~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
05



新作!!!!!『The kiss to the winner』☆(^з^)☆Chu!

getused90-1.jpg

ああ・・・
関係無いけど 分厚い肉 が食いたい・・・・・
今食いたい・・・・・・・・・。


★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused84.html


getused90-4.jpg

マミーバアやはどうも血が最近更に足りない模様、
今夜も既にこんな真夜中で
またしても相変わらずの不健康生活に戻っておりますが、

血の気の多いコヨーテ&ドラッグレーステーマは
今年後2、3発行けそうです(笑) 

・・・多分


getused90-11.jpg

ちなみに今回のパッチワークの全貌


getused90-7.jpg

今日は絶対肉を食うぞ。


全然新作について一言じゃない記事でした・・・・・。 



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!!!『STOP IS LOSS』(°o°;;★★★

getused89-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused83.html


既にこちらのバッグは【SHELBYS NO.20】に発送済みでありますが、
このパッチワークは我ながら良く出来たと思いました(笑)

4WAYに限らず、何個バッグを作ってみても、
柄や色ってそう甘くは無いもんでして

狙ったバランスがピタッと100%ハマルかどうかは
組み上げてみないとなかなか今だ分からない場合が多いんですが、

この子が完成した時、ク~~~っっ、キタ~~~~~!!!!!! 
って感じにスカっっとしました


getused89-6.jpg

ロード君が力を貸してくれたんじゃろか?
アリガトー。アリガトーォォォ。。。 


getused89-7.jpg

標識ワッペンにペンで『IS LOSS』とロード君が落書きして行きました


・・・って本当にペンキの落書きみたいにしたかったり、
思い切ってワッペン上にデッカク×しちゃお~かとか、

色々と思ったのですが、フタ部の黒が結構多くて目が行くもんで、
しつこくなりそうで大人しく止めました・・・(笑)


その内そんな遊びも良いかもしれませんね



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!!!『Let's rest under the blue sky』(^_-)-☆

getused88-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused82.html


PENDLETON】や【ORETEGA’S】などが代表的な『チマヨ柄』。

ネイティブ・アメリカンの伝統的な織物の柄なのですが、
過去インディアンに深く感銘を受けて来たせいもあるのでしょうが、
マミーはとても好きでして

チマヨの柄と色の組み合わせって、芸術だと思っているんですよ

コットン素材ではなかなかお目にかかれないのですが、
見つけると、一巻全部買いたい衝動に駆られるんですよね(笑)


・・・とは言っても実は、この生地日本製らしいですよ

日本製でもたまには珍しくセンス良いのあるんですね~。←ゴメンナサイね

それとも輸出用ですかね?


getused88-4.jpg

今回はドライブ中、青空の下ガソリンスタンドでちょっと休憩し、
眺る清々しい風景って感じをイメージしてみました

左右の素晴らしいブルーの青空と椰子の木柄は、
本当に写真の様に美しいです

いつかこの生地を主役に是非また作ってみたいですね


getused88-7.jpg

ゴールデンウィーク、皆様楽しく過ごされましたか?
SHELBYS NO.20】はめちゃくちゃ混んだそうです

ロードランナー&コヨーテバッグが品薄で長くご迷惑をお掛けしております

焦って制作させて頂いても、決して良い物は生み出せませんので、
大変申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい

本日この『Let's rest under the blue sky』含む3点、
SHELBYS NO.20】に発送致しましたので、宜しくお願い致します!!!


【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!!『The pink hibiscus』(*^▽^*)♪

getused87-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused81.html


getused87-9.jpg

今回のオーダーは、過去作品『The claret hibiscus』の様な
可愛い感じのデニム+花柄で、
茶ベースにピンク・オレンジ等の暖色系をとの事でした。


getused87-5.jpg

フラダンスがご趣味の素敵なオーナー様で、
ハイビスカス等南国の雰囲気がお好みとの事

使用したポップなハイビスカス生地は、
有名2枚目俳優さんが、とある東京○○CMで着ていたアロハと同生地らしいです

とても可愛く配色バランスも良い柄な為、
この生地だけでお作りさせて頂いても良いかな~と初め思いましたが、
良い柄だからこそ更に引き立てる為の脇役がやはり必要なんでありましょう

