~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
6
8
10
11
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
05



静岡ホビーショーに行って参りました!!!!!(素人マミーのお気に入り編)

イベントでは主人と共に、
沢山の方々の作品を撮影させて頂いたのですが、
とてもとても全てをアップし切れません為

大変恐縮ながら、模型素人マミー目線
心にずっしりと残った作品を何点かご紹介致します


2010-05-15-43-2.jpg

Pkl.85 ファルケ

凄い渋くて独特のエナメル筆塗りに、拝見させて頂いた瞬間
『カッコいい・・・。』 って言葉が洩れました


2010-05-15-44.jpg

2010-05-15-45.jpg

スターウォーズの【インペリアル アタック クルーザー

間近で鳥肌立ちました・・・・


2010-05-15-50.jpg

2010-05-15-51.jpg

な・・・中の細かさ伝わりますかね

(是非クリックして大きい画像見てみてね


2010-05-15-52.jpg

2010-05-15-53.jpg

さらば愛しきルパンよに登場する【装甲ロボット兵 ラムダ


2010-05-15-46.jpg

2010-05-15-47.jpg

2010-05-15-48.jpg

3点共に、同じ方の作品

3丁目の夕日】のジオラマも展示されてあり、
人が撮影で群がってましたね

凄~~く有名な方なのだそうです
パパ~んに詳しく教えてもらい次第、
文章再編集しますね



まだまだ続くよ~~~~ん!!!!!



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします



静岡ホビーショーに行って参りました!!!!!(POOH熊谷氏編)

2010-05-15-74.jpg

天才職人ユニット「WILD-B」

もうお一方は、モデルグラフィックス誌などでライターをされており、
オリジナルブランド【P.M.W-Vertex】によるマテリアル販売他
幅広いご活躍でPTA会長でもある(笑)
POOH熊谷氏

vertex-logo3.jpg


・・・実はファッション、背格好まで
パパ~んと兄弟の様にそっくりです(笑)







419550_1274069825.jpg

『ウケ過ぎなので、スマイリー無し。』





更に!!!!! マミーと共通の知人がいる事が発覚し、
お会い出来るこの日を楽しみに待ち望んでおりました


2010-05-15-75.jpg
2010-05-15-76.jpg

模型ってお呼びしてはいけないのではないでしょうかん



人の手で作られたなんてマミーには信じられません・・・・。


2010-05-15-77.jpg

人の手の上に乗る作品まであり(笑)


2010-05-15-78.jpg
2010-05-15-79.jpg

『宣伝してね
 

とパパ~んが伝えられたそうなので、
マミーのお部屋にもアップさせて頂きます


★POOH熊谷氏→http://www.geocities.jp/pooh9999999/index.html

pmw-banner.jpg


『夫婦共々今後共宜しくお願い致します』




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


静岡ホビーショーに行って参りました!!!!!(荒川 WildRiver親方編)

さて、引き続き静岡ホビーショーの記事です

2010-05-15-73.jpg

チーム名「WILD-B」
天才職人ユニットお二方のブース


2010-05-15-34.jpg

まずは、沢山の模型雑誌への作例等で常にご活躍であり、
モデラー達が 恐れおののく(笑)

泣く子も黙るマルチジャンルモデラー、荒川親方様の作品

2010-05-15-35.jpg
2010-05-15-36.jpg

凄過ぎて、なんと説明させて頂けば良いのか分かりません
息をするのも忘れる程の迫力で、もはや芸術です・・・・。

2010-05-15-37.jpg

企業ブースの方でも、氏の作品が展示されておりました

2010-05-15-41.jpg

こちらがキットのままらしいです

2010-05-15-38.jpg

で、こちらが氏の作品


原型も勿論カッコいいのですが、
まったく別物ですよね

プラモデル感(玩具っぽさ)が無くなり、
鑑賞する作品として生まれ変わった様に見えませんか

2010-05-15-39.jpg

話し掛けていいですか

2010-05-15-40.jpg

汚しや銃弾の後など、まさしく本物としか思えませんね・・・・・。


WildRiverMOR_Banner.jpg

★荒川 WildRiver親方→http://wildriver.web.infoseek.co.jp/



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


静岡ホビーショーに行って参りました!!!!!(パパ~ん編)

15・16日と一泊で、静岡ホビーショーへと
パパ~んのお手伝いに行って参りました

殆ど行きの運転のみのお手伝いでしたが・・・

2010-05-15-33-2.jpg

★画像左→所属サークルの身も心も男前三浦兄貴
★画像真ん中→目の下クマだらけのマミー
★画像右→パパ~ん


イベント前の1週間は特に、仕事から帰宅後
連日連夜睡眠時間2~3時間で作品製作していたパパ~んは、
やつれまくりでポンっと押すと倒れてしまいそう・・・・

2010-05-15-27-3.jpg

残念ながら完成に至りませんでしたが、
何とかギリギリ形にはなったルナダイバー&輸送艦です
 
★パパ~んブログ→http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/


2010-05-15-26.jpg

パパ~んの作品を展示した
所属サークル【トライアングル】のブース

2010-05-15-32.jpg

5cm位(?)しかないんですよこれ

細かい・・・・・。

★所属サークルトライアングル→http://homepage2.nifty.com/try-raiden/


サークル内ルナダイバー祭りご参加のパパ~んのお友達

2010-05-15-29-2.jpg

2010-05-15-28.jpg

プラスチックが、間違いなく錆びた鉄の様にしか見えなかった・・。
模型知識ゼロに近いマミーでさえも感動しちゃいました

★あに氏→ http://aniu2.blog3.fc2.com/


2010-05-15-31-2.jpg

2010-05-15-30.jpg

個性的な塗りに、沢山の方々に質問攻めでらっしゃいました

★midouji氏→http://lastmdsp.blog65.fc2.com/


2010-05-15-72.jpg

色味がマミー好みでカッコいい

2010-05-15-71.jpg

こちらは企業ブースでの氏の作品

★ebaratch氏→http://ameblo.jp/ebaratch/


『まだまだ記事は続きます~ん』



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


【Michelin's custom wear.】(≧∀≦)★(*^▽^*)

週に何日か働かせてもらってるパート先に、
ミシュランとのコラボウェアが入荷した


マジで嬉しい~ん


2010-5-08-06.jpg

ボタンが可愛い~


2010-5-08-08.jpg

・・・けど金具がプラスチックでチョットツボじゃなかった為



2010-5-08-07.jpg

ちこっとお直しした黒のオーバーオール

2010-5-08-09.jpg

ポイントにちっこいワッペン付けてみました


2010-5-08-10.jpg

だいぶブカブカでパンツ丸見えなもんで(笑)
元々軽く後ろに入っていたギャザーを更に強めに


2010-5-08-11.jpg

更にワッペン取り付け、
マミーらしい カスタムオーバーオール完成


2010-5-08-12.jpg

パパ~んはずっと欲しがってたツナギをゲット
こちらもミシュラン

MOONとかRAT FINKのツナギなんて
2万円位して手が出ないけど、
なんとこのツナギ 3800円 ですよ!!!!!!!!


安い~ん


2010-5-08-13.jpg

熱い時に上半身脱いで腰で巻きたいそうなので、
内側にしぼれるループ取り付けてあげました


今月15・16日は、パパ~んの静岡ホビーショー
お手伝いに行きます


夫婦でこれ着てますんで、
気づいた方は気軽に声掛けて下さいね~~~


★詳しくはパパ~んのブログへどうぞ→http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


息子の為の子供服リメイク(*^-')b☆

ニュースではまた肌寒い日が近々やって来るらしいですが、
この1週間、殆どを半袖で過ごしたマミーです


そしてまた今年も 息子の皮膚炎 と特に強烈に
闘う季節が近づいて参りました・・・・・・


殆どのオーナーさんが、
皮膚炎や耳炎にはお悩みかと思いますが、
夏に限らず1年中体中爪で掻き毟りまくりな彼の服達は、
あっちゅう間にどれも無残に穴だらけなもんで、
とにかく枚数が欲しい母は、何度も記事にしとりますが、
いつもオクで安く可愛い子供服をゲットなのであります 

2010-5-08-03.jpg

マミーが着たい色使いのノースリーブ

2010-5-08-04.jpg

タグは痛い・痒いと言えない犬の為、必ず取りましょう

2010-5-08-05.jpg

オシッコかかる部分だけ簡単にリメイク

2010-5-08-01.jpg

こちらは、なんと 1枚200円 でゲット!!!!!!!!!!


2010-5-08-02.jpg

今回マミー、1番のお気に入りがこちら



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


グランベリーモールに出掛けて参りました♪(≧∀≦)(≧∀≦)♪

ゴールデンウィーク、パパ~んは箱根に温泉に出掛け、
マミーは温泉苦手な上、仕事の都合もあり行けず・・・


空いた一日に母と息子を連れ久々、南町田の
グランベリーモールに出掛けて参りました

2010-5-02-01.jpg

2010-5-02-02.jpg

★グランベリーモール→http://www.grandberrymall.com/


グランベリーモールとは、
東京急行電鉄が開発したアウトレットショッピングモールでして、
広い敷地内に沢山のお店が集まっているわけなんですが、


マミーのお目当てはいつもお店ではなく


???



2010-5-02-03.jpg

なんたって沢山の可愛い ワンコ達


嬉しい事に、犬命 マミーにはたまらない !!!!!!!!!!!!!!!

飲食店以外ワンちゃん可のモールなんですよん~ 


2010-5-02-04.jpg

息子は早速気の合う子に出会え嬉しそうに挨拶してました


2010-5-02-05.jpg

そんなモールですから、JOKERもあります

2010-5-02-06.jpg

2010-5-02-07.jpg

★DOG&CAT ジョーカー→ 
http://www.joker.co.jp/
http://www.joker.co.jp/shop/machida/machida.htm#top

2010-5-02-08.jpg

店内でも可愛いお友達に会えました


2010-5-02-09.jpg

母がメガネのアウトレット店を覗く間


2010-5-02-10.jpg

息子はマミーの膝の上でちょっと休憩


2010-5-02-11.jpg

休憩中隣に座っていた奥様待ちの方のお嬢様2匹

2010-5-02-12.jpg

この子はずっとこんな体制で待っていた・・・・・・・

2010-5-02-13.jpg

名前を呼ばれてもこのまま(笑)

2010-5-02-14.jpg

まだあどけないお顔も可愛かった


2010-5-02-16.jpg

波達蔵出しってお店でパパ~んのお土産Tシャツも買いました

袖んとこの遊びがいいね~ん


★波達蔵出し→http://www.grandberrymall.com/shop_guide/shops.php?id=000760

コンセプトは、「江戸時代にも波乗り人はいた」。
和とサーフの融合という独自の世界観をテーマに、
こだわりの物づくりを展開してるブランドらしい。



2010-5-02-17.jpg

勿論ちゃっかり自分のも・・・



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


もうすぐ母の日ですね~ん(*^▽^*)/♪

もうすぐ母の日ですね~ん

毎年この日は 『ワ~~オ~~~っっん!!!!!』 って感じに
喜ぶ母の顔が見たくてプレゼントに色々試行錯誤するわけですが、

今年はこんなプレゼントにしてみました



2010-5-04-03.jpg

2010-5-04-04.jpg

★チリトーレ→http://item.rakuten.co.jp/home1/okeyon080540/

2010-5-04-05.jpg

掃きながらゴミを集められるチリトリとほうきのセット
チリトリの柄が長いので、腰をかがめずにゴミを掃き取れ、
母は勿論ヘルニアのマミーもめっちゃ嬉しい(笑)

レッド色があるってのもお洒落




それから母の日に届く予定の拘り職人が作った座椅子

2010-5-04-06.jpg

★座椅子職人→http://item.rakuten.co.jp/i-office1/5904021

ベットがあるのにテレビつけたまま
ちっこい安物座椅子にありえない格好でしょっちゅう寝てる
母に見かね色々と探してみたのですが、
首が後ろに曲がる ってとこに惹かれたマミーであります




で、『ガーデン用の長靴がボロボロだよ~』と訴えられたので
チェックが可愛いこんなブーツも購入

2010-5-04-07.jpg

★ガーデニングブーツ→http://item.rakuten.co.jp/yusaido/ksl07613rd




ついでに靴べら入れ作ってと頼まれていた為、
豹柄と黄色好きな母にこんな感じで作ってみました

2010-5-04-01.jpg

2010-5-04-02.jpg




パパ~んのお母様にはこちらを

2010-5-04-08.jpg

創業百七十年の歴史を再現した米味噌。
原料は全て国産厳選素材、水は日田天領水を使用。
最高級品日田醤油「伝統の味噌」580g 
天皇献上の栄誉賜る老舗の味。


★伝統の味噌→
http://item.rakuten.co.jp/mame/530732/

2010-5-04-09.jpg

九州の小京都日田で創業から百七十年。
天皇献上(皇室献上)の栄誉を賜った
味噌醤油醸造元日田醤油の職人達がこだわりぬいた味噌です。
国産原料にこだわり、自然な素材を自然なまま
真心込めてつくられた味噌。


★こだわり味噌→
http://item.rakuten.co.jp/mame/520379/#520379




是非ご参考にどうぞ



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

