~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
07

o(;`皿´)oイライラしとりますが・・・o(;`皿´)o

あ~!!!!!!!!!!!!!!!
ウザイ程暑いし最近イライラ続きです

そんな時には息子とチューが一番ですが、


他には我が家のアメリカ雑貨に癒されたり

2010-7-28-02.jpg

こんなワッペン、いつ買ったんじゃろか・・・?(笑)


カービングの小銭入れを衝動買い

2010-7-28-01.jpg

イライラしてる時にお気に入りを見つけると
何か救われた気がしてしまうのはマミーだけかしらん


最近自然や海に会いに行ってないからね~

イカンね~。


来月は絶対色々遊びに行きたいな~


現在の状況

2010-7-28-03.jpg

まだまだ先が読めてませんが
間違いなくマミーバッグ !!!!過去最強!!!! となりそうです


看板代わりにする予定



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


バッファロースカルのネックレス☆(^з^)☆

2010-7-21-01.jpg

パパ~んが勤続19周年を迎えた為、
記念のプレゼントに今年は
バッファロースカルネックレスにした

なんかアンティークもんらしくて全て で出来ている

ありそうでない感じが気に入ったマミーでありました


そういえばちょいと前にマミーの作業部屋に
やって来てたプリティな子もおります

2010-7-21-02.jpg

ロウソク立てる小物なんだけど、
マミーは毎日定番で身に付けるピアスなんかを入れてます

窓辺に置いてる為、赤いガラスの反射がキラキラと素敵です



さて、次の作品に使用予定の子達

2010-7-21-03.jpg

どんなバッグに仕上がるか楽しみです



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


お子様夫婦に目の毒なノジマにて(°д°;)(@▽@;)・・・。

マミーが住む家の目と鼻の先にノジマがあるんですが、
湘南モール内のノジマの方が広くて店員さんも圧倒的に知識豊富な為
わざわざそちらに足を運ぶ回数が多いお子様夫婦です。

で、久々パパ~ンと覗いてみたらいつもながら欲しい物だらけで目の毒でした


パパ~んは作業部屋に冷房が欲しいと常々言っておりますが、
こんなおもろい扇風機ダイソンから出ておりましたよ

2010-07-17-08.jpg
2010-07-17-09.jpg

なんと!!!! 羽がないんですよ

小さなお子様やペットのいる家庭では嬉しいですよね


・・・ただ、まだ価格が高いですね~ 


2010-07-17-02.jpg

マミーは今、接写1cmのこのデジカメが欲しいんですよ
なんかパパ~んが言うには相当性能良いらしいです。

2010-07-17-03.jpg

デザインも大人してて渋めでカッコいい
最近今持ってるデジカメに限界を感じて来てまして・・・

もちっと安くならんかな~


2010-07-17-04.jpg

iPONE4


2010-07-17-05.jpg
2010-07-17-01.jpg

iPad


2010-07-17-06.jpg
2010-07-17-07.jpg

Mac


ああ・・・。 実に進化に遅れをとってるマミーであります

HP更新するだけでヒーヒー言ってるんだけど、
実際触れてみるとやっぱ欲しくなりますよね~

今週もロト買うぞ(笑)



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


新作 『月』m(_ _)m・・・。

ブログサボラーマミーです

前々回記事にした子がやっと 完成!!!!! 致しました

getused79-1.jpg

◆作品詳細→ http://www.motorgetused.com/getused73.html


もとより物欲女王のマミーでありますから、
家中に溢れかえるガラクタちゃん達は皆
運命で我が家にやって来てくれたと思い込んだりしておりますが、
特に生地に関しては赤い糸で結ばれていたのねって位
瞬間的にこの子を形にしたいって激しい衝撃を毎回 ドカン と受けるんですよ

しかしながら今回の子はなかなか心を開いてくれませんで・・・(笑)

約半年近く、ほぼ毎夜月を見上げていた気がします


今回使用の2006年製『コナベイファブリック』ですが、
既にどのサイトも取り扱い終了で、
実は初め1m程しか手持ちが無く
その中で使用可能な箇所が僅か2箇所のみ

ふんだんに散りばめられた舞い散る桜柄をどうしても避けたく、
1mm狂ってもパズルにならない
絶対失敗不可のプレッシャーがあった為、

いつもは殆どが行き当りばったりの作りながらデザインなのですが、
イメージや使用方向他、ある程度頭で固めて作る必要がありました


で、やっとああ・・・。今なら作れるなって感覚が突然押し寄せた途端
何故かパソコン開いたら 新たに またこの子と出会えまして

思わず叫び涙ぐむマミー・・・・・・。


人との出会いなんかも常に必然と感じておりますが、
何処に向けたら良いかは分からないけど、
作らせて頂けてるんだなって感謝の気持ちが強く沸き起こりました

そんなお陰でおもいっきり作り込んだれ !!!!パワーモリモリ!!!!


まずは4WAY制作でイメージを更に強めておき

getused80-1.jpg

◆作品詳細→ http://www.motorgetused.com/getused74.html


月が最大限活きる配置をパズル中の頃

2010-07-11-02.jpg


この辺では金色の配分を調整中

2010-07-11-03.jpg


ここまで来た頃には既に感動で興奮気味でした(笑)

2010-07-11-04.jpg


もうちょい

2010-07-11-05.jpg


完成!!!!!

2010-07-11-06.jpg



今回使用した エドウィンブルージーンズ

新たな命をプレゼント出来たかな???



2010-07-11-01.jpg


随分長くHP更新を休んでしまっておりましたが、
これからも自分を裏切らない作品をマイペースに作って参りますので
温かい目で見守ってやって下さいませ・・・・。



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク