~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
04



雨の日もHAPPYに(*^-')b♪♪

ここんとこ雨続きで毎日盛んにニュースで報道されとりますが、
野菜の価格がほんま高過ぎ椎茸類が多い我が家でっす・・・。

2011-4-22-01.jpg

話変わるけどこの傘立て

めっちゃめっちゃくっちゃくっちゃカッコ良いではないですかぁぁぁ~~!!!!!


3つ買いたい衝動に駆られたけんど、
我が家の玄関テーマにちと合わない為泣く泣く諦めた

でもきっと間違いなく夢に出てきそうだったんで・・・。(笑) 

マミーの変わりにきっと ナイス に使ってくれそうな
弟分にプレゼントする事にした


『可愛がってあげてな~~



で、傘の置き場にずっと困ってた我が家にやって来たのが

2011-4-22-03.jpg

大阪府グッドデザイン生活雑貨部門優秀賞受賞し、
オクラの形ををイメージしたらしいシンプルなこの子


★OKURA→http://item.rakuten.co.jp/fc/umbrellaholderokura/


8色あるらしく、レッドとシルバーは売り切れ多し
いつもならレッドにするとこだけど、
玄関レッドだらけになって来た為、
たまには大人しい色にしといた

楽天は何処も定価だけど、ヤフオクでねばって探せば
安くゲット できますよ~


ついでにいつもHAPPY気分でいたい
マミー愛用傘は、曇りの日でも最高の晴天

2011-4-22-04.jpg

大好きな横浜の街並み

2011-4-22-05.jpg

こちらは東京の夜景

2011-4-22-02.jpg

閉じると結構地味(笑) 


でもやっぱ本物の晴天がいいね~




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします



桜散る公園( ;_;)ノ

ずっと入り口付近を工事中だった近所のデッカイ公園

2010-04-18-02.jpg

久しぶりに息子と訪れてみたら
立派な駐車場が完成しておりトイレまで新しくなってました

2010-04-18-01.jpg

今更ながらちょっと前に撮影した満開の桜

2010-04-18-03.jpg

早いものであっという間に散ってしまい、人もまばらで少し寂しげな公園・・・・・・・。

2010-04-18-04.jpg

息子はそんなの関係無し・・・・。


2010-04-18-06.jpg

なんて思っていたら、3ヶ月ぶり位に
お友達のココちゃん(♀)に会えました

2010-04-18-05.jpg

ジョー爺さんはココちゃんに犬生を語り中か・・・


2010-04-18-07.jpg

『うっせぇ~ジジぃ~~だ~~~ね~




2010-04-18-08.jpg

沢山散歩し帰宅後、大好きなクーちゃんのママに頂いた
カッコいいウェアに着替え、ゴキゲンに熟睡中の息子

最近はパパ~んの布団の上が定位置


2010-04-18-09.jpg

『クーちゃんのママ、ウェアサイズピッタリでしたよ~~

★ちなみにクーちゃんの記事→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-205.html



ついでのナイスショット

2010-04-18-10.jpg


getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


【McCOY’S】のご褒美(-_-)zzz・・・。

2010-04-08-01.jpg

リアルマッコイズのスウェット
SMALLが何処も売り切れで探しまくったが、
レッド&ブラックをなんとかゲット!!!!!!!

9日はマミーの誕生日でした為、
パパ~んに内緒で自分にご褒美(笑)


パパ~んゴミン 


ガンガン着るぞ~~~!!!!!!!!!!!


2010-04-12-01.jpg

ちなみにパパ~んからはいつもの様に赤薔薇


2010-04-12-02.jpg

母からは流行のプラチナゲルマローラーをもらった 嬉しい・・・。

これで重力なんかに負けないぞ!!!!!!(笑)



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


(☆_☆)カスタムな我が家②(☆_☆)

引き続きカスタムな我が家っす

2010-04-09-01.jpg

玄関ドア上にスマイリープレートを飾って、
出掛ける前はスマイルフェイス



・・・で、玄関も可愛くしたくなり・・・。 




2010-04-09-02.jpg

玄関には食料品などのストックが
ダルトン缶いっぱいに入れてありまして


2010-04-09-03.jpg

こっちの縦長カラーボックスにはペットボトルやゴミ袋ストック

2010-04-09-04.jpg

布下にマグネットをしこみ、見た目スッキリ

2010-04-09-05.jpg

下は靴箱に入りきらない靴が入ってって、
カーテンレールを取り付けてあります


2010-04-09-06.jpg

もいっちょカーテン作ったろ


2010-04-09-07_20100408131153.jpg

今回はこいつがポイント

何か分かるかな???


2010-04-09-08.jpg

洗面所下のカーテン完成

2010-04-09-09.jpg

ポイントの答えはカーテン引く時のハンドルでした


裏にはデニムを当ててますよ~ん



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


(☆_☆)カスタムな我が家①(☆_☆)

さて・・・。

購入後6年にはなる組み立て式プラスチック製息子のお部屋

2010-04-09-10.jpg

簡単に拭いたり掃除機程度は毎週しとりましたが、
1ヶ月程前、ふと中に首を突っ込んでみてビックリ
あまりにも酷い汚れが溜まっておりました為、
速攻全部ばらし水洗い

スッキリしたところで、もう何年も忙しさに感け
まともに掃除しとらんとこありありだなぁ~

なんて元々掃除大好き (だったはず・・・。)
マミーのハートに火とスイッチが入りまくり

何だか知らんがマジで約1ヶ月間アホみたいに徹底的に
家中掃除や整理してました・・・・・。


2010-04-09-11.jpg

息子のお部屋があるダイニングは、
基本的にニッパー君などの犬グッツがまとめてあります


2010-04-09-12.jpg

埃だらけだったニッパー家族も謝りながらピカピカに

2010-04-09-13.jpg

ついでにいい加減集まって来たカープレート
壁の寂しい箇所に縦に並べてみた



そうそう、我が家はプレートや看板だらけとなっておりまして・・・。




2010-04-09-14_20100408121139.jpg

玄関からダイニングへと入る場所はマリリンちん


2010-04-09-15.jpg

1階は禁煙です


2010-04-09-16.jpg

台所


2010-04-09-17.jpg

階段はこんな感じ




coffeebreak.jpg

・・・で、気持ちはいつもこんな感じ(笑)



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

