~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
3
4
5
7
9
11
12
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
29
30
04

今日も頑張りました(^O^)/

ここんとこ一心不乱に作り込んでる可愛いBABY

2009-04-28-1.jpg

久々1ヶ月要する作品になりそうで結構手こずっております 

2009-04-28-2.jpg

この画像がより分かるかな

ちなみにこれバッグの裏ですよ~ん


縫い上げたら表に引っくり返すのね

2009-04-28-3.jpg

また相当な厚みとなってしまい、ここんとことか特にミシン無理なんで、

手縫いでまた頑張ります

2009-04-28-4.jpg

毎回折れまくりの針達・・・・・・・

南無阿弥陀仏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、話は変わって、特殊加工オーダーしていたナスカンフックが届きました

2009-04-28-5.jpg


めっちゃカッコええええええええええ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2009-04-28-6.jpg

男性用4WAYに最高渋い仕上がりです
やっと巡り会えたハンサムボーイ

パパ~んは金具は車のタイヤのホイールと一緒などと上手い事言ってくれます

その通りだね~


主役を更に引き立てるには、最高の脇役がいなきゃ~って事ですかね



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

代表作品達(^_-)-☆













getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

今日の出来事(*^-')b

今日は5月1日、サイト開設予定のハンドメイドショップbuymisellmi
オーナー、原様が雨の中取材に我が家に訪れて下さいました

マミーの様なコアなバッグは場違いではないでしょうか・・・・・と、
大変不安でおりましたが、会話はめちゃくちゃ盛り上がり楽しい一時で、
夢に溢れたとても素敵な女性でした

今後共宜しくお願い致します


さて、話は変わって先程、いつもお世話になっております

 jats_20090421181436.gif

JATS】アメリカン中古車販売店、アイラブ社長様から久々メールを頂きました

総勢70台のトライクオーナーのお仲間と、
マミーバッグと共に、伊豆へツーリングに行かれたとの事

thumb-P1020081 (2)

社長様、カッコいい~~ん

シビレルワ~~ン



★ツーリング記事→http://www.trike-jats.com/modules/wordpress/index.php?p=94


getused43-2.jpg

getused43-4_20090421184546.jpg

★JATSイメージバッグ→http://www.motorgetused.com/getused40.html


来週26日、恒例の第23回ムーンアイズ【ストリートカーナショナルズ/お台場
エントリーされるとの事ですので、行かれる方は是非【JATS】ブース覘いてみて下さいね

パパ~んが只今、静岡ホビーショーに向け悪戦苦闘中な為、
当日、お子様夫婦はご挨拶に伺えるかまだ分かりませんが

雨が降らないと良いですね~


また機会を見て、【JATS】遊びに参りますね~~



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

作業部屋のお掃除(^^;

何ヶ月ぶりかで、作業部屋を大掃除しました~

gumammyroom1.jpg

カでキモチ~~~~~~ィ


作業に入ったらこの状態3日ももたないけんど・・・・(笑)



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

10時間の激闘(;`皿´)

今日は、マイスペースの画面がどうしても気にくわず、
寝る時までなんか思い出してイラつく為、
編集しちまうか~~と朝思ったら、なんと10時間もパソコンしてたアホのマミーです

◆見てねん→< http://www.myspace.com/gumammy



寝る・・・・


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

今日の制作状況~(☆_☆)

2009-04-13-1.jpg

今日は、ビッグショルダーの60cmチャックの部分を制作しとりました

マミーバッグはし付け糸など殆どの箇所が歯が立たない為、
大体が布用透明ボンド処理後、
画像の様に重みで圧を加え、厚みを軽減させとります

2009-04-13-2.jpg

定番で使用の白と黒の接着芯と黒合皮

で、今回使用している黄色の合皮は車のシートカバー用

今買えば、結構な値上がりなのかも・・・・


色んな色買い溜めしとけば良かった・・・・・・・(涙)

