~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
31
12

象牙スカルボタンΣ( ̄□ ̄;!!!!!!!

2009-12-28-08.jpg

いつもお世話になっている、センジュ兄貴から、

クリスマスに頂いた象牙のスカルボタン

2009-12-28-09.jpg

何も考えずに作られたそうですが、
あなたはこの作品から何を感じるでしょう


センジュさんの世界

senju990_20091230031602.png



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


愛のクリスマスプレゼント♪( ;_;)ノ♪♪

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか

パパ~んの仕事が急遽忙しく、
我が家は特に記事にする様な事も無く過ぎましたが、
マミーから息子への愛のクリスマスプレゼントがやっと届きました


imgglimmis1.jpg


今話題の【Glimmis】反射キーホルダーであります

2009-12-28-01.jpg

スカル は息子様
薔薇 は勿論マミー用


2009-12-28-02.jpg

日照時間が短いスウェーデンでは
交通事故対策に反射材の着用は習慣で、

可愛らしいデザインで高品質な【Glimmis】は
絶大な人気を誇るトップブランドなのだそうです

2009-12-28-03.jpg

暗い中だとこんな感じで光ります

まだ扱っているお店が少なく、
扱っていても希望の種類や色が何処も品薄の様ですが、
マミーは楽天・ヤフー共に探しまくり、なんとかGETできました


今のところ、下記アドレスのお店が豊富に扱ってる様です。 

http://item.rakuten.co.jp/budspot/ac_glimmis4/#ac_glimmis4
http://item.rakuten.co.jp/sankyodo/glimmis/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/komono/cae2b9d4bc.html







で、マミーが家族からもらったプレゼントは大変地味ですが・・・。

2009-12-28-04.jpg

ドライヤーがぶっ壊れた為、パパ~んからは念願のドライヤー


2009-12-28-05.jpg

包丁がぶっ欠けた為、母からは包丁


2009-12-28-06.jpg

息子にソックリなキーカバーも母からもらいました 


2009-12-28-07.jpg

自分で自分にプレゼントした菜箸(笑)
スマイル顔のグッツに弱いマミーであった


でもこの菜箸 シリコン製 で、実に使い易いよ~。

★GO!!!!!→
http://smilezakka.jp/pickup1.html


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


良いクリスマスを(*^▽^*)/★★★

2009-12-23-05.jpg

この記事をアップした頃には、もうイヴなんですよね~~

先日行ったスーパーで、こんな可愛いサンタのトイレットペーパー
売っておりましたよ

包装だけだってのに、なかなかアイデアですよね

『飽きたら使ってね♪』

なんて説明書に書いてあるとこがウケました(笑)


2009-12-23-02.jpg

そうそう、前回記事にしたファイルにスカルちん付けました

大阪のエンターテイメントカフェ【Bodaiju Cafe'】に1冊置いて頂いておりますので、
近くにお寄りの際には、是非ご覧になって下さい



・・・さて、渋めの作品が続いた為、現在ポップに舞い戻り中

2009-12-23-03.jpg

20年来の友人が、近々3人目の女の子のパパになる予定と聞き、
なんか急にめちゃくちゃ可愛いのが作りたくなった



更に

2009-12-23-04.jpg

最近仕入れた生地に、どうしてもウサギが何処かに欲しくて
ずっと探してた根付

京都の盆栽屋さんで購入


イメージよりちとデカめになってしまったが、
面白いのが出来そうです


では、皆様 良いクリスマス




getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


我が家のグラフィックデザイナー(@▽@;)

前にもちこっと記事にしたのですが、
作品もだいぶ増えて参りました為、
HPをただコピーしたファイルは何回か作って来たのですが、
そろそろきちんとまとめてみようかと、
英訳説明も加えカッコつけてカバーなんかも作っちまって、
ゴキゲンに作業を進めておりましたら

2009-12-12-01.jpg

我が家の元グラフィックデザイナー、パパ~んの血が騒いだ様で、
手作りステンシルでカバーにロゴを入れてくれました

2009-12-12-02.jpg

スゲ~!!!!!!スゲ~!!!!!!スゲ~!!!!!!スゲ~!!!!!!スゲ~!!!!!!スゲ~!!!!!! スゲ~!!!!!!スゲ~!!!!!!スゲ~!!!!!!


マジ嬉しいっす~~~

流石はモデラー!!!!!!!!!!

このての作業はあっという間に完成してしまいます



旦那ながら・・・・・。

お見事
素晴らしい
あっぱれ
ブラボー



才能マジ少しくれ。(笑)




2009-12-12-03.jpg

『お前らマジもう寝てくれん



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


新作『Utamaro The reorganization』(^^)v♪

getused73-7.jpg

◆作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused67.html

や・・・・・・やっと出来た


なんか知らんが、制作中はトラブル続きで、
もしや歌麿呂氏に途中、『あんま遊んでんじゃねぇ~!!!!!!』

などと、怒らとるんじゃなかろかと思ったけど(笑)
とにかく今年中に終えられほっと一安心であります


getused73-4.jpg

怒られたら嫌なので、ピアスをプレゼントしときました


さて、この歌麿呂生地、実はUSA製

日本国内で売られるこのての綿生地の日本的柄は正直雑な気がするが、
アメリカの生地はその点、抜かりないね~

ゾクゾクする程大胆で、発色も素晴らしい

思いっ切りデザイン遊ばせてもらっても、
まだまだ行ける感じするとこがたまらんね~


ところで、歌麿呂は小学生の頃から好きで、
一時期、『姿見七人化粧 おきた対鏡』のグッツだけを集めていた

415x600-2008021300064.jpg

江戸で評判の難波屋のお北が、整いすぎるほどに整った自分の顔を
無心に見入る姿を描いた歌麿呂は、自分の好みからだけでなく、
充分に庶民の要請に応えたつもりの様で、
日常生活のなかでのお北の姿は、小町娘のプロマイド的役割であったそう。


この刺繍でスカジャン欲しいですぅ~


パパ~んにヤンキーと呼ばれそうではあるが・・・・・。



getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


ハマっとる和物テーマm(_ _)m

一昨日、昨日とUSAヤフー検索で探し物したついでに、
自分のサイトを和訳表示にしてみたら、
予想以上に英語の間違いがあり笑えたので、流石に観念し ←遅い

気軽な気持ちで直したら、なんか知らんが突然全体が崩れた
直すのに5時間掛かった・・・・・

ホームページ恐怖症になりそうです(笑) 


まだあんま進んでないけど、引き続き制作中の作品

2009-12-3-1.jpg

本体合わせの縫いに入っております
最後のビーズ等の飾りつけがまだ思いついて無いのですが、
完成がめちゃくちゃ楽しみです


2009-12-3-2.jpg

こちらは、昨日届いた【Michael Miller】の『winter kyoto』って生地
パッチワークし甲斐がありそうなおもろい柄ですね~。

このまんま使ったらあまりにもやぼったいもんね

京都の寺、またゆっくりと巡りたいな~
子供の頃は寺なんてまったく興味なかったけれど、
今はたまらなく好きですね

2009-12-3-3.jpg

最近見つけた黒玉のふっくらとした観音様


和物テーマの飾りを探しまくるのにここんとこハマっておりますが、
バッグパーツにするには勿体無いオーラで気に入ってしまった為、
マミーのお守りにさせて頂きます


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク