~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
29
30
09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休終わっちまいましたな~(ToT)・・・。

遅ればせながら、連休終わっちゃっただ~ね~


渋滞大嫌いだし、遠出はせんかったけど、
取り合えず久々楽しかったマミー家でありました

2009-09-27-02.jpg

最後の日、パパ~んが晩飯に弁当屋さんでカルビ弁当おごってくれました。

 パパ→


ちなみに、画像のパパ~んは決して新聞をまともに読んでいるわけでなく、
オヤジゴッコとか言いながら、1人おもろい顔色々繰り返し勝手に遊んでます・・・・・。


『アホです。』 


2009-09-27-01.jpg

肉命のマミーは、弁当屋のおっちゃんが入れる肉の量を、
ガラス越し真剣にチェックしてます(笑)

『セコイです。』


でも、連休って嬉しいけど生活リズムが狂うせいか、
大体夫婦共に偏頭痛や酷い身体のダルさを感じるんですよね~


まぁ、もう立派なジジババってせいもあるけんど・・・・・・。



話変わるけど、マミー家はもう12年、
結婚後はパパ~んも一緒に毎日欠かさずにんにく卵油っていう
ビタミン剤を飲み続けて来て、血液サラサラにしてくれるらしく、
風邪ひいてもいつも寝れば治る程度でおさまったり、
白髪が出ないなどetc・・・そこそこ効果を日々感じてはいたのですが、

某有名会社のもんだったから、定期コースにして、
値引き率高く購入してはいたけど、
それでも家族でずっと今後も飲み続けるには
ちと値段が高いよな~って思い始めてたんですよ


そしたら、楽天でたまたま見つけたサプリのサイトがあり、
値段の安さにビックらこきまくって、試しで黒にんにく卵油と、


これ購入

2009-09-27-03.jpg


結果

人により、効果に個人差は必ずあると思うけど、
ぶっちゃけ某有名会社のより、即効性を感じビックリした私達であります

有難いのは寝起きのイライラがなくなったし、
前よりフットワークがなんかやたら軽い


マミーは飲むと薔薇の香りがするローズサプリが次は欲しいな~


★気になる方はこちら→http://www.rakuten.co.jp/oga/1008410/1895992/



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


スポンサーサイト

潜在意識ってやつ(?_?)

潜在意識ってやつの力の凄さをマミーはよく痛感する事がある

スーパースターがよく、イメージトレーニングの達人だったりするけど、
人間って、叶えられない希望は思いつかないらしいですよ


まぁ、マミーはごくごく一般人でございますから、
傍から見ればなんて事ないちっこい夢でも、チビチビ叶えられると
超単純なもんで、大袈裟に子供の様に感動しまくってしまい、
よく呆れられるんですが(笑)


最近頭にずっと描いてたパーツが見つかった



2009-09-22-02.jpg

合金製ビーズ

イメージは、ただので出来たビーズだった。
本当にだったらなお良かったけど、十分使えそう

和柄バッグにピッタシ

なかなか面白いでしょ

2009-09-22-01.jpg

こちらは60年代フランス製アンティークボタン

まだバッグのイメージ浮かんでないけど、個性的なボタン


2009-09-22-03.jpg

こちらも60年代国籍不明(多分フランス製)アンティークウッドボタン

ダイヤ6角形とか何故かやたら惹かれるんだよね


・・・さて、話は戻って潜在意識ってやつ



今はとにかく外人さんと楽しく会話しまくってる自分を日々想像し続けてます

希望する事、希望する自分に近づく為にはやっぱ動く事が近道って事で、
当たり前ながらやっぱ英会話をなんとか身につけないと・・・・


2009-09-22-04.jpg

母がニンテンドーDSを随分前から欲しがっていた為、
お子様夫婦は何年も自分達の材料買いばかりに必死で、
ここ何年か、まともなもんプレゼントしてなかった為、
補助金からプレゼントさせてもらい、このチャンスにちゃっかり
自分の英会話用もパパ~んに買ってもらった


母ちゃん、1日1回は貸してね~』(笑)


結局実は自分もニンテンドーDSが欲しかったマミーであった・・・・



潜在意識万歳(笑)


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


エコ生活開始!!!!!!!(^O^)/

久々のブログです


突然ですが、念願叶って、とうとう太陽光発電システムの工事をした


まだまだ続く不景気に貯金もままならず、
更に来年4月には電気代アップ確定だとか

我が家の財務省マミーとしましては、日々胃が痛い心境でありましたが、
たまたま近隣の方々がポツポツと取り付け始め、
奥様方より良い感想を伺っていたところに、

2件隣のお宅が工事をされるとの事、
せっかくなので、挨拶にみえた営業の方を捕まえ、
根掘り葉掘り質問しまくらせて頂くと、

今なら新機種のIHクッキングヒーターエコキュートが無料サービスな上、
国と市からの補助金がダブルで受けられるとの事


我が家を新築する際も、オール電化に関して夫婦で何度も話合ったのですが、
当時はまだクッキングヒーターの熱力が不安定で、
目玉飛び出る程ソーラーが高かった為、泣く泣く諦めた経緯が・・・・・・・・・・・


パパ~ん、時期は来たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


システムの価格は当時と比べ、3分の1に下がりましたし、
よく、『ソーラー代金の元はいつ取れるのかい

なんて、ネット上などでも論議されてるとこよく見掛けますが、

そんなん考えてたら、もうきりないっす

やりくりする身としましては、とにかく毎月の光熱費を、

!!!!!何が何でも直にでも!!!!! 抑えたいわけですよ



そ・れ・に、11月より1kW辺りの東京電力の買取価格

になるんだよね~ん
ウッシッシ。


長期ローンにはなるけれど、これからはガス代は無くなり、

結果

ローン+毎月の電気代



東京電力からの素敵な電力買取



明らかに今までの半分以下の光熱費



き・・・決めたよ父ちゃん・・・・・


我が家は夫婦で夜間の作業が多く、
営業の方に、『熱帯魚飼ってます???』と聞かれてしまった程の電気代だったが、
11月位から、徐々に結果が出そうであります


これを期に、家庭電化製品の見直しもと、
取り合えず今日は、もう11年間も使用していた電気ポットを買い替えた

2009-09-22-05.jpg

24時間いつでも熱いお湯が出るってのはとても便利なのだが、
ポット自体でお湯を沸かす機能は、せっかく付いてはいるのだけど
めっちゃ電気くうらしい

このポットは魔法瓶機能は勿論、他にも最新機能目白押し

その名も→タイガーVE電気魔法瓶とく子さん


急な来客時以外、やかんで沸かして湯を入れる事を誓い合い、購入したよ



これで、少しは貯金できるかな~



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


新作!!!!『The vegetables in California』♪(^O^)♪♪

getused69-1.jpg

ジョン・デンバーの、『カントリーロード』を何度も口ずさみながら、
そのまんまカントリーなバッグが完成致しましたよ~ん

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused63.html


getused69-4.jpg

今回使用した銅色の渋い素敵なコインコンチョは、
表には第16代大統領【リンカーン】さんの横顔、
裏にはワシントンD.C.にあるリンカーン記念館が描かれている、

1セント硬貨柄


カリフォルニアと言えば、【レーガン】さんや【シュワ】ちゃんなんだろうけど、
お二方のコインコンチョがたとえ存在したとしても、
マミーは間違いなく【リンカーン】さんをセレクトしただろうね~

何故なら・・・・・・・!!!!!!!





マミーは髭フェチだから(笑)


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。