2009-04-13-3.jpg

こんなワッペンをゲット

早速使うか只今迷い中

2009-04-13-4.jpg

こんなワッペンもゲット

これはレアなのか

バドは全然詳しくないから分からないけど、おもろいワッペンですね


2009-04-13-5.jpg

今日、指サックとうとう貫通・・・・・

3ヶ月に1度は貫通する・・・・・
自分で作った方が早いかな~


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

マミーの誕生日(^O^)/♪

2009-04-09-01.jpg

昨日9日はマミーの誕生日だった為、
パパ~んがいつもの様に薔薇をプレゼントしてくれました

2009-04-09-2.jpg

小さいのにとても深紅が濃い薔薇で感動しました

2009-04-09-3.jpg

パパ~んは静岡ホビーショーに向け、毎晩制作に没頭中であります為、
材料費もかさんでいる中、ケーキも買って来てくれました

2009-04-09-4.jpg

晩御飯は、マミー特製手作りミートたっぷりのペンネでっす

マミーの料理は豪快で常に大盛り!!!!!!
昨晩も大盛り過ぎてパパ~んに引かれました・・・・・
少なく作るって何故か出来ない~。

ついでに字もめっちゃどデカイ

小さく書くって何故か出来ない~~~・・・・・・。

今年も男っぷり抜群に頑張ります(笑)


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

春の雪~。

2009-04-08-1.jpg

昨日はジョーをお風呂に入れる日だった為、
近所のデッカイ公園でおもいっきり遊ばせてあげようと足を運びました

は満開で、お花見してる方も多く、
バーベキューの肉の匂いが堪らん肉命マミーは、
今夜のおかずは肉と即決するのであった・・・・

2009-04-08-2.jpg

まるで春の雪ですね

ジョーはを見て、何を思っているのかな

2009-04-08-3.jpg

親子ですから、やっぱ君も肉の事ばっか考えてるんかな~(笑)


2009-04-08-4.jpg

さて、話は変わって、最近GETした愛しい奴ら

MOROSO】のワッペンはず~~~っと探していた為、めちゃくちゃ嬉しい

しかしながらたった1枚・・・・・

黒白のワッペンって、いいよね
しまって見せてくれるから、便利なんだけど、
1枚では勿体無くて使えないな~

なんで何処も売ってないんだろ
売ってる店ご存知の方は、教えてね

2009-04-08-5.jpg

クライスラー】のピンズ2点は、シンプルなシルバーで、作品を遊ばせてくれそう

ピンズも好きで作品に使えないかな~とずっと思っていたんだけど、
気に入るデザインはゴールドが強くてあんま買う気にならんかったんだよね


2009-04-08-6.jpg

今制作中の作品に、昨日は携帯電話ケースをお初に取り付けてみました

ポケット等も、全体のデザインバランスによって形や雰囲気を決めますもんで、
常に取り付けるってのは気持ちに反するけんど、

あったら便利だよね


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

LIVE(◎o◎)!!LIVE(◎o◎)!!LIVE(≧∀≦)o♪!!!!!

矢沢の永ちゃん、今年は20年ぶりのドームやるらしい

結婚前までは、毎年欠かさずドームだ武道館だアリーナだとはじけに行ってたもんですが、
結婚後はなかなか行けず、アルバムも『E'』位までしか殆ど聞かなくなってしまい、
最近の情報はまったくチンプンカンプンでしたが、
60歳にしてRock’n’Rollerって、やっぱ スゴイっしょ。

我が家の息子も60過ぎだがバリバリです(笑)

マミーの60歳ってどんなんだろ・・・・・・・・
派手なのは間違いない~。

2008-12-14-05_20090406090323.jpg

そうそう、マミーのHP『仲間達の声』TOPにあるこのイカシタ切り絵

制作者のマミーブログでお馴染みRock’n’Roller&イラストレーター、
TOMMY氏が、地元で LIVEをされるそうですよ!!!!!


