~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
02



m(_ _)m聖観音座像m(_ _)m

疲れてます~
病んでます~~~~ん 

心が・・・・・・・・・・(笑)


なんかとにかく日々あっちゅう間で
ブログアップとかすっかり忘れとりますが、
皆様お元気でしょうか
 

突然ではありますが、マミーは美の女神ヴィーナスが大好きでして、
たまたま女性の方位東南に作業部屋がある事もあり、
ヴィーナス像とか部屋に数体飾ってるんですがね(←何度も記事にしてるけどね)

去年和の作品にチャレンジしたのがきっかけで、
すっかり 観音様 にもハマリ中なんでございますよ


で、実は最近超一目惚れしまくり、
昔から観音様好きの母に上手く取り入って (←悪魔)


生まれて初めて観音像を購入しちゃいました 

2010-2-28-05.jpg

中国の人間国宝、仏像彫刻師である林東明って方の作品らしいです


陶器製なんで、量産品とは思いますが10年以上前の作品との事。
ふっくらと穏かな優しく品のあるお顔に日々癒されるマミーであります


2010-2-28-06.jpg

で、偶然か運命か去年作った作品使用した観音様も氏の作品らしい




getused72-4.jpg




なんかビックリ

母と共にめちゃくちゃ氏のファンになってしまった

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused66.html




話は変わって先週末、広島の可愛い弟分からカキが届いた

2010-2-28-01.jpg

こんな立派でセクシーおデブちゃんなカキを見たのは何年ぶりか・・・


2010-2-28-02.jpg

家族揃って感謝感激でありました




せっかくの記事なので、ついでに我が家の定番ポン酢

2010-2-28-03.jpg

本醸造しょうゆをベースに、
高知県産のゆず果汁をたっぷり使用した本格ゆずぽん酢。
ゆずのさわやかな香りとバランスのとれた酸味が絶妙であります



2010-2-28-04.jpg

★ゆずづくし→http://www.asahi-fresh.jp/onlineshop/lineup01.html


『お陰様で美味しく頂きました。有難う



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします



新作!!!!!!『お揃い色違い3ワッペン使用、3作目!!!!!!!!!!!!!』

getused78-4.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused72.html

良い色のバッグが出来ましたですよ

お揃い色違い3ワッペン使用
、3作目でございます

ほんの2年前までは、ロードランナー&コヨーテの定番4WAY型は、
どうもデザインがまとまらず、作り辛いと思い込んでおりましたが、

多分当時はあれもこれも取り入れたいっていう感情を、
コントロール出来ていなかったのでしょうか・・・

それとも自分の中の心境の変化か


まだまだ奴らを作り続けられそうな勢いのマミーであります!!!!!!!!

getused78-6.jpg

去年は新たな自分と出会いたく、
手探りで模索と格闘が続き涙しましたが(笑)

今年はスタートに戻ったつもりで楽しいもん多めに行ったろうと思います


getused78-10-2.jpg


『やっぱこんなデザインがどうしても好きなもんでね~。』(笑)




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


可愛すぎる君達♪o(≧∀≦)o♪♪

2010-2-09-01.jpg

天気の良い日は何か良い事ありそうで、ウキウキと足取り軽いお散歩中の息子

『ねぇマミー、クーちゃん に会えるかなぁ


2010-2-09-02.jpg

愛しのクーちゃん(♂)、川沿いの木々達と会話してました


2010-2-09-04.jpg

今日はディズニースカジャンがクールでカッコいい
ココアちゃん(♀)にも会えました

一緒のココアちゃんのお兄ちゃんは、
携帯電話の撮影がとっても上手な男の子(流石現代っ子・・・)



以下画像は彼任せなマミーであった

2010-2-09-03.jpg

3匹仲良く何度も挨拶し合ってました


2010-2-09-05.jpg

そこにマロン姫(♀)登場!!!!!


マロンちゃんはめちゃくちゃなつっこい子
マミーの姿を見掛けると、遠くからでも走って来て
激しく尻尾フリフリしたまま必ずゴロンと腹出ししてくれます

でも、とってもやきもち焼きちゃんで、
いつも自分だけが注目されてたいお姫様なのでした


2010-2-09-06.jpg

そんなちょっとワガママなところも、
こんな可愛いお顔を見たら誰もが許してしまいますよね


2010-2-09-07.jpg

沢山癒されたから今夜も 頑張るぞ !!!!!



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


新作!!!!!1年ぶりに帰って来た2匹だよ(*^-')b

getused76-6-2.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused70.html

getused76-3.jpg


たまたまナイスな大きさの『』ワッペンが5枚手に入りまして、
4デザイン思いついた内の取り合えず2点が完成


getused77-6-2.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused71.html

getused77-4.jpg

』ワッペンをマミーはしょっちゅう取り入れるのですが、
別に深い意味はありません(笑)

しいて言えば、ハンサムな形だと思っている。

』もハンサムかな~


この感覚、分かるかな~
分からんでもいいか・・・・・・・。




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


久々積もった雪にo(≧∀≦)o♪

昨日の夜から久々雪が降っています

パパ~んは北海道出身ですし、
明日の出勤をどうするかが気になっているのか
あまり興味無しな感じですが、

ずっと関東育ちのマミーと息子は何故かときめいております(笑)

2010-2-02-02.jpg

深夜0時過ぎだってのに、
息子のおしっこついでに隣の公園ではしゃいで来ました

2010-2-02-01.jpg

人間で言えば70歳位のはずのまだまだやんちゃ坊主な息子は、
帰宅後お得意のカメラ目線で超ゴキゲン

人間で四捨五入すりゃいいババアのマミーもなんかゴキゲン(笑)


2010-2-02-03.jpg

ゴキゲンついでに新作をアップしようと登録中のクリエーターサイトを覗いたら、
ギャラリーページでピックアップされてた


予想してない出来事だっただけに、なんか嬉しいなぁ~

◆クリエーターズバンク→
http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=gumammy



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

