~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
10
11
13
15
16
17
19
21
22
24
25
27
28
29
31
08

夫婦のコーヒータイムに(*^▽^*)(*^▽^*)♪

2009-08-31-1.jpg

お子様夫婦がめっちゃハマってる、【ドトール】の、

黒糖カフェ・ラテ


セブンイレブン】でも購入可能となった時には
めちゃくちゃ嬉しかったが、200mlで176円・・・・・・

ドトール】でも、S:330円 M:380円 L:430円 ・・・・・


がぶ飲みしたいが、頻繁に気軽に買えるお値段ではない為、
たま~~の外出時のお楽しみとなってるわけですが、

結婚後、何故か夫婦共にお酒は殆ど飲まなくなった為、


もっぱら家でコーヒーを欠かさない私達は

2009-08-31-2.jpg

最近、白砂糖とほぼ同分量で黒砂糖を混ぜ、
コーヒーに入れ真似っこ気分で飲んでます。

黒糖カフェ・ラテと同じ味ってのはなかなか無理ですが、
身体にも良さそうだし、コクも出て美味しいです

ちなみに上の画像の黒糖は、近所の業務用スーパーで、
500gたったの298円

安い~


で、ついでにコーヒータイムにここのとこ出番多しなのが

2009-08-31-3.jpg

最近横浜で購入したチュッパチャップスマグカップ

確か、1個400円しなかったし、
あまりにも可愛いポップなお色に全色GET

軽いプラススチック製だから、家の上階に持って行く時に便利だが、
レンジで使えないのが難点・・・・・・・・・・

過去にもこの手のマグ、おっちょこちょいの母に
レンジで何度も駄目にされた・・・


流石はマミーのマミーであるが・・・・

2009-08-31-4.jpg

知らぬ間にチュッパチャップスって、随分お味の種類増えましたね~
子供の頃はよく舐めてた記憶がありますが、
舐めてたと言うより、あの、『ポッッ』 って音がやりたかっただけかも(笑)

画像は新しく出たらしい、カプチーノバニラマンゴー


★チュッパチャップスのサイトも可愛いよ~→http://www.chupachups.jp/



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


さよなら【ユニアート】・・・・・(ToT)

家から車でスムーズに着けば40分位の場所にある、
ララポート横浜店内のユニディ系列・【ユニアート】は、

クラフト・画材・文具材料を豊富に取り扱うお店で、
見応えがありめっちゃ面白いと、
パパ~んが模型仲間さんから情報を伺い、
いつかは行かねばと夫婦でよく話ていたのですが、

な・・・なんと!!!!!!!!

2009年9月1日(火)をもって閉店との事・・・・・。
ついでに近所の常連だったユニディも閉店らしい


お子様夫婦の憩いの場・癒しの場が、どんどん消えて参ります・・・・・


個人の趣味程度なら、ネットで今は存分に購入出来るわけですからね~。
でも私達夫婦は、実際手に取って見ないと分からない物も多い為、
今後大変不便となり、かな~~り ショック!!!!! であります

しか~~し、しかし!!!!!!!!!!

閉店セール真っ最中でなんと30~50%OFFと知り、
這ってでも借金してでも行かねばなら~~~~ぬと、

(悲しみもつかの間)超期待大!!!! にとうとう行って参りましたぁぁぁ


2009-08-25-3.jpg

・・・・ユニアートの画像はありましぇん

2009-08-25-4.jpg

夫婦で興奮し過ぎ、撮影どころではありませんでした(笑)

全てがOFFってわけじゃなかったけど、
普段なかなか入手出来ない物まで
たらふく安くGETしまくる事ができ、揃って大満足でした

閉店なんて、本当に惜しいなぁ~。


ちなみに、上の画像は、ララポート内の東急ハンズ


・・・で、癒しクッションと語り合うパパ~ん。



2009-08-25-5.jpg

なかなかカッコいい、【IS】って名の、
セレクトブランドジュエリーショップもありました

CRAZY PIG、Bill Wall Leather、A&G、Vass-ludacer、MARGO MANHATTAN、
M ' s collection、Tolteca, CLEAR LABEL、Kalico Lucy、F.M.B、聖、BINITA、
T-KOO52、K-SMITH、KIRIN CRAFT、BIGBLACKMARIA、GIGOR、Nautilus、
Aqua Belle、bizarre、HYDRA、MS-International、Indian Jewelry、 IS- original、
ZIPPO、Sunglass…etc