LIVE情報

4月26日(日)「ヴィニーズ・ブッキング・ライブ」

open19:00/start19:30 前売\1,500当日\2,000(共に1ドリンク付)
+\1,500で終日呑み放題になります

札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1
Vinnie's BAR ビニーズバー

5月3日(日)「勝手に出やがれ!Volume.24」

開場 12:30:開演 13:00入場無料

北海道芦別市黄金町731番地カナディアンワールド公園内
Kirly☆Train

5月30日(土)「CAFE PASSIONBEAT☆LIVE NIGHT」

open19:00start20:00 \1000 With1drink付

札幌市西区発寒3条5丁目4-8 地下鉄発寒南徒歩 2分
sutudio/cafe&livebar CAFE-PASSIONBEAT



更に詳しく知りたい方は、下記にGO!!!!!!!!!!!!!


aaronbanner.jpg
<TOMMY氏とCONNIEさんによるバンドThe AARONSのHP>

ducbanner.jpg
<TOMMY氏のイラストサイトDuck Soup>



www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

青春の原宿( ̄▽ ̄)・・・・・。

2009-04-01-1.jpg

火曜日、マミーは原宿に久々行って参りました

2009-04-01-2.jpg

原宿は、生意気なクソガキだった
10代の頃の思い出としてめっちゃデカイ存在

カッコつけて猿楽町の風呂無しの部屋や
3畳のカビ臭い部屋とかに1人暮らしを始め、

いつも金が無くてパンの耳とかばっかかじってて
吹き出物だらけの顔だったけど、刺激的で幸せだった

この辺まで毎日自転車こいで古着屋に勤めてた頃もあったな

相変わらず混み込みで息も苦しい竹下通り沿いにあった
お気に入りのお店達も、エルビス・プレスリー像も皆無くなってしまい、

場違いなつまらん店ばかりで時の流れを感じながら足早に通り過ぎたけど、
通りの終点辺り裏道にある【FAKE α(フェイクアルファ)】はカッコいいね

2009-04-01-3.jpg

不景気は勿論だけど、時期的なもんもありなのか、
ラフォーレ】も半端なくつまらんかった

ただ、ディスプレイを見せる演出とかはいつもながら流石に勉強になりました

2009-04-01-4.jpg

デザイン・フェスタ・ギャラリー

大小29スペース、77のアートピース、シャワールームやトイレ、外壁など、
全ての空間で展開する東京・原宿のアートギャラリー


表現する事が好きな方ならもうご存知ですよね

アートイベント デザイン・フェスタ】には、
機会を見て参加してみたいと常々思っており、
マミーはHPリンクは貼って頂いてるのですが、
恐縮ながら初めて訪れてみましたですよ

2009-04-01-5.jpg

う~~ん・・・・・・
まぁ、アートとは自由であり、見る側の好き好きもありますから・・・・・・


2009-04-01-6.jpg

気になっていた【アートピース

1日525円で展示が出来る。1作品から利用可。何ピースでもお申込み頂けます。
審査なし、オリジナルであれば年齢/国籍/ジャンルは問いません。
学校・教室の生徒の皆さんの作品発表に!(絵画の展示や音楽CDの視聴・販売など)
東京観光中に展示!? 当日の飛び込み展示もOK!
壁に直接ペイントする事も出来ます。
ご遠方からの出展も大歓迎!作品をお送り頂ければこちらで展示いたします。
不在時の販売もスタッフが対応します。手数料などは一切ありません。
アートピースでは毎月企画展を開催中!
』(←HPより引用)

物を作っても、なかなか表現する場、人に見て頂ける場って身近に無くて
皆悩んでるわけですから、こういったスペースは貴重ですよね

2009-04-01-7.jpg

・・・・・・・でもやっぱ暇ですね

・・・・・・・このご時世ですからね~。


2009-04-01-8.jpg

デザイン・フェスタ関連のチラシ類を置ける場を、
デザイン・フェスタ側にご紹介出来る場合に限り、
フリーペーパー・チラシ・カード類をこちらのスペースに置いて頂けるそうです


2009-04-01-9.jpg

せっかく久々訪れたので、こんなTシャツを【G2?】ってお店で購入

息子が大好きな、動物病院の先生へプレゼント


町田の方が、おもろいよ~
原宿ガンバレ~~~~~~~!!!!!!!!!!



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

いらっしゃいませカウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク