~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
3
4
5
6
7
10
11
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01



2008★作品ブース

getused39-jpg.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused36.html >

getused40.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused40.html >

getused43-jpg.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused41.html >

getused38.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused35.html >

getused50.jpg

< Sample >

getused54-jpg.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused48.html >

getused45-jpg.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused42.html >

getused55-jpg.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused49.html >

getused57.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused51.html >

getused56.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused50.html >

getused47-2.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused44.html >

getused46.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused43.html >



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

2007★作品ブース

getused20.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused17.html >

getused21.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused18.html >

getused22.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused19.html >

getused28jpg.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused25.html >

getused32.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused29.html >

getused35-jpg.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused32.html >

getused34.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused31.html >

getused36.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused33.html >

getused37-jpg.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused34.html >

getused33jpg.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused30.html >

getused31-jpg.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused28.html >



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

前回の作品に続き勢いで作った新作!!!!!(^^;(笑)

getused75-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused69.html

getused75-3.jpg


気分屋マミーのテンションは常に期限付きな為(笑)
可愛いもんもういっちょ行っておきました


getused75-5.jpg

苦手だったピンクがだいぶスムーズに作れる様になって来た
成長したのぉ~と自分を褒めてみる深夜3時前・・・・・・・・。




寝よ・・・・・





getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


MADONNA 【CELEBRATION】♪└|∵|┐♪└|∵|┐♪└|∵|┐

2010-1-13.jpg

元気になったパパ~んが突然プレゼントしてくれた
MADONNAの2枚組みベスト【CELEBRATION  


ラバーブレス両腕に重い程付けまくりいい気になってた青春時代を思い出し、
80年代の音楽の素晴らしさを改めて実感した夜でありました

1984年、2作目の作品【LIKE A VIRGIN】収録の
エンジェル】がセレクトから外されたとこが非常に残念でしたが、

パワフルでセクシーで言葉では言い尽くせない魅力の
MADONNAは今も最高にマミーの憧れであります!!!!!!!




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


ジョーの親友クーちゃん♪

息子のジョーは、自分を完全に人間と思っているのか
散歩中、他の犬と会っても挨拶程度で
直に人間へと興味を移してしまうのですが

2010-1-13-1.jpg

唯一の親友
大好きなクーちゃんと会った時だけは別で

2010-1-13-2.jpg

2匹共になかなか傍を離れようとせず、
沢山沢山互いの匂いを嗅ぎ合い、ずっとじゃれ合ってます

2010-1-13-3.jpg

でもね
実はクーちゃんは、生まれつき全盲なんです・・・


真っ白な天使クーちゃんがあまりにも可愛いので、
神様が視力だけは他の子に譲ってあげてねって言ったのかなぁ


大好きなママのお顔や
ジョーの顔が見れないのは悲しいねって思うのは、

もしかしたら目が見えてる人間だけで、
クーちゃんは沢山の愛をきっと心に映しているんだね




次はいつ会えるかな・・・。




バイバイしても、ジョークーちゃんの姿が
遠くに遠くに見えなくなるまで見送ります


遠くに遠くに見えなくなっても
いつも直にその場から動こうとはしないので、


母はそっと頭を撫で、




またきっと会えるよ。




と言って覗くの瞳はやはり人間でした




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


パパ~んの誕生日(^O^)/♪♪♪

2010-1-09-05.jpg

今日は パパ~んの誕生日

マミーから今年はスウェット地のカーディガンをプレゼント



『おめでとぅ~ん!!!!!!』





getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


2010始動!!!!!!!!!!!!!!!(;`皿´)

パパ~んがウィルスにやられ、もう4日間寝たきりです

点滴で熱は下がりましたが、
まだご飯がまともに食べれない状態

ヘビースモーカーのパパ~んがヤニすら吸ってない


奇跡だ・・・・・・。 



マミーの吸う煙さえ気持ち悪いらしい


『このままやめちゃえば』と聞いたら、

『煙草は健康のバロメーター』だそうです



確かにね~。 そうなのね~。


掛かり付けのお医者さんが首をかしげる様な、
ノロなんだか分からんウィルスがこの辺の地域で流行ってるらしい。

マミーはお馬鹿なので10年以上まともに風邪すらひいていないのだが、


油断は禁物


皆様も外出時にはマスク、帰宅時の手洗い・うがいを忘れずに


2010-1-09-01.jpg

さて、4日から始動の作業部屋は現在パズル中の為、
いつもながらもうグっチャグチャグチャチャチャでっす

2010-1-09-02.jpg

1年以上前に我が家に来た女神様

購入時からどう使用するか頭では固まっているのだけど、
なかなかチャンスがやって来ない。

今回こそと思ったんだけど、やっぱ微妙な風が・・・・


許してね女神様・・・・・・・。


2010-1-09-03.jpg

最近1番のお気に入り

蛍光グリーン・黒・ピンクがあり
マミーデザインにもってこいで使い易そうであります


2010-1-09-04.jpg

念願だった★GET USED★ワッペンが届きました


ちょっとおもろいもん制作予定

・・・ってまた1年がかりのチビチビ制作となるでしょうがね



ホホホ~。




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


新作♪『TWEETY is BABY to love.』(^з^)Chu♪♪

getused74-4.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused68.html

getused74-1.jpg

マミーは、常に身の周りに 赤色 が無いと落ち着かない・・・

実に色の存在に左右され易い人間だと常日頃思う。


ここのとこ新たなチャレンジ『和の世界』を探求し、
渋めの色に塗れておりました為、なんか心が暗くなって来た(笑)

~つう事で、そんな時はいつものごとく元気
迷わず速攻戻るが1番でして、

めっちゃカラフルキュートな子を生んでみました


世界1ハートが似合うカナリアの王子様は、
マミーにとって、永遠のアイドルであります


力湧いて来たぁぁあああああ~~!!!!!!!!!!!!!!


getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


2009★作品ブース

3skull-brother1-50_20100101050017.jpg

< http://www.motorgetused.com/3skull-1.html >

getused59.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused53.html >

getused64-1_20100101050016.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused58.html >

getused61.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused55.html >

getused69.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused63.html >

getused68.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused62.html >

getused63.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused57.html >

getused66.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused60.html >

getused65.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused59.html >

getused62.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused56.html >

getused60.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused54.html >

getused67-3.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused61.html >

getused71.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused65.html >

getused70.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused64.html >

getused72.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused66.html >

getused73.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused67.html >



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

映画【AVATAR】観て来ました(*^-')b

2010-1-01-01.jpg

『明けましておめでとうございます』
今年もお子様脳みそ夫婦を是非宜しくお願い致します


先程家族で近所の神社にお参り行って来ましたが、
今宵は素晴らしい満月

2010-1-01-02.jpg

おみくじも大吉

ついでに私事ではございますが、
超ブログサボリ魔だってのに、気づいたらこの記事で
きり良く 200回目 だった

おおお~~~


なんかめっちゃ感動っす・・・・


2010-1-01-03.jpg

さて、一昨日パパ~んと【AVATAR】を観にららぽーと横浜に行って来ました


★TOHOシネマズ ららぽーと横浜→http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/036/TNPI2000J01.do


2010-1-01-06.jpg

★【AVATAR】オフィシャルサイト→http://movies.foxjapan.com/avatar/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


時は22世紀。

主人公ジェイク・サリーは、地球上での戦争で負傷して下半身不随になった元海兵隊員。
彼は衛星パンドラでの作戦アバター・プログラムの参加者に選ばれる。
このプログラムに参加して無事に地球に戻れば、
高額の報酬とともに足も治してもらえるというものだった。
ジェイクはパンドラへ向かうことを決意する。
それは恐ろしげな動物や植物が共存する深いジャングルに覆われた未開の星であった。

パンドラでは肉体的には人間よりも能力が高く、研ぎ澄まされた感覚を持つ人間そっくりの種族、
ナヴィが生息していた。3メートルの身長、尻尾ときらめく青い皮膚をしたナヴィは、
原始的ながらも自然と調和した暮らしを送っていた。

ナヴィがテリトリーとするパンドラの森の奥には希少鉱物が埋蔵しており、
それを求める人間との間で小競り合いが発生していた。

ジェイクは、この侵略に加担する一員として起用されていた。
人間はパンドラの大気を呼吸できないため、人間とナヴィを組み合わせた肉体、
アバターが遺伝子操作で作り出された。ナヴィそっくりに作られたアバターの体は、
ドライバーとなる人間の意識と連結させることで人間がコントロールし、
現実の世界でナヴィとして実際に生活することができるのである。
ジェイクはアバターのボディを借りている間だけ、再び歩ける体を取り戻すことができたのだった。

パンドラのジャングル深く、スパイとして送り込まれた彼は、ナヴィの女性ネイティリと出会う。
彼女は若くて美しく、そして勇敢な戦士であった。
ジェイクは彼女のもとでナヴィとして生活しながら、
森に住む多数のすばらしいもの、同時に危険なものに出くわす。
そして息をのむほどに美しいパンドラの自然に魅せられ、それと共存する尊さを学んでゆく。
時が経過するうちにジェイクは種族の垣根を越えてナヴィに溶け込み、ネイティリと恋に落ちる。

その結果、ジェイクは採掘活動を進める地球の軍隊とナヴィの間で板挟みとなり、
パンドラの運命を決める一大決戦で、どちらの味方につくか、決断を迫られることになる。

(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


観る前はまたなんか気味の悪い映画なんちゃうか~
って、実は気乗りしなかったのですが、
今はジェームズ・キャメロン氏に土下座したい心境です(笑)

マミー的には自分の中で、何年かぶりの 大ヒット でした

15年ぶり位にパンフ買いました(笑)


★パパ~んが実に上手く感想まとめております
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/blog-entry-306.html


横で『リンクなんてズルイ~。』と今言われております。


ウケケケケ~。許して~~~ん。


そうそう、観るなら絶対3D版がおススメですよ~ん



ついでに、せっかく来たんだからとゴキゲンなパパ~んが、
ららぽーとでロッキーマウンテン&ダファーコラボのダウンを買ってくれました

2010-1-01-04.jpg

2010-1-01-05.jpg

★DUFFER(ダファー)→http://www.joix-corp.com/the_duffer_of_st_george/index.html

一昨年のコレクションらしく、約半額だった

ジャケットは気に入るのがあっても、なかなかサイズが合わない為、
めちゃくちゃ嬉しい

ウェスタンな切り替えと無駄の無さがグー






getusedmini.jpg

button_03.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

