~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
11



パパ~ん『関東Ma.K模型展示会』堂々3位!!!!

15年ぶりに風邪で1週間程まともに動けなかったマミーです・・・

ちょっと遅くなりましたが、
我が家のカスタムモデラー&ホットなスキンヘッドの
恐顔アーティスト、主人の パパ~ん が、
第7回 関東Ma.K模型展示会』にて
堂々 3位 に選ばれました

RIMG0644s.jpg

パパ~ん、おめでとう

★mixi記事(見れる方は)→< http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1798205900&owner_id=23456424
★ブログ記事→http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/blog-entry-359.html


近い未来絶対1位だね

これからも、パパ~んの応援宜しくお願い致します

23456424_1421838957_51large.jpg



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!!! 『Good old American』☆(*^-')b ♪♪♪

getused102-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused96.html


getused102-4.jpg

getused102-9.jpg

今回のオーダーは、
モスグリーン・ベージュがお好きな方で、
バッグイメージはある程度ご提案させて頂き、

古き良きアメリカを感じさせる
まるごと雑貨屋さんの様なバッグテーマで
進めさせて頂きました


サイド四角カン取り付け画像①②
サイド四角カン取り付け画像③④
サイド四角カン取り付け画像⑤⑥
サイド四角カン取り付け画像⑦&ロングポケット

お手持ちの革のキー下げお取り付け用の
四角カンを両サイドにご希望で、
更に長財布が余裕で入るチャック付きポケットもご希望でした為、
限界ギリギリまで大きく画像の様に取り付けさせて頂きました


getused102-11-2.jpg

たまたま購入しておいた
GOODカラーの合皮がめちゃくちゃ50sな感じで

GET USEDらしく仕上がりイカシてます


オーナー様は古着に相当な拘りがおありな
渋い大人の男性で、

お忙しい中、色々と画像をご提供下さり
ご協力頂き心より感謝しております


素晴らしい制作の一時を有難うございました



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!!!『The drag lacing theme in 2011』Σ( ̄□ ̄;(☆_☆)(◎o◎)!!

getused101-1.jpg

オーナー様の好きなお色は赤!!!!!

getused101-5.jpg
    
アメ車柄のHOT RODテーマを
マミーセンスに全てお任せとの最高に光栄な楽しいオーダーでした

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused95.html


getused101-8.jpg

【全国やっぱ赤って最高イカス色だよね協会会長マミー】

としましては(笑)

今回、赤の色がとにかくビビビと映える、
カッコ良いはもう当たり前の
何より美しいバッグを目指したいと思いました

着目したのは『遠近感』。
画像で伝わるかな~・・・

是非詳細ページをご覧頂きたいマミーであります


getused101blog2.jpg

赤には絶対に黒が最高の相棒だと思っておりますマミーは、
今回いつもの様に多種の色は使用しませんでした。

この辺りから赤と黒のコントラストを見つめうっとりしております


ああ・・・。赤黒最高・・・・・。(笑)



getused101blog1.jpg
getused101blog3.jpg

赤・黒・青のみでワッペンに少量ポイント程度黄があるだけ。

getused101blog4.jpg


際立つ赤にシビレマス・・・・。


素晴らしい制作の一時を有難うございました



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

