~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
06



煌めく裁ちバサミ(;_;)b★★★

以前記事にした、
母の弟であり我が家の刃物専属 凄腕 研ぎ師、

・・・またの名を何でもお直し屋(笑)

自称 グレートハンサムオヤジが、

2011-06-28-01.jpg

オンボロボロのハサミばかり使っている
マミーがいい加減哀れに感じたのか、
なんとぅぅぉぉぉぉ!!!!!!!!

裁ちバサミをプレゼントしてくれた


2011-06-28-02.jpg

うおおお~~!!!!!!!!!!!!

ヨダレが出るぜぇぇぇ~~~
光ってるぜぇぇぇぇ~~~~~~
顔が映るぜぇぇぇぇ~~~

『勿体無くてまだ使えません。』 ←貧乏性

おっちゃん、一生大事にするかんね
おっちゃん、その為にまた研いでね。 ウフ♪

本当に有難うございました


え~・・・・・、いつもながら制作の事しか頭に無い
引き篭もり状態で、他に大した記事無いんですが・・・

2011-06-28-03.jpg

たまにフラっと覗いてた綾瀬モール内の
アメリカ雑貨屋が閉店らしく、
半額セールやってたんでこんな靴下買いました

前から気になってたんで半額はラッキー

なんかちょっと前も靴下の記事アップした様な・・・。


派手派手靴下大好きなもんでねぇ~ん


2011-06-28-04.jpg

現在の作業はオーダーのスカルコンチョバッグもう少しで完成です
お待たせ致しまして大変申し訳ございません。


新作ポーチ、今回またペインターのスケさんにご協力頂きます

2011-06-28-05.jpg

mrscarylogo01-2_20110629005259.jpg


完成がめちゃくちゃ楽しみです



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

久々湘南モールへ♪(^∀^)(^O^)♪♪

昨日は午前中ジョー爺さんをトリミングに連れて行き

2011-06-18-1.jpg


午後、久々にパパ~んと湘南モールに行って参りました

2011-06-18-5.jpg

パパ~んのオアシス、トイザラスでみつけたキャデラックの子供用自転車

マットゴールドがイカス!!!!!!
完成されたセンスにハートはぶっ飛びである


マミーが是非乗りたい・・・・・。


2011-06-18-2.jpg
2011-06-18-3.jpg
2011-06-18-4.jpg

お決まりのペットショップで癒され

ジョー用定番の100%天然成分ティートリーシャンプー
買おうとグルグル店内を回っていたら、

2011-06-18-6.jpg

こんな可愛くて実用的なペットボールを見つけました

2011-06-18-7.jpg

可愛い色遣いは勿論、底が全部ゴムになってってGOOD!!!!!!
こんなのずっと探してたんだよね~

★ユートピアペットボール→
http://item.rakuten.co.jp/dog-hills/plz005?s-id=stp5_log6_browsehist




getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

ポーチ、新作3点完成です☆(*^-')b

getusedporch15-1.jpg

getusedporch15-2.jpg
getusedporch15-3.jpg


★POUCH→http://www.motorgetused.com/getusedpouch.html


getusedporch14-1.jpg

getusedporch14-2.jpg
getusedporch14-3.jpg


町田、【SHELBYS NO.20】に3点発送しました。

【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!!『U.S ANIME???』( ̄▽ ̄)・・・。

getused92-7.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused86.html

最近なんかARMYもんメチャクチャ楽しいなぁ~


getused92-1.jpg

まだ慣れてないので、そんなにポンポンと
デザインイメージが浮かぶわけじゃないんだけど、
実にGET USEDらしく遊べると今更気づいたりしてん・・・


getused92-10.jpg

この世で一番好きな色の組み合わせは黒&赤なんだけど、
このアーミーグリーンに赤ってのも本当にカッコいいよね~

パパ~んが持ってる米軍プラモデル書等を参考に、
もっと深みにハマってみたいマミーでありました・・・・ムフフのフ♪



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

シルバーアーティストのセンジュさん(*^▽^*)/♪

Senju-The-Sculptor.jpg

我らが兄貴センジュさんの作品が、
イギリスのファッションサイトで紹介されてましたん

◆『Tokyo Telephone 』→http://tokyotelephone.com/senju-the-sculptor/


Senju-Wood-Carving.jpg

凄いぜ!!!!!!
渋いぜ!!!!!!!!
かっちょいい~~~!!!!!!!!!!!



でもね、何書いてあんだか分かんないの(笑)

誰か教えてけれぇぇぇ・・・・・。


 senju990_20110616204145.png

行くべし。覗くべし。感動すべし。


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!!!『Welcome to the world in western』★(☆_☆)★

getused91-3.jpg

getused91-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused85.html

今回のオーダーは、ディズニーアニメの様な
夢のある雰囲気の茶ベースに赤主のアメリカンポップを、
お母様へのプレゼントとしてデザイン全てお任せでとの事でした。


getused91-4.jpg

いつかは作りたいと思っていた大好きなウェスタンのテーマ。



でもそれをGET USEDらしくってのが
今までなかなか浮かんで来なかったのですが

ディズニーアニメの世界を久々色々覗いていたら、
ふと突然イメージが降って来てくれました


ん~、やはり夢を与えてくれるディズニーは
マミーの夢をも叶えてくれましたな・・・


パッと見はアンティーク調の落ち着いた雰囲気となりましたが、
所々の細かい遊びに喜んで頂ければ嬉しいです


素敵な制作の一時を有難うございました



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

