~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



兄夫婦のフォトウェディング撮影d(*^▽^*)♪(*^▽^*)b

先週の日曜日、兄夫婦の待ちに待った
フォトウェディング撮影の為、埼玉の方に出向きました

2011-4-17-01.jpg

兄ィ~の奥さんは、マジでいつも 超可愛い

でもこの日はとってもとっても美しかったです
美し過ぎてアップは危険なのでニコちゃんスマイルでお隠し(笑)

2011-4-17-02.jpg

マミーの兄ィはもう40歳ってのに実に若いでしょ
どう見ても堅気に見えない兄妹です(笑)

兄ちゃん、本当に素敵な奥様で良かったね

いつも互いに忙しく、なかなか会って
ゆっくり話す事も出来ずにおりますが、
両家族揃っての貴重な撮影

2011-4-17-03.jpg

『これからも兄を宜しくお願い致します・・・。』

兄ちゃん、Rちゃん、本当に素敵でしたよ

心からおめでとう



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作♪\(≧∀≦)『HAVE A NICE DAY!!!!!』(*^▽^*)/♪

getused85-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused79.html

getused85-2.jpg

今回のオーダーは、青・赤・黒・オレンジ・黄・濃いピンクがお好きな方で
普段の服装はジーンズ、Tシャツにパーカー等のカジュアルファッション。
デザインの主役はルーニーキャラで黒ベースのポップバッグをとの事でした。

getused85-6.jpg

使用したルーニーシーツ、
実は唯一マミーが1枚しか所有してない超貴重なもんなんです

いつの日か彼等の事が 好きで好きで堪らないビーム!!!!!
・・・を感じた方の為(笑)

大切にしまっておこうと決めていた愛い奴でして、

彼等がきっと幸せを感じるであろう、
最高に相応しい可愛いオーナー様の元に本日旅立って行きました

沢山の素敵な画像を送り頂き、実にイメージが浮かび易く、
ご協力頂けた事心より感謝致します

マミーの子供をどうぞ宜しくお願いしますね


この度は、有難うございました


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

表参道ギャラリー【WANOMA】にポーチ2点発送しましたm(_ _)m

ポーチ、2点【WANOMA】に発送しました。

getusedporch12-1.jpg

★POUCH→http://www.motorgetused.com/getusedpouch.html

getusedporch13-1.jpg

近日中に店頭に展示されますので宜しくお願い致します。

建物はコンクリートの外観に大きな窓が特徴的。
2階がレンタルボックスギャラリーショップWANOMA
1階にはメディアに多々掲載されている本格日本茶カフェ茶茶の間があります。
 
map1.gif

東京メトロ★明治神宮前駅4番出口徒歩5分、表参道駅A1出口徒歩7分
JR★原宿駅表参道口改札徒歩7分

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-13-14 表参道SKビル2階
TEL&FAX 03-3498-2141

営業時間★午前11:00~午後7:00(第1週目、第3週目の土曜日は午後1時開店)

定休日★毎週火曜日(祝日の場合は翌水曜日)


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!!!「TOO LOUD? TOO BAD!!!!!」★☆(◎o◎)☆★

getused84-7.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused78.html

getused84-1.jpg

バイクテーマはこれでまだたった2作品目なんですよね~。
理由はただ単に、気に入る生地と出会えて無いってだけなんですが・・・

「よし。
黒い野郎作ったるで~っっ!!!!!!」

て久々思ったのに、
やっぱポップになっちゃうマミーでありました(笑)


最近黒い金具を取り扱うお店がやっと増えてきて嬉しい限り。

ほんの何年か前は、問い合わせても
「黒は売れなくてね~。」なんて冷たく言われてたのに、

そんなん言ってた店さえ今は豊富にありやがる。
なんかちょっとムカつく でも有難い

黒金具は引き締まっていいね~。カッコいい


最近徹夜がまったく出来なくなって来たババアなマミーは
色んなとこ引き締まりたいです・・・


関係ないけどねぇ~・・・。



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

