~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
22
23
24
26
27
28
30
31
07



新作ポーチ3種6点【WANOMA】に発送しました(^O^)/♪♪♪

2011-07-29porch-2.jpg

お陰様で大変ご好評頂いておりますGET USEDポーチですが、
もう少し大きいサイズが欲しいというお声を何件か頂戴しました為、

13×19cmの通帳も楽々入るナイスな大きさで
新作ポーチ6点お作りさせて頂きました

★WANOMA→http://www.wanoma.jp/637/637.html


ネックストラップは付きませんが(←ポーチサイズが大きく危険です)
定番のカラビナはお付けしております

価格は変わらずの太っ腹マミーです


2、3日中にはWANOMAにて展示・販売予定です。
是非宜しくお願い致します

新サイズ追加によりPORCHページが少々見辛くなっておりますが
ご了承下さいませ・・・(涙)


★POUCH→http://www.motorgetused.com/getusedpouch.html

以下、表参道ギャラリー【WANOMA】詳細です

建物はコンクリートの外観に大きな窓が特徴的。
2階がレンタルボックスギャラリーショップWANOMA
1階にはメディアに多々掲載されている本格日本茶カフェ茶茶の間があります。
 
map1.gif

東京メトロ★明治神宮前駅4番出口徒歩5分、表参道駅A1出口徒歩7分
JR★原宿駅表参道口改札徒歩7分

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-13-14 表参道SKビル2階
TEL&FAX 03-3498-2141

営業時間★午前11:00~午後7:00(第1週目、第3週目の土曜日は午後1時開店)

定休日★毎週火曜日(祝日の場合は翌水曜日)


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

ポーチ納品に【SHELBYS NO.20】へと伺いました(*^-')b

2011-07-25-1.jpg

昨日は2か月ぶりに、【SHELBYS NO.20】へと
新作ポーチ納品の為伺いました

★【SHELBYS NO.20】→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html


とっても素敵な事に、GET USEDバッグオーナー様が、
たまたま遊びにいらしてました

2011-07-25-2.jpg

記念にパチリ


2011-07-25-3.jpg

貴重なスペースをこの度もお与え頂き、
SHELBYSオーナー、奥山さんには感謝の気持ちでいっぱいです


奥山さん、可愛い我が子を引き続き宜しくお願い致します


2011-07-25-4.jpg

今回、【SHELBYS NO.20】で一目惚れのTシャツを
自分へのご褒美にGETしちゃいました!!!


2011-07-25-5.jpg

こっちはパパ~ん用
パパは今年で勤続20周年なのでプレゼントです

SHELBYSは、こんなカッコちょいいいい~~~!!!!!!!!!!
Tシャツなどのアイテムがいつもギッチリですよん


さて・・・。
店を出た後せっかくの久々の町田な為、
駅方面につい足を伸ばし、
夫婦で大好きな【CLOUD9】にも伺いました

東急ツインズ ウエスト6Fに移転されてたんですね~!!!!!

★CLOUD9→http://www.cloud9-shop.jp/

2011-07-25-6.jpg

オーナーの大原氏ともパチリ

とっても素敵な方です!!!!!!

セールをされてらしたので、
我慢ならずついこちらでもTシャツ買ってしまいました・・・

2011-07-25-7.jpg
2011-07-25-8.jpg

このTシャツ前も後ろも超ツボです・・・


2011-07-25-9.jpg

パパ~んには長袖を


ん~~~・・・。
やっぱ買物はストレス解消だ~ねぇ~~~


また気合入れて頑張るぞ!!!!!



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

GU MAMMY×Mr,SCARY ★COLLABORATION PORCH!!!!

Rimg1013-3.jpg

いつもお世話になっております、頼れる兄貴Mr,SCARY氏
ペイントをお願いしていたポーチがとうとう届きました

近日中にHPアップ予定です

お楽しみに


mrscarylogo01-2_20110629005259.jpg



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

バカラの招き猫!!!!!(◎o◎)!!!!!!

一昨日からHPでまぁ~色々頭抱える問題が発生しまして
今やっとなんとか解決しましたが、
ほんま疲れた・・・・・

あ~もう~~、ここ3日間パソコンばっかしてたんで
マジ吐きそうですぅ~・・・


11030119_3.jpg


そうそう、なんかバカラから招き猫が発売されたそうですね

コンビ二で雑誌立ち読みして知りました(笑)
こういう遊び心大好きです


流石のお値段でやんすが、ちょっと欲しいかも。
ガーネット色とか出ないかなぁ~



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!!!『Under the eternal blue sky』(*^▽^*)♪♪♪

getused93-1.jpg

今回のオーダーは、赤・黄・青・緑・白・
ピンク(今回は使用しておりません。)がお好きな方で、
星等の柄に明るめの配色でカラフルな感じ。
そしてポケットが正面にあるコロンとした可愛いイメージの
手持ちとショルダーの2WAYをご希望でした。

小さなお子様がいらっしゃるとの事、
過去作品の画像を数点ご覧頂き、
お子様にもお喜び頂ける
おもちゃ箱の様なイメージと配色のバッグをご提案後、
その方向で進めさせて頂きました。


getused93-3.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused88.html


getused93-11.jpg

モノトーンな都市の上を見上げれば永遠の青空が・・・

今世界は本当に色々な悲しい問題が山積みですが、
どんなに辛く不安な気持ちになりそうな時でも、
希望を持って信じればきっと青空の様な未来が待っている・・・。

そんなメッセージを込めました。


getused93-9.jpg

青&赤の大胆で鮮やかなドット柄は、
見ているだけで元気がモリモリ湧いて参りますですよ

お子様にも喜んで頂ければ嬉しいです


素晴らしい制作の一時を有難うございました



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

親孝行な息子(-_-)zzz......

ここのところ仕事がハードなパパ~んは、
肩や腰が凝り凝りで帰って参ります

2011-07-03-01.jpg


優しい息子は今夜もモミモミ体制に就きます

2011-07-03-02.jpg


でも1分ともたずに・・・

2011-07-03-03.jpg


寝てしまうのでした

2011-07-03-04.jpg


息子の可愛さに今夜も癒されるパパ~んであった・・・。

2011-07-03-05.jpg




getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

