~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



【富士川SA】最高でした( ̄▽ ̄)・・・。

あの~・・・

2010-05-15-57-2.jpg

今更ながら静岡ホビーショーの帰りに寄った
富士川SAがめっちゃ楽しかったのでやっぱアップしまっす


2010-05-15-58.jpg

なんかここのサービスエリアの
B級グルメって超有名なんじゃろか


2010-05-15-59.jpg

何から何まで美味そうで、
夫婦揃って選ぶのに真剣に悩みました


2010-05-15-65.jpg

2010-05-15-66.jpg

芸能人のサインとかわんさかあったし
しょちゅう取材されてるみたいですね

で、結局マミーは

ポークもち
玉こんにゃく
豚肉たっぷりのお好み焼き

にしたんですよ

お好み焼きのお値段なんと850円!!!!!
初め少し引いたけど・・・
悔い無しにマジ美味かった

美味過ぎて無口にがっついてたもんで、
すっかり撮影忘れた位です(笑)


2010-05-15-60-2.jpg

で、特に感動だったのがこのコーヒー自販機


2010-05-15-61.jpg

2010-05-15-63.jpg

なんとドリップ中の動画が見れちゃうんですよ

コーヒー好き夫婦なもんで、すっかり動画に釘付けでしたね~


2010-05-15-62.jpg

感動しまくった為、ちょっとリッチに
カフェ・ラテ&シナモントッピングを購入

2010-05-15-64.jpg

良い香り

SAで本格的なコーヒーが飲めるなんて幸せです
(スタバもあったけどね)


2010-05-15-67.jpg

ショッピングコーナーも充実した品揃えで
沢山の名産品に胸踊りました

2010-05-15-68.jpg

お茶位お土産に買いたいとこだったけど、
ホビーショーで金使い過ぎ
財布の中身はスッカラピン・・・


2010-05-15-69-2.jpg

結局、塩辛牛乳ジャムのみとなりましたが・・・

でもこの塩辛は絶品でしたね~


牛乳ジャムは美味しいけど味薄めだったかな~



・・・そうそう帰宅したらなんと友人から
ナイスタイミングでお茶が届いてたんですよね~

2010-05-15-70.jpg

テレパシー かとビックリしましたですよ(笑)

『君はやはり親友だ。』ホホホホ~。


富士川SA、来年は何食べようかな~




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします



(@▽@;)ハート奪われ奮闘中(@▽@;)

久々のアップです~


もう何ヶ月もの長い間作りたくて堪らない柄なのに
イメージが一向にまとまらず、
降るまで待とうホトトギスだった生地がありまして   ・・・


2010-06-17-12.jpg

色々な本を読み返し、
時を待ちわびていたマミーでありましたが


とうとう・・・・・・。

時期が来た感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



毎夜熱く没頭中のマミーであります・・・・・・・。


2010-06-17-01.jpg

エドウィンの古着ジーンズポケット


2010-06-17-02.jpg

太目のゴムをハトメに通し、カッチョいいポケットにリメイク


2010-06-17-03.jpg

パイピングも手作り中



どれを使用するか分からないけど、
イメージだった飾りをチビチビ買い貯めて参りました

2010-06-17-06.jpg

色んな形の真鍮ビーズ


2010-06-17-07.jpg

光緒通寶が何故か2枚重なっている
ミスなんかの記念品


不明なとこがソソル・・・・


2010-06-17-08.jpg

2匹の龍神様が彫られた木のビーズ

中国の人間国宝の作品らしい


2010-06-17-09.jpg

黒玉のパーツ


2010-06-17-10.jpg

兔の根付


2010-06-17-11.jpg

ウッドビーズもだいぶ種類も色も増やし待機



そんなマミーのハートを激しく奪ってる生地が これ!!!!!!!

2010-06-17-04.jpg

【コナベイ ファブリック】Kona Bay

アロハなんかで有名なハワイの生地
これは2006年製の柄



一見まとまり無くてゴッチャゴチャでしょ

浮世絵風美人さんもなんかイマイチだし・・・


しか~~し!!!!!!!


2010-06-17-05.jpg

この部分!!!!

この月の部分にマミーは震えたんですよ

美しいじゃあ~~りませんかい
ブラボーじゃあ~りませんかい


月と波以外は捨て。


注※こんな勿体無い使い方は真似せん方が良いです


『マミー製パワーバッグにしたってくれや~い』って声が聞こえたね←変態 



他の子達と同様に、沢山愛しながら作ってあげるかんね~ ムフ




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


まだネバル(笑)静岡ホビーショー記事!!!(アメ車etc.編)

ブログる時間がなかなかないっす~

2010-05-15-01.jpg

まだこの記事で ネバルか!!!!! という声が聞こえてきそうですが、
気にせず意地でもアップのマミーであります



2010-05-15-03.jpg

助手席の笑顔のワンちゃん

2010-05-15-02.jpg

マミーが犬好きのせいもあるかもしれないけど、
何故か遠くからこの犬がやけに目に付いて、
可愛いですねと作者の方にお声をお掛けしたところ、
つい最近亡くなった愛犬そのものなのだそうです・・・

愛しさと思い出がポカポカ宿っていたんですね


2010-05-15-04.jpg

2010-05-15-05.jpg

2010-05-15-06.jpg

同じ作者さんの作品

ビートルズのレコードがそのまんまワーゲンにお引越し

2010-05-15-07.jpg

後ろとかの細かい遊びもニクイ~


2010-05-15-12.jpg

2010-05-15-13.jpg

こちらもまたまた同じ作者さんの作品

センス良いな~
大変勉強させて頂きました


2010-05-15-08.jpg

こちらはパパ~んが前に所属していたクラブ

2010-05-15-09.jpg

2010-05-15-10.jpg

2010-05-15-11.jpg

子供が乗れる位の大きさのコブラ圧倒
(残念ながら乗れないそうです)


ここからは、マミー好みをズラリ

2010-05-15-14.jpg

なんか笑顔にされちゃいました

2010-05-15-15.jpg

2010-05-15-16.jpg


企業ブースには実車もありました

2010-05-15-17.jpg

2010-05-15-18.jpg

2010-05-15-21.jpg

2010-05-15-22.jpg





getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

