~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

【新江ノ島水族館】に行って参りました(^^)(^^)(^^)♪

2010-08-09-02.jpg

さて、この休み中色々予定はあったのですが、
足の具合がイマイチの母の希望で近場の新江ノ島水族館に行って参りました

★新江ノ島水族館→http://www.enosui.com/index.php


2010-08-09-01.jpg

駐車場の心配があった為、早朝の出発だった事もあり
あいにくの曇り空に富士山はぼやけて見えましたが、

最近バテ気味のジジババ3人には過ごし易い気温で絶好調(笑)



2010-08-09-03.jpg
2010-08-09-04.jpg

水族館って、子供の頃に池袋のサンシャイン水族館に行ったのと、
10年位前に大阪の海遊館に行ったきり

鮮明な記憶のある海遊館の迫力から比べると規模が小さく
感想としては、大人には見応えは 期待出来ないかもしれません・・・。

でも、エイのこの笑顔(に見える)には癒されました

2010-08-09-05.jpg


ペンギンも可愛かった

2010-08-09-06.jpg

2010-08-09-07.jpg

この子は何故かパパ~んが気に入った様子


パパ~んにデジカメ渡したら、サメばっか撮ってました・・・。

2010-08-09-08.jpg

2010-08-09-16.jpg

この看板には見入ってしまいましたね・・・。
(是非クリックしてみてね


ついでに母は何故かクラゲばっか撮ってました・・・。キモイ~。

宝石の様に綺麗で愛くるしい熱帯魚も沢山いたのですが、
画像ブレテてアップ出来ず残念


2010-08-09-09.jpg

コワイ・・・・・・・・。(撮影・パパ~ん)
 


2010-08-09-10.jpg

10時からはイルカ&アシカのパフォーマンスで盛り上がりました


2010-08-09-11.jpg

元々ペンギン好きのパパ~んでしたが、
なつかれてすっかりハマッタ様子(笑)


2010-08-09-12.jpg

名残惜しいかと優しい妻は、枕代わりとなるであろう
ペンギンのビーズクッション買ってあげました


2010-08-09-13.jpg

あんたどこまでハマッタんじゃい


2010-08-09-14.jpg

帰りの車の中、カモメが規則正しく4羽づつ
羽を休める光景が目に留まりました


2010-08-09-15.jpg

!!!!!こっちもかい!!!!!



getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


いらっしゃいませカウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク