~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12



2010★作品ブース

guyafoo2010-3.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused70.html >

guyafoo2010-4.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused71.html >

guyafoo2010-5.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused72.html >

guyafoo74-2010-1.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused68.html >

guyafoo74-2010-2.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused69.html >

guyafoo2010-6.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused74.html >

guyafoo2010-7.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused73.html >

guyafoo2010-8.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused75.html >

guyafoo2010-12.jpg

< http://www.motorgetused.com/getused76.html >


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

新作『LOVE AND PEACE』!!!祝!!!ボストンバッグ完成(≧∀≦)b

getused82-1.jpg

数的に今年はあまり作品を生み出せませんでしたが、
年末に来てこの作品を作り上げられただけでもう感無量であります


★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused76.html


久々の恐ろしくデカいボストンバッグに途中息切れしそうでしたが、
看板にもなる作品をいつかは作っておきたいと悶々思い続けて来た為、
何ヶ月掛かろうとGET USEDらしい親分バッグにしたろうと心に決め
念じながら格闘の約3ヶ月間でした(笑)


2010-12-20-1.jpg

4畳半の作業部屋内作業スペースめいいっぱいな為、
ボストンはいつも床縫いです

2010-12-20-2.jpg

全体の色のバランスを遠くから何度も確認します


getused82-8.jpg

今回特に大変だったのがこの$形ビス打ち

★作業記事→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-246.html


getused82-10.jpg

インディアンの聖地、神々と共にある自然

2010-12-20-3.jpg

ダイヤカットのプラカシメ一番星 を表現したのですが、
完成品撮影時にどうにもこうにも画像に入りませんでした・・・ トホホ~。


2010-12-20-4.jpg

内側はシートカバー用の丈夫な黄色の合皮です


来年はどんな生地との出会いが待っているのかなぁ~

そして自分に何が出来るのか・・・・・。


いよいよもう残り少ない今年ですね~ん



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

ラングラージーンズリメイクのショルダーバッグ☆(*^-')b

長く制作中だったボストンバッグ、ほぼ完成したのですが
注文していた5cm幅ショルダーがなかなか入荷されない様でして

テンション下がらない内に、余ったラングラー生地
何かもうちょこっと追加で楽しい事したいなぁ~んと思い立ち

getused83-1.jpg

重量が気になり内側ポケットを取り付けなかった今回のボストン用に
取り外し可能なお気楽ポーチでも作るつもりだったのですが、

作り出すとつい徹底的にハマってしまういつもの癖で、
結局ショルダーバッグを作ってしまいました


急遽の変更にあまり撮影してなかったのが悔まれますが・・・


getused83-2.jpg

パターンはこんな感じ


getused83-3.jpg

裏はワンポケット

古着の為大分生地が弱ってますんで薄地の芯を貼ってあります


getused83-4.jpg

まだ余ってんなぁ~ ←なんか悔しい(笑)


getused83-5.jpg

で、この辺からいつもの定番4WAY
ショルダーバッグにする事となっちゃいましたん


getused83-8.jpg

リメイクって楽しいなぁ~

何処の部分をどう使用したか分かるかな???


getused83-6-2.jpg

完成です

getused83-7-2.jpg



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