フタ部に使用のレトロなヴィンテージ風格子柄で、
個性的なGET USEDらしいバッグになったと思います

今回のナイスな脇役としてもう1点、
下部に取り付けたウッドビーズと海色のプラビーズは、
歩く度さり気無くユラユラと揺れ、
バッグの可愛さを更にアピールしてくれますよ

素晴らしい制作の一時を有難うございました



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

THE AARONS!!!!!!!!☆(*^-')b

いつも仲良くして頂いてる北海道を中心に活動する
ロックンロールバンド、THE AARONSTOMMYさんに、

随分前教えてもらったカッコいいお姉さんのイラスト
ずっと気になってて頭から離れなかったのですが、
ついにWESTERN RIVERで同柄Tシャツ見つけてしまった・・・

2011-05-15-01.jpg


ああ・・・。
マジ嬉しい・・・・・。
マジカッコいい・・・・・・

パパ~んに内緒で買ったまま隠してました(笑)

ゴメンナサイ・・・・。


今月22日、THE AARONSのライブがあるよ

rocketpos.jpg

◆詳しくはTHE AARONSブログ→http://theaarons.seesaa.net/article/197434346.html


TOMMYさんCONNIEちゃん、頑張ってね~~~



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!!!『THE DANGEROUS RACE!!!!!』(ノ@▽@;)ノ

getused86-3.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused80.html

getused86-1.jpg

地震の影響か、金具がなかなか送られて来ませんで、
約3週間経ってやっと昨日到着、待ちに待った久々のアップです

コヨーテ&スカルのいつものストーリーですが~ん。

誰に何と言われようとまったく 飽きないセレクト なもんで、
これからも死ぬ程 『ガンガン行きます!!!!!

getused86-5.jpg

ずっと探してたシンプルなスターコンチョにやっと出会え、
早速取り入れてみました

スタッズ等ならよくあるタイプなんですがね。
迫力も存在感もやっぱコンチョの方が断然上ですね

もうちょっとプレーンなタイプも欲しいかな~

あとはパンキッシュな トゲトゲロンドン鋲
とかもそろそろ取り入れようかな~


これからも死ぬ程 『ガンガン行きます!!!!!!!!


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

マミーワールドの新入り達です(*^▽^*)/♪

先月、12年間相棒だったミシンがとうとう寿命となりまして

近所のミシン屋に修理してもらいましたが・・・。


↓半ば怒り雑じりに↓
『あなたの使い方で12年もった事自体奇跡だし限界!!!!!』 と言われてしまい(笑)

2011-05-04-02.jpg

まぁ、色々と奴とは思い出がありますもんで、
悲しみが込み上げて参りましたが、
もういい加減休ませてあげる事にしようと・・・。


で!!!!! とうとう職業用ミシン、購入しました

2011-05-04-01.jpg

いつの日か買い替えの時期が来たなら
憧れのJUKIをとずっと思っていたのですが、
機械にはそれぞれ癖がやはりあるらしく

JUKIはパワーは確かに優れているけれど、
細かい繊細な作業が苦手らしい為、
今まで通り、コントロールし易いbrother
にまたお世話になる事にしました

2011-05-04-03.jpg

せっかくなので、中古のロックミシンも一緒に購入

『1代目に負けず、どうか頑張っておくれよ~



・・・さて、最近マミーワールドの仲間入りしたスカル2色

2011-05-04-04.jpg

彼等ビーズとかじゃないんですよ

なんだと思います






2011-05-04-05.jpg

実はコードストッパーなんですよ

面白いデザインですよね~。
ただ、あまり太いコードは通らないんですが・・・。


2011-05-04-06.jpg

アンティーク・ヴィンテージボタン
いつの間にかまた大分増えました


2011-05-04-07.jpg

上のチェッカーは30年代、
下のスパイダーは40~60年代ドイツ製らしいです。

いつ出番がやって来るかな


2011-05-04-08.jpg

ついでにこんな透け透けソックス買いました

やっぱこれも クール・ビズ ですかいな



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

