匠ビル1F
◇TEL /03-5489-4440

◇営業時間
年中無休/11:00~20:00

monsternagazinehp1-3.jpg

おもにL.A.で買い付けるインポートアイテムメイン。
渋谷でカッコいいレディース古着と言えば、こちらのお店でしょう。
マミーが10代の頃、(何年前かはご想像にお任せ)
HARLEY-DAVIDSONのレディースの服を扱うお店はなかなか無く、
上野の中田商店かこちらによく通ったもんです。あ~青春(笑)。


monsternagazinehp1-11.jpg

ちなみに1年中お出掛けの際にはウェスタンブーツのマミーが、
1番のお気に入りで特に出番も多い、この真っ赤なトニーラマ。

結婚前にこちらのお店で一目惚れしたけど手持ちが無く、
マジ泣きしそうだったところ、パパ~んがマミーに内緒で後日
買っておいてくれた思い出の1足なのであります。。。


ウケケケケ~。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆【PINK DRAGON】→< http://www.pinkdragon.co.jp/

◇住所/東京都渋谷区渋谷1-23-23 ピンクドラゴンビル 2~3F
◇TEL/03-3498-2577

monsternagazinehp1-5.jpg

monsternagazinehp1-4.jpg

monsternagazinehp1-6.jpg

monsternagazinehp1-7.jpg

言わずと知れた世界を代表するキング・オブ・ロックブランド店。
歴史をつづれば長くなりますが、森永博志原作「原宿ゴールドラッシュ」。
大友康平さん主演の邦画【ゴールドラッシュ】などをご覧になった方も多いと思います。

こちらのお店も、熱狂的矢沢永吉ファンだったマミーの青春でありました・・・。


monsternagazinehp1-9.jpg

他にも沢山の冊子やカードが置かれてありました

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆【MIRACLE WOMAN】→< http://www.pinkdragon.co.jp/

monsternagazinehp1-8.jpg

◇住所/東京都渋谷区渋谷1-23-23 ピンクドラゴンビル 1F
◇TEL/03-3498-2592

PINK DRAGON1階にあるワイルドな内装のちょっと大人のレディースロックブランド。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆【RIVET
http://www.rivet-jp.com/
http://www.rivet-jp.com/imode/
http://blog.livedoor.jp/rivet_blog/

rivet.gif

◇住所/三重県津市久居北口町490-1
◇TEL&FAX /059-256-7887

◇営業時間
平日/12:00~22:00

HPにて相互リンク頂いてるマミーお気に入りのサイト。
国内外で買い付けた新品衣料、古着、VINTAGE WEAR、
アクセサリー、インテリア雑貨、ANTIQUE品、アジア雑貨、Art TOY
音楽関連と、ちょっと欲張りな、構成の古着屋?です。
日本物も含めアメリカ西海岸、ヨーロッパ、アジアと色々な雰囲気をお楽しみ下さい!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆手にお入れになりたい方は、→< getused@mbr.nifty.com >までお気軽にどうぞ


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

ジョー、手術(´Д`;)!!!

昨日、我が家の息子ジョー君が、
右脇にポッコリとできたポリープを取り除く手術を受けました

気づいたのは約1年半程前で、検査の結果、良性の脂肪の塊との事、
無理に取り除く事もないとの先生のお言葉に、安心しきっていたのですが、
あまりにも大きくなるスピードが速く、とうとうポリープは3cm程の大きさに感じます

抱っこした時丁度手が当たる箇所な為、親馬鹿マミーは気になってしょうがありません


11歳のジョーは、今後、麻酔や体力の不安を抱える年齢にハイスピードで突入
先生に再度相談の結果、思い切って取り除く事となりました

・・・で、手術は無事成功したのですが、これが予想以上の大手術だった様で、
脇下3箇所の神経の集中した筋肉の間から納まりきれない脂肪が
ブニュ~~~っっとはみ出し、それが時間を経て塊と変化 

先生は、『筋肉を圧迫するから、思い切って取って良かったよ』との事

そのお言葉に救われつつ、15cmにもなる痛々しい傷口・・・・
そして水・出血・ばい菌が溜まらない様に、ストロー状の管が貫通したまんま・・・・・


まぁ、管は3日位で取れるとの事ですが、小さな身体に 
こんな・・・こんな・・・・・・ぁぁぁ・・・・・・・・。

失神しそうでした・・・・・・

流石に昨夜の息子はブルーでグッタリ、
マミーは付きっきりでしたが、今日は信じられない位に元気に走り回り
犬の生命力の強さを改めて感じた今日この頃


ほんでもって、先生から一言、
『ジョーちゃんの一番の薬はダイエット


14㎏だもんね・・・・・。


頑張ろうねジョー

今日から母は鬼と化すよ!!!



でも本当に手術成功して良かった・・・・・・・・・・・。


つうか、もう家中走り回るなんて、ほんま元気過ぎです(←母が今日はバテている)


そうそう、ジョーは11歳とは言っても、7~8歳位にしかまず見られません

もしかしたら、もう5年以上与えている、これのお陰かな???

19birth1-5.jpg

気になる飼い主さんは是非覗いてみて下さいね→『犬康食・ワン


そいで、マミーは現在6作品、同時進行中っす

2009-02-08-1.jpg

キツイ~~

でも止まんねぇぇぇ~~~~(笑)



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

アンティークボタン大好き(≧∀≦)o♪

マミーはアンティークボタンが大好き

ポップなデザインはフランスイタリア、クールな感じならドイツスペインとかに多いかな

今日、遠方の専門店から注文していた子達がやって来ました

2009-01-31-1.jpg

年代も元国籍も(笑)不明ですが、個性的な彼等を見ているだけで
沢山のデザインが降って参りますよ

『う~~ん、幸せ』

2009-01-31-2.jpg

早速、1点雰囲気だけ取ってみました

『う~~~~ん、いい感じ』


アンティークボタンも生地と一緒で、やはり良い出会いがあると
何か感謝の気持ちが湧き上がりますね~~

マミーの元に来てくれて有難うってね


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク