~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
11



夫婦でハマリ中Σ( ̄□ ̄( ̄□ ̄;!!!!!!!

2010-11-25-01.jpg

最近夫婦でビックら感動ハマリ中の日清ラ王
カップ麺では本当に 最高傑作!!!!! と思ってしまった・・・

突然ラーメン食べたくなった夜、
外に出るのはめんどくさ~いなんて時十分心満たしてくれます。

今んとこ近所のダイエーが一番安く売ってる(笑)

まとめ買いしたい・・・。

ドンキでは幾らで売ってんだろ(笑)


ついでにハマリ中のバナナ豆乳

2010-11-25-02.jpg

健康オタクのマミーが過去色々買っておいても
目の前に用意しなけりゃ口に入れなかったパパ~んが、
自ら冷蔵庫へと毎晩愛しそうに取りに来る

これ箱買いして玄関に積んでんの家くらいかもね(大笑)



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

自称モテモテグレートハンサムオヤジのおじちゃん(^^;

ちょっと冷え込む深夜であります。

夜の息子の散歩時には、寒いなぁ~と思い始め
1週間程前から冬用シーツや毛布使用の我が家となりました。

地獄だった真夏よりは良いけど、
冬の悩みは何と言っても手荒れですかね

既にボロボロでケラチナミンコーワ軟膏20%がお友達っす

2010-11-08-01.jpg

でも毎年この時期には、田舎の伯父様方から新米
果物等が届き、宅配のエンジン音にワクワクしてしまいます

2010-11-08-02.jpg

今年も色々有難く頂きました


2010-11-08-04.jpg

最近めっきり白髪が増えた息子も大喜びです

2010-11-08-03.jpg

でもまた速攻寝てしまうのでした・・・


2010-11-08-05.jpg

新米も届いたって事で、先日母の弟で
自称 モテモテグレートハンサムオヤジ
おじちゃんが遊びに来てくれました

2010-11-08-06.jpg

風月堂のマロングラッセをお土産に持って来てくれたので、
モテモテグレートハンサムオヤジ って事にしてあげました

★風月堂→http://www.tokyo-fugetsudo.co.jp/


おじちゃんは美容師な為、
よくマミーの手芸バサミをピカピカに研いでくれます 

お陰様で切れ味 絶好調!!!!!

2010-11-08-09.jpg

作業が捗りマチが完成

今回のボストン、なんかアメリカンヒストリー的な構成になって参りまして、
左が完成右が候補だったやつ。

50年代のロックテイストも盛り込みたかったんだけど、
あれもこれもと考えてる内に色のまとまりがなくなって来た為、
落ち着いた色味のネイティブで涙ながらにグッと堪えた


毎回この堪えるってのと格闘する・・・。(笑)



2010-11-08-08.jpg

本体合わせに入りました

う~予想以上にデカイ・・・。


おじちゃん本当にいつも有難う
身体に気をつけてまたゆっくり遊びに来てね

ほんで、またハサミ宜しくです 


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

