~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
3
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
24
25
26
28
30
06



mixi始めました(*^-')b

mammyhouse2.jpg

mixi始めました

イマイチ使い方や楽しみ方が分からずにおりましたが、
やっとマミーのお部屋が完成しました

★マミーのアドレス→
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23597379

ブログはFC2に繋げておりますが、
登録されてる方は、気軽に遊びに来てね~~~ 

3kai3.jpg

アメリカ雑貨のコミュは沢山あって、とっても楽しいのですが、
アメリカンカスタム専門コミュがなかった為、昨日コミュも立ち上げました

★コミュ/アメリカンカスタムが好き→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4383442

66right1.jpg

登録されてる方は、宜しければ自慢のカスタムが施された、
車・バイク・ファッション全般・家具・雑貨etc.
ガンガン画像貼り付けて下さい!!!!!

カスタム好きが高じて仕事となった方は、mixi規約の範囲内で

ガンガン宣伝しちまって下さいね~~~

stop.jpg

HOTなアメリカを感じるお部屋には、足跡ちょくちょくつけてしまいますが、
宜しくお願いしま~~す!!!!!!!!!!!!


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


キッチン用品「うまいぞおシリーズ」(^O^)♪

グッチ裕三さんの料理達人ぶりはテレビでよく拝見しておりましたが、

たまたま近所のスーパーで購入したこのポップな象さんのしゃもじ

2009-06-26-1.jpg

なんとグッチ裕三さんプロデュースらしい・・・

しゃもじって、はっきし言って一度たりとももナイスな
使い勝手のやつと出合った事なかったが、
この象さんは実にグレート

可愛い鼻先で立てておけるってのもグッドアイデアだけど、
何よりフチがめっちゃ薄くてご飯のかき混ぜにストレスまったく無し


ムチャクチャ使い易くてマジ惚れた


★検索したら、サイトもあったよ→ グッチ裕三の「たつぞう」

★マミーは次これが欲しいかも~ グッチ裕三の「ファイヤーパン」


フライパン、30cmサイズの出ないかな~

2009-06-26-2.jpg

ちなみに今日の我が家のおかずはほうれん草とベーコンのソテー

ソテーと言っても、ほうれん草を洗った時の水分と、
た~~~っぷりトマトでゆ~~~~~っくり煮込んで・・・・・・・・・・

殆どスープなんですが・・・

隠し味にバターと最後にフライパン軽く3周の醤油、そして白ゴマ

我が家はにんにく多めかも←息子は食えんけど



家族皆の大好物なのでした



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

一段落したもんで( ̄▽ ̄)・・・。

大作がやっと完成し、取り合えず気持ち的に一段落したもんで、
今週は後回しにしていた身の回りの事(掃除も含め)全部やっちまおうと、
まずは冬物の服の直しや母のズボンの裾上げ、そして息子の服を作りました。


2009-06-23-1.jpg

服を作るったって、大袈裟なもんじゃありません

マネキンを使い、パターンから作ってた時期もありましたが、
今はもっぱら人間の子供服をリメイクするだけ

2009-06-23-2.jpg

息子には100~110cm用で、綿90~100パーセント
ワキがゆったり目、またはノースリーブのやつを選びます

で、おしっこがかからない様、下から約12cmのとこを基点にVカット
折り曲げて、アイロン→しつけ→軽くアイロン

2009-06-23-3.jpg

2009-06-23-4.jpg

糸はとにかく伸びる糸ですね

2009-06-23-5.jpg

ガーっと縫って

2009-06-23-6.jpg

裏のタグ痛い・痒いと言えない犬の為、
必ず取り外しいっちょ上がり

2009-06-23-7.jpg

バッグを作ってる時には違う部屋にいるのに、
(パパ~ん曰くバッグ制作中の母の顔は般若の様らしいが・・・笑)
『ジョーの服を作るよ~』と声をかけた時には昔から絶対傍を離れない

不思議な息子・・・・・・。

『完成したよ~
と言うと、マジで尻尾振りまくります・・・・・・・・。

絶対こやつは言葉分かってると思ってるマミーであります

2009-06-23-8.jpg




getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

マミーのマミーとデート♪

祖母が他界し、早いものでもう1ヶ月が経とうとしている

・・・っって、暗い記事にしたいわけじゃないが、
死とは順番とは言え、そこにいて当たり前だった存在がいなくなる事に、
時の流れはいつしか慣れさせるのだろうが、まだ実感がまったく湧かない。

正直まだ悲しみさえまともに湧かない。

母はこの1ヶ月ず~~っとボーっとしたままで、
何処に連れ出そうとしても行きたがらなかったのだけど、
土曜日半ば無理矢理近場の湘南モールに引っ張って行った

2009-06-20-1.jpg

不思議な寝方をしてるに一緒に爆笑

2009-06-20-2.jpg

ブラブラ回りつくし、ちと腹が減ってマミーは黒ごまタピオカを飲んだよ

2009-06-20-3.jpg

母はクレープにパクつき笑顔でゴキゲン

女ってのはウィンドーショッピングだけで結構心が満たされるもんなんだよね


最近近所に念願のドンキホーテが開店したので、
ドンキ好きの母を来週はそこに引っ張って行くぞ

来月は映画でも観に行こうかね

2009-06-20-4.jpg

来月始め、マミーの可愛い弟分が誕生日な為、
弟分以上にカッコ良く男前な彼のまだちっこい王子様に、
とっても綺麗な万華鏡のキーホルダーを買ったよ

万華鏡なんて、まだ見た事無いんじゃないかな~


・・・・・あれ?パパの誕生日だけど、まぁ、いいよね(笑)


ほんでもって、極めつけ



2009-06-20-5.jpg

ハワイアンなお店で見つけたTiKiのマグカップ

2009-06-20-6.jpg

レッドの方には後ろまでポップなスカル


店でこやつ等を見ながらケラケラと止まらないマミーに、
ゴキゲンな母が突然買ってくれたラッキー

だって何がバカウケって・・・・・・・・・・・


2009-06-20-7.jpg

改めてよく見ると、パパ~ん にソックリ

2009-06-20-8.jpg

こっちもマミー にソックリじゃん

ガハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2009-06-20-9.jpg

2009-06-20-10.jpg

お子様夫婦ご存知の方ならバカウケな理由、

分かってくれた~~ん?



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

天使様のご誕生♪(^O^)/♪

先日、C3コルベットにお乗りで
奥様がマミーバッグオーナー様の素敵なご夫婦に、
元気な男の子がお生まれになりました


NOSとファイヤー大好き旦那様がきっとニ^▽^ヤ^▽^リ


NIKE】のデッドストックファイヤースニーカー

2009-06-17.jpg

マミー&T氏から、お祝いにお贈りさせて頂きました

王子様があっという間に履けなくなってしまっても、
このスニーカーならガレージに飾ってもらえちゃったりして(笑)

健やかなるご成長を心よりお祈り致しております



・・・でもって、一年中殆どウェスタンブーツのマミーでありますが、

久々靴箱ふと覗いたら、こんなヒールあったの忘れてた

kutu6-1.jpg

う~~ん・・・・・・たまにはヒールでお洒落して、
どっか出掛けたい度満点になってもた


ここ半年位、何故か近所で知り合いに会う事がやたら多い

『しかしながら、どうかお願いです。』

目の下クマだらけでジャージ姿にボサボサ頭の
普段の汚いマミーを見掛けた方は、そっとしておいてやって下さい(大笑)


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

寝室のスマイリー(^∀^)♪

img_961947_10738909_0 (2)

作業部屋には色を鮮明に見れる理由から、
裸電球3つ付いた照明を取り付けておりますが、
アイロンの熱も混ざって、最近とうとうサウナ状態な季節・・・・

でも頑張った日の夜は、寝室のスマイリーがマミーに微笑んでくれるのでありました


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

Lightning7月号o(≧∀≦)o♪

lightning7月号

1950年代特集、Lightning7月号いいね~

P44の上のカット、最高~~~
女性のヒップキャデのヒップなんて、
このカメラマンさんセンス良過ぎ
イカス!!!!!!!


・・・・・で、マミーですが、

またここんとこ制作途中だった大作に入れ込んでおりますよ
合間合間にチビチビと、既に開始から3ヶ月・・・・・・

いいのだ。
それでこそマミーなのだ。
(笑)


ほんでもって自分で言うのもなんですが、最高カッチョ良くてマジチビリそうっす

後3日位で完成しそうですが、スケさんにまたしてもお世話になります為、
アップは7月半ばになりそうです

兄貴~~!!!!!!!
今回もぶったまげおったまげのセンスでお頼み申します


スケアリーお兄様の素敵なHPよん

mrscarylogo01-2.jpg


さて、5月に雨の中、取材に来て下さったbuymisellmiさんが、
サイト内で、マミーを紹介して下さっております

button_03.jpg

どうも有難うございます
今後共宜しくお願い致します

コアなもんしか作れませんが、イジメんといて下さいね(笑)


新作♪大好きな犬・猫達にマミーより愛を込めて(^з^)Chu!

getused63-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused57.html

動物の作品も、やっぱ作っててワクワクするね~

なかなか生地との出会いは少ないのですが、
まだまだいっぱいこれからも作ってみたいな~~~

ファイヤーLOVEマミーにとって、
HOT RODな迫力バッグは
欠かす事が決して出来ない存在ではありますが、
ここ2年ばかし圧倒的に多かったから、
アメリカンポップに少し傾きかけてる今日この頃・・・・・・・。

幅広い方々に、これからも元気を
プレゼントさせて頂きたいマミーであります


オンラインショップにて販売を始めました

button_03.jpg

ちなみに過去の動物作品ですよん

getused47-1_20090611225416.jpg
http://www.motorgetused.com/getused44.html

getused56-1_20090611225416.jpg
http://www.motorgetused.com/getused50.html



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします



雑誌『A-CARS』 7月号

雑誌『A-CARS』 7月号に、★GET USED★お得意様で、
俳優レベルにめちゃくちゃカッコ良く、ドラッグレース界では超有名人な、
皆の兄貴分O氏の、【1989 シボレーカマロ】が、
なんと4ページにもわたって特集されたとの事、
早速本屋に猛ダッシュで走り、購入して参りました

Acars2009-7-1.jpg

P244~247にご掲載されてらっしゃいます

クリックしてみてね

Acars2009-7-3.jpg

Acars2009-7-2.jpg

『もてぎストリートシュートアウトのスーパーストリートクラス』において、
初代シリーズチャンピオン

『2009・フジスピードウエイ』でのドラッグレースで見事初優勝

スゴイ~。


今後もお身体に気をつけて、輝く存在でいらして下さいね

Acars2009-7-4.jpg

ちなみにマミーバッグが、ちこっと写ってた
友人T氏が、なんとか撮影範囲内になる様さり気無く色々動かしてくれたらしい(笑)

なんか、とんでもなくその気持ちが嬉しい

感謝!!!!!!!!!

◆詳しくは→http://blogs.yahoo.co.jp/muscle_77tora/folder/910385.html


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

感動(◎o◎)♪(◎o◎)(◎o◎)♪♪

2009-06-01-2.jpg

息子と散歩中に、ふと目を奪われた鮮やかな花

2009-06-01-1.jpg

携帯電話の画像な為、ピンクがかってしまい残念ですが、
とても美しく強い

マミー、どんぴしゃに大好きな2色で、立ち止まり感動してしまいました

いったいなんて名前の花なんだろ
花言葉も気になる・・・・

南国の花かねやっぱ

強い色からは、強いパワーを感じるね



話しは大分変わって・・・・・・・・・

2009-06-01-7.jpg

パパ~んと行ったビッグカメラにて、ふと夫婦で立ち止まり爆笑したその名前が

『ウルトラマンナイス』

ナイスって、あんたいったい・・・・・・・
なんでそんな名前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファンのチビッ子はゴメンナサイね

昭和育ちの夫婦にはちと馴染めん名前だ・・・・・・

2009-06-01-8.jpg

しかしながら、こんなにもウルトラマンの仲間(家族?)って
いつの間にか増えてたんだね

ある意味めちゃくちゃ感動でした・・・・・・・・


マミーはタロウならよく見てたかな~。


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

いらっしゃいませカウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

