~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



夢叶ったパパ~ん♪o(≧∀≦)o♪♪( ̄▽ ̄)・・・。

今日はステンレスワッシャーの在庫を切らした為、
久々パパ~んと気分転換湘南モールに行って参りました

2011-10-21-08.jpg
2011-10-21-09.jpg

史上最高と謳われるアイフォン4Sがやはり気になり覗いた
ノジマ電気前には何故か鉄人28号が・・・

アイフォンの周りは流石に凄い人だかりでした

で、撮影忘れました。


・・・さて、特にワッシャー以外マミーは用事なかったんですが、

たまたま凄い 派手派手ポップ ななボクサーパンツばかり
綺麗に飾ってあるお店が夫婦で目に留まり

2011-10-21-01.jpg

まずはマミーがこのタータンチェック柄に一目惚れし


その後次々となんか知らんがもうノリノリで

2011-10-21-02.jpg
2011-10-21-03.jpg

こんなにほぼ赤ばっかしのパンツをパパ~ん GET!!!!!

赤パンは色々と体に良い作用をもたらすという事が
ここ何年か言われてる為、
パパ~んが赤パン欲しいと常々言ってたんですよ

(他にも実はアップできん程強烈ポップな奴3枚買ったけどここでは内緒)


夢叶って良かったね(笑)


2011-10-21-04_20111022210542.jpg

同店にて見つけたチマヨ柄ソックス
レディースもあったので、夫婦揃いで GET!!!!!!


他店でココペリのカラビナも買ってもらいました

2011-10-21-05.jpg
2011-10-21-06.jpg

お気に入りのキーホルダーとベストマッチ

でもなんか使い辛いかもしれんです・・・・・。 


2011-10-21-07.jpg

赤パン履くおっさんと目付き悪い息子

コワイ~。コワイ~~~・・・。



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作4WAY、2点明日納品ですv(^∀^)b★(^O^)/

getused99-2.jpg

★作品詳細→ http://www.motorgetused.com/getused93.html

getused99-3.jpg
getused99-8.jpg


getused100-1.jpg

★作品詳細→ http://www.motorgetused.com/getused94.html

getused100-6-2.jpg


【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作4WAY、2点【SHELBYS NO.20】に納品しました(*^▽^*)/♪

getused97-1.jpg

getused97-5.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused91.html


getused98-2.jpg

getused98-5-2.jpg

★作品詳細→ http://www.motorgetused.com/getused92.html

上記2点、町田【SHELBYS NO.20】に納品しました


そして、今日も可愛い我が子が
素敵なオーナー様と最高の出会いを迎えました

2011-10-07-01.jpg
2011-10-07-02.jpg

仲良し先輩と後輩のお二方


2011-10-07-03.jpg

お買い上げ有難うございます
と~~っても楽しい一時でした!!!!!

また是非ゆっくりお話しましょう


【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

『禁煙』(´Д`)と『パワースポット』(°o°;;???

先週末、主人のお母様に焼肉をご馳走になり、
下高井戸の方まで出向いたのですが、

2011-10-06-01.jpg

いつも入る定番の焼肉屋の直並びにある
お洒落なアメリカ雑貨屋に、
こんな可愛いパッチワークでできた
ワンコがなんと 50円 で売っていた

息子に良いお土産ができました


・・・さて、突然ですが
マミーは現在 禁煙10日目 です

別に禁煙ブームだからってわけじゃありません
めちゃくちゃ吸いたくて
椎名林檎の様にガラス割りたいです(←もう古いか)


毎朝どんなに独特の嫌な咳や痰に襲われようと、
百害あって一利なしだのと言われようと
人は実際運命で死ぬんじゃと思ってるし

服や車や髪がどんなに臭くなろうと
生きてる証拠じゃなどと言ってのけてましたが(笑)


不思議なもんで、
単純に 700円 になるかもって聞いたら
急に馬鹿馬鹿しくなった・・・


まぁ、昔から急に猛烈に冷めたり揚がったり忙しい性格なんですが・・・


でもどうせ禁煙するならと、噂のパワースポットに行って参りました

2011-10-06-02.jpg

★学問と芸能の神を祀る小野照崎神社】→
http://www.tesshow.jp/taito/shrine_shitaya_ono.shtml

2011-10-06-03.jpg

故・渥美清さんがまだ無名のころ、
『一生、煙草を吸いません。そのかわり仕事をください』
と願ったところ、帰宅後電話で仕事のオファーがあったというもの

その後、渥美さんが『男はつらいよ』で
国民的スターになったのはご存じの通り

2011-10-06-04.jpg

当日もいかにも劇団員風な方などがちらほら

2011-10-06-05.jpg

絵馬には騎手の方などもいらっしゃいました

マミーは一生バッグを作り続けられます様に
とお願いをしてきました


モデラーのパパ~んの分もお守りを購入し、帰路に


2011-10-06-06.jpg
2011-10-06-07.jpg

途中乗り換えで下車した何年ぶりかの上野駅構内
随分と都会的に変わり、
ハードロックカフェまであってビックリ

昔仕事でほぼ毎日通っていたのですが、
今ではもう何処に行くにも迷いそうです


2011-10-06-08.jpg

息子に似た可愛いパンダクッション
手触り最高


我が家のパンダ

2011-10-06-09.jpg

起きたばかりでお顔がコワイ・・・



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