などを取り扱ってるそうです。(マミー婆やは殆ど知らんけど)

ちなみに9月20日(日)は、Bill Wall LeatherのBill氏が来店し、
色々イベントがあるそうです。

2009-08-25-1.jpg

シルバーのセールをしていたので、
ゴキゲンなパパ~んにリングを買ってもらいました

ブランド物ではないですが、薔薇の中心に2カラット位の
大粒ジルコニアが大胆で凄い存在感


超久々の一目惚れです

2009-08-25-2.jpg

想像以上にデッカい店内を、なんと5時間も歩き回っていた・・・・

次の日夫婦共に、ひたすら疲れて寝てました・・・・。


映画館もある為、次は母も連れてまた是非行きたいです



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


新作!!!!!『Drives in Route 66』(☆_☆)b

getused68-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused62.html

getused68-3.jpg

getused68-5.jpg

ルート66を彩る沢山の看板や、プレート柄などが
めっちゃポップでゴキゲンな本体のイエロー生地を手にした時、

初めはちっこいミニカーや、アメ車のチャームなどを取り付け、
動きに合わせユラユラ揺れさせ、ルート66を走っている感じの
デザインでイメージしてたんだけど、あまりにも子供っぽい印象だった為却下・・・・

もちっと落ち着いたトーンの生地でまたリベンジしてみましょうかね~


定番のショルダー押さえのポイントに取り付けた、
シルバー925のルート66チャーム、実はヴィンテージもん。

・・・って、定番の形だから、同じ様なの現行品でいっぱい売ってるけどね


このバッグを作り終えたら、異常に元気モリモリ!!!
気分ウキウキ!!! となっちゃったマミーであります


元気色は、ほんまに元気を与えてくれるな~



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

衝動買いの浴衣です・・・が。( ̄▽ ̄;)

2009-08-19.jpg

近場のモールのセールで、ガイコツ浴衣を980円でGET!!!!!!

GET!!!!!!って言っても110cm子供服なんですがね・・・・・


いつか出番が来るかな~????
それとも友人へのプレゼントなどにまたなってしまうんじゃろか・・・・・


地の色が違えば、マミーもパパ~んもちょっと着たいかも~。
最近、子供服ほんまお洒落だよね~


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

新作!!!!『The theme of the cool girl』(^з^)Chu!

ここ1ヶ月、あまりまともにミシンと向かい合わず過ごしました。

パパ~んの夏休みが入った為、充電したかったし
お盆に向け、いい加減汚すぎる家中を掃除しまくりたかったし


・・・でも、本当は気分がまったくのらなかった

暑かったしね~。

のらない時に、グダグダ机に座っていても、ろくなもん生まれません!!!!!!!!

作りたくなるまで待つのが1番だ~ね。マジで~。

お陰で久々ボストンでもやってみっかって位の気合いが蘇って参りましたよ
完成がいつになるかなんて、相変わらず自分でも分からんけど(笑)





さて、約1ヶ月ぶりの完成品

getused67-5.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused61.html

getused67-8.jpg

薔薇ってだけで、マミーはやたら昔からテンション上がるんだよね

マミーに限らず、この永遠の組み合わせが好きな女性は根強く多いね~

有り触れたテーマではありますが、
今までのGET USEDの雰囲気と、一見違う様でいて、
やっぱしマミーバッグってのが完成した思います


同テーマで、Rockっぽくもいつか作ってみたいかな~



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

お盆ですね~(^ー^)

お盆ですね~

婆ちゃんの初盆な事もあり、
今年はいつもより早めに家中の掃除を済ませ、
朝、パパ~んの出勤を見送って直
仏壇の掃除をし、清々しい気持ちでお迎え準備は完璧~~
と、ゴキゲンでいましたら、

2009-08-13-01.jpg

友人から、今年も立派なが届きました

2009-08-13-02.jpg

毎年ビックリするのが、この大きさ!!!!!
TWEETYフィギアの頭と殆ど変わらない・・・・・・・・・。ヒーーーー。

5Lってサイズで、スーパー等には出回らないらしく、
とても貴重なのだそう

2009-08-13-03.jpg

勿論、お味もめ~~~~~~っちゃ甘くて
お子様夫婦など、正座して食べさせて頂かねばならないのでは・・・・

と、マジ泣けてくる程美味です

農園の方々は、毎朝4時起きで収穫されるとの事、
本当にお疲れ様です・・・・(涙)

婆ちゃん、ご先祖様もきっと喜ぶはずですので、
早速、冷やしてからお供えさせて頂きました

本当に有難うございました


くれぐれも、お身体どうぞお気をつけて・・・

2009-08-13-04.jpg

福島のおじさんからは、つい先日が届き、

2009-08-13-05.jpg

旬の食べ物が彩り鮮やかに、色々揃いました

疲れ気味の夏は、内臓からパワフルにせんとですよね

2009-08-13-06.jpg

婆ちゃん、ご先祖様、どうぞゆっくりして行って下さいね


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

カメラのデジタルカメラケース????Σ( ̄□ ̄;

お盆の支度で、昨日バタバタと
母と色々店を梯子し走り回っておりましたら、

またおもろい品を見つけてしまいやしたん

2009-08-12-01.jpg

レトロなカメラと思いきや、なんとデジタルカメラケース!!!!!!

2009-08-12-02.jpg

ファインダーまであって、

2009-08-12-03.jpg

ビスでシャッター等まである(笑)

素晴らしい!!!!!
こういう遊び最高


作りは相当アバウトだが、これと同じの作ってと言われても、
結構大変ですよ(←つうかこんなちっこいの作るの嫌だけど)

絶対パパ~んもツボだろうと、揃いで買って渡したら、
予想通り、『おおぅ』 と一言

今後、会う方々を笑わせるのが楽しみであ~る


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

イベント★『Ace-High Only One Wildman』★

さて、昨日の記事→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-163.html
の続きです

イベント、『Ace-High Only One Wildman』 in
【MOONEYES AREA1】!!!!!!!!

2009-08-08-26.jpg

★ワイルドマン石井氏ブログ→http://wildman.seesaa.net/
★イベント詳細→http://www.mooneyes.co.jp/info.html

2009-08-08-02.jpg

当日は、氏自らが勿論ペイントされた画像のビートルと、
20年間の重みを感じる沢山の作品に夫婦で圧倒されまくりで、

エアコンの無い熱いガレージの中、作業と対応を繰り返される氏に、
チオビタドリンクを1ダース差し入れさせて頂くと、とても喜んで下さいました

2009-08-08-03.jpg

23日までのイベントとなりますので、お近くの方は貴重なこの機会、
絶対絶対GOっしょ!!!!!!!


気になる画像はクリックして頂ければ、大きい画像表示となりますので、
氏の素晴らしい作品の数々、存分にお楽しみ下さい


始まり始まり~~~ 

2009-08-08-04.jpg

2009-08-08-05.jpg

2009-08-08-06.jpg

2009-08-08-07.jpg

2009-08-08-08.jpg

2009-08-08-09.jpg

2009-08-08-10.jpg

2009-08-08-11.jpg

2009-08-08-12.jpg

2009-08-08-13.jpg

2009-08-08-14.jpg

2009-08-08-15.jpg

2009-08-08-16.jpg

2009-08-08-17.jpg

2009-08-08-18.jpg

2009-08-08-19.jpg


 

2009-08-08-20.jpg

『お身体に気をつけて、これからも素晴らしい作品を沢山世に残して下さい


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

またもや【MOONEYES AREA1】へ・・・\(^O^)(^O^)/♪

一昨日、実物大『機動戦士ガンダム』を見た帰り道、
本牧【MOONEYES AREA1】に寄ったばかりのお子様夫婦でありましたが、
なんと昨日もまた行って参りました・・・・・

【MOONEYES AREA1】!!!!!!!!

何故ならこのイベントであります

2009-08-08-26.jpg

Wildman石井氏が日本に無かった、ピンストライピングを20年間、
MOONEYES Signs &Pinstriping Studioを通し、
現在の日本のKustom Kultureを確立しました。

その20年間を記念し、7/18(土)~8/23(日)まで、
日本にピンストライプ文化が誕生して20年を 記念するイベントを
MOONEYES Area-1にて開催致します。

開催期間中は、Wildman石井氏が手がけた 作品の写真展や、
ピンストライプ カレッジ 、デモ等も開催!
期間中しか手に入らない、限定記念商品も 販売予定です。

■ 開催日時:
2009年7/18(土)~8/23(日)
■ 開催場所:
ムーンアイズ エリア1
■ お問合わせ:
MOONEYES: 045-623-9662

(※MOONEYES HP内、インフォメーションより引用)

★詳しくは→http://www.mooneyes.co.jp/info.html

2009-08-08-01.jpg

お子様夫婦、ウキウキで沢~~~山撮影させて頂きましたが
流石に久々2日連続で遊びまくった為、

むっちゃ楽しかったけんど、疲れがピークなもんでぇぇぇ~~


・・・画像アップは、また後日致しやす。



ちなみに、今回は買物もして来ました

2009-08-08-24.jpg

ず~~と、マミーがパパ~んにおねだりしてた

★ラバー フロアーマット→
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mooneyes/igp713.html
★ステアリング ホイール カバー→
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mooneyes/igp6348.html

2009-08-08-22.jpg

パパ~んはめっちゃ久しぶりにTシャツを2枚購入

ほんでもって、ラッキーな事に、
7/18(土)~8/17(月)まで、Tシャツ、キャップ、ハット、トートバッグの中から
2点購入で、同額、もしくはそれ以下の商品をもう1点プレゼント
っつう、

Buy2 Get 1Freeキャンペーン中だった為、

2009-08-08-23.jpg

マミーはCHAMPION風のこのTシャツを選びました

2009-08-08-21.jpg

で、やっぱし必ず買っちゃうステッカー


2009-08-08-25.jpg


・・・寝ます~ん。



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

実物大『機動戦士ガンダム』(ノ><)ノ!!!!!

こんばんは

めっちゃブログサボり気味のマミーです・・・・・

2009-08-06-01.jpg

パパ~んが仕事の都合で、急遽夏休みとなりました為、
お台場にてここの所話題の、実物大『機動戦士ガンダム』を見に行って参りました

夜にはガンダムがライトアップするそうなので、少し遅めの出発

高速道路料金1000円効果の渋滞を心配しましたが、
平日のせいかスムーズに到着し、天気は曇りで過ごし易い気温

なんかそれだけでラッキーな気分

2009-08-06-02.jpg

・・・・・・・・・・で・・・・・デカイ

やっぱめっちゃデカイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライトアップ時間前は、20分おきで頭を左右に稼動
体の色々な場所に内臓されたライトを発光
背中からミスト噴射等、見せ場があり凄い迫力でした

2009-08-06-03.jpg

辺りは暗くなり始め、クリスマスツリーより綺麗かも~

2009-08-06-04.jpg
2009-08-06-05.jpg
2009-08-06-06.jpg

こんな角度からガンダムを見上げる事が出来るだなんて、
なんか不思議な気分でした

2009-08-06-07.jpg

モデラーのパパ~んにとって、夢の様な一日だった様です

良かったね、パパ~ん

マミーは、ガンダムのストーリーって全部は知らないし、
正直あまりにもスケールが大きくて、
話を聞いてるとたまにクラクラしちゃうのですが(笑)

難しい事は分からなくとも、
理屈抜きでカッコいいのは確かですよね

日本のアニメ界のレベルの高さ、
そして技術者のレベルの高さには本当に興奮です

マミーは、実物のランバ・ラル様にお会いしたいかな~ マジで~。


2009-08-06-08.jpg

帰りは本牧【MOONEYES AREA1】閉店30分前にギリギリ滑り込み、
ホットドッグと、パパ~んはアイスコーヒー
お子様マミーはクリームソーダ(←いつもお決まり)で乾杯しました

2009-08-06-09.jpg

久々だったので、グッツも見たかったな~

相変わらずいつもピカピカの黄色のエルカミーノはライトの下、
夜も絵になってました


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします

いらっしゃいませカウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク