~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



新作 !!!!!『Breadth of Mind』(*^▽^*)♪♪♪

getused96-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused90.html

今回のオーダーは、米軍ARMY系グリーンと赤がお好きな方で、
過去作品の雰囲気、同生地をご希望。

そして前面は遊び心盛り沢山デザインに
86』の超ビックリ!!!!BIG!!!!なワッペンを取り付け

後ろ面はお仕事時ご使用の少し抑え気味デザイン。

更に前後共ステンシルと銃弾小物をチャック等に取り入れた
アメリカンカッコ良いバッグをとの事でした。


オーナー様とは、【SHELBYS NO.20】店舗にて
お会いしイメージをお伺いしての制作でしたが、

赤が特にお好きな所やカッコいいと思うツボや感覚が
恐れながら実に似ているなと感じました為、

マミーが持ちたいバッグをお作りさせて頂けばいいのねん
と幸せいっぱいな制作でした


getused96blog1.jpg

使用したのはこちらの米軍ジャケット

戦い抜いて来たオーラがビンビンです


getused96blog2.jpg

ビックリBIGなご希望の『86』ワッペン。
初めワッペンオーダーでとのお話だったのですが、

イメージが深まるにつれ
同生地でお作りさせて頂いた方がカッコ良くまとまる気がして
取りあえず作ってみましたらやはり正解でした

結果オーライでご了承頂きました


getused96blog3.jpg
getused96blog4.jpg

大体の完成イメージは初めから頭に浮かんでいた為
比較的スムーズに作業は進んだのですが、

意外とこのARMYグリーンが
存在感の強い小物達のカラーに負けぼやける気がして
黒の配分には慎重になりました

この辺悩み中の頃です


getused96blog5.jpg

色の配分がやっと落ち着きました


getused96-7.jpg

オーナー様は幅広くご活躍の
若き経営者の方で、爽やかで素敵な男性でした


getused96-11-2.jpg

マミーの可愛い子供をいつも是非お傍に
これからもお仕事頑張って下さい


この度は楽しい一時を有難うございました


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!! 『Story of The Mustang』ビッグボストンΣ( ̄□ ̄;

getused95-8.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused89.html


getused95-1.jpg

getused95-6.jpg

町田【SHELBYS NO.20】店舗からの熱いラブコールにより
お作りさせて頂いた【MUSTANG】テーマです。

Reyn Spooner社が1998年頃アロハシャツとして販売していた生地。
生地のみでの入手は難しい為大変貴重で、
ハサミを入れる勇気が5年もの間出ませんでしたが

何となく今なら イケル って強い気持ちが芽生えた為、
始めてみたらすっかりハマってしまい、
ついにめでたく完成を迎えられました

入手した頃の自分ではきっとこの生地を扱えなかったと思います。


パッチワークの必要が無い本当に素晴らしい構成と配色の生地

基生地のポップ柄以外は赤・紺・グレーのみを使用し
所々蛇合皮でパンチを効かせてあります

マミーは赤薔薇以外にも実は 超蛇革好き でして(笑)
物凄く制作中は熱い鼓動が絶えませんでしたぜよ(大笑)


getused95-11.jpg

撮影はど素人のマミーでありますから、
実際のこのバッグの度肝をぬく迫力が上手くお伝えできず悲しい限りでございます・・・

是非、店舗でご覧になって下さいね


【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

