~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
4
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
25
26
27
28
30
31
12



新作 『Forever laughing skulls』∞(@▽@;)∞

getused105-1.jpg

◆作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused99.html

いよいよ今年最後の作品となりました

今回のオーダーは、黒・青・シルバー・紫・スカル・薔薇・
スパイダー・バイクがお好きな女性の方で、
黒ベースにスカル主、そして男性的な雰囲気の、
カッコ良くダークなイメージをご希望でした。


getused105-3.jpg

デジカメ撮影技術の限界により、
画像と実物とのお色に多少違いがございまして、

実際は画像の群青の部分がアダルトな深い紫で、
青ビーズは濃い群青なんですが・・・

どうも毎回青・紫は必死に編集してみても
同じ色に近づく事が難しいです

編集って、知識が無いことも多々あり
やればやるほどどつぼに嵌まって行き、

背後からパパ~んに、
『もうやめれば・・・ 
と毎回言われてしまうのであった・・・(笑)


getused105-4.jpg

アメリカ在住のオーナー様との事

妖しく何処かセクシーで迫力満点の個性的な我が子は、
きっとアメリカの何処に行かれても注目の的だと
親馬鹿な母は信じます(笑)

いつの日かきっと近い未来、
マミーも沢山の我が子を引き連れアメリカに飛びたいものです

『想像出来る事は必ず叶う!!!』

それを信じ、また来年も頑張ります

素晴らしい制作の一時を有難うございました



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

パパ~んからのクリスマスプレゼントo(≧∀≦)o♪♪

2011-12-19-08.jpg

随分前から気になってたジルコニアのスカルリングを
パパ~んが突然必死に探してプレゼントしてくれました

『パパ~ん、有難う
この子もず~~っと大事にするからね!!!!!』


2011-12-19-08-2.jpg

自分にはカスタムショーでキャデラックのミニカー買いましたん


2011-12-19-07.jpg

さて、今年はギリギリあと何個いけるかな

皆様、素敵なクリスマスを

そして全ての生きる者達に幸あります事、
心より祈ります・・・・。


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

表参道ギャラリー【WANOMA】にポーチ3点発送しましたm(_ _)m

2011-12-21-01.jpg

ポーチ、3点【WANOMA】に発送しました
過去デザインしたポーチのBIGバージョンです


2011-12-21-03.jpg

ピンクで統一したお姫様ポーチ

2011-12-21-04.jpg

ちょっと色を変え上品な大人っぽさ

2011-12-21-02.jpg

人気の猫柄
紫によく合わせておりましたが、今回は水色チャック

BIGポーチのサイズでは、
定番のネックストラップが危険かと思っていたのですが、
町田【SHELBYS NO.20】店舗にて
試験的にストラップを単品販売させて頂いたところ、
ポーチと共にセットでお買い求め頂く場合が多かった為、
やはりこちらのBIGポーチにもお付けする事に致しました

せっかくなら、ポーチにお似合いのお色のネックストラップの方が、
お喜び頂けますもんね

2011-12-21-05.jpg

WANOMA】にも3点のみですが、
単品ネックストラップもお送りしました
近日中に店頭に展示されますので宜しくお願い致します。

建物はコンクリートの外観に大きな窓が特徴的。
2階がレンタルボックスギャラリーショップWANOMA
1階にはメディアに多々掲載されている本格日本茶カフェ茶茶の間があります。
 
map1.gif

東京メトロ★明治神宮前駅4番出口徒歩5分、表参道駅A1出口徒歩7分
JR★原宿駅表参道口改札徒歩7分

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-13-14 表参道SKビル2階
TEL&FAX 03-3498-2141

営業時間★午前11:00~午後7:00(第1週目、第3週目の土曜日は午後1時開店)

定休日★毎週火曜日(祝日の場合は翌水曜日)


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

14歳になる老犬息子を前に(;_;)・・・。

2011-12-19-01.jpg

僕の名前はジョー

もうすぐ息子も14歳となります。

おねだりをする時の真っ直ぐな瞳や、
変わらぬ甘えん坊の表情は
まだまだ子供のままな気がするのに、

人間で言う成人病の症状や、夜鳴き、
筋肉の明らかな衰え等が
今年に入った頃から特に
目に見えて分かる様になってきました。


息子のジョーはシーズーのパパ、『アル』
キャバリアのママ、『コール』
2匹合わせて『アルコール』夫婦から産まれた雑種

犬が欲しいんだよね~。

と、知人に洩らしたなんと次の日
運命的な出会いをその知人により果たさせてもらい

初めて会ったというのに私の膝の上で腹を出し
大の字でいびきをかき眠るふてぶてしい姿や
コールの乳に被り付き引きずられながらも
離さずミルクを飲み続ける根性に

笑いが止まらず、すっかり癒され
我家族としてお迎えさせてもらいました

あっという間に過ぎた沢山の日々を
息子を見つめながら急にふと振り返り

先日、随分とご無沙汰してしまった
ジョーと我が家を繋げて下さった
ご夫妻のお宅にご挨拶に親子で伺いました

ジョーがまだこうして生きていると思っておられなかったそうで
とても感激して頂き、私も涙を何度も堪えてました

アルもコールももう天使になってしまっていたけれど

クリスマスの朝亡くなったコールの生まれ変わりの
イヴに産まれた 『クリスちゃん』 がおりました

柄の出方がコールと本当にそっくりで

ペットショップでちっちゃい身体を上げ
おいでおいでしてきたのだそうです

素敵な出会いですね


当日、ご夫妻のマンション近くに
素晴らしく大きく立派な森林公園があり、
ピクニックがてら散歩しに行きました

2011-12-19-02.jpg

クリスちゃんは何故か
ジョーの背後からイケナイ体制をとります

♂♀逆転・・・


2011-12-19-03.jpg

そしてチュ

2011-12-19-04.jpg

またイケナイ体制・・・・・。

1日ずっとこれを繰り返しておりました(笑)


2011-12-19-05.jpg

ご夫妻に素敵なプレゼントを頂きました

ジョーが産まれた頃の写真です。

右端がジョーかな

可愛い顔した妹もいたんですよね・・・。
あれからもうそんなに時が経ったのですね・・・・・。


2011-12-19-06.jpg

すっかりお疲れのジョー
布団の中でどんな夢を見てるのかな

でもとても幸せな1日でした

きっとまだまだ息子は長生きしてくれると信じているけど
老いも死も生きるものには平等に必ずやって来るわけで、

少しづつ覚悟を始めた母であります・・・。

最後の瞬間まで彼が幸せを感じていてくれる事
それがなにより1番の願いです



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

12月の街並み☆(*^▽^*)☆☆

2011-12-10-01.jpg

12月の夜の街は、立ち止まる事が多くなりますね


2011-12-10-02.jpg

独身時代の様に、なかなか夜の街を徘徊する事もなくなりましたんで、
昔よりも目に映る夜の全てが美しく、
今更ながら時に新鮮に刺激的に感じてしまいます


2011-12-10-03.jpg

表参道ヒルズのツリーは、現実世界を忘れる程の美しさ


2011-12-10-04.jpg

ディズニーとのコラボなのですね

赤と緑の定番色ツリーより、
最近は1色とか個性的な印象のツリーに惹かれます


2011-12-10-05.jpg

ほぼ毎年見てる、みなとみらいのツリー

先日のイベント時、携帯から撮影したのでちょっと画像悪し


2011-12-10-06.jpg

ついでなんで最寄駅構内のツリー

まぁ、センスは落ちるけど、
毎年こうして飾って頂けると、
通り過ぎる度心が弾んで嬉しいですね

感謝です



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作『The beauty of Indian decorations』&『The handsome dogs』2点!!!!!

getused103-1-2.jpg

流行の風邪にやられたり、何だかかんだか色々と
予定外の事に時にウキウキ
時にイライラ流され大幅に制作が遅れておりましたが、
やっとこさっさ2点完成・・・・・

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused97.html

getused103-4.jpg

このフタ部のインレイ柄、マミーは出会えた時
あまりの美しさに本当に 鼻血 出そうでした(笑)

10m位あったなら、絶対カーテンにしたぁ~い

沢山のビーズ等を飾り付けたインディアン達が作る
定番の革のメディスンバッグやポーチも素敵ですが、
こんなUSAコットンでの
インディアン風バッグはいかがでしょう?

この柄で近い内に !!!!!BIG!!!!! なバッグ
絶対チャレンジしたいです


getused104-2-2.jpg

こちらは以前ポーチにも使用したお気に入りのハンサムDOG達

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused98.html

getused104-4.jpg

撮影が大失敗でした

もうやり直す体力がありましぇん・・・・(涙)


『夢の中で奴らに噛まれません様に


スマートフォン他、長めの機種に対応出来る様、
少しパターンを変え縦が約2cm程長くなりました。

たった2cmでも結構大きく感じますね~ 

今後も悪戦苦闘しながら更に進化をし続けて行きたいです!!!



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

【ホットロッド・カスタムショウ 2011】行って来ました⑤(ラスト)

2011-12-04-26.jpg

2011-12-04-27.jpg

2011-12-04-28.jpg

2011-12-04-29.jpg

2011-12-04-30.jpg

2011-12-04-31.jpg

2011-12-04-32.jpg

来年も行けるじゃろか・・・

久しぶりの良い刺激となりました

早いもので、今年も残り少なくなりましたね~。
ラストスパート頑張りましょう!!!!!


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

【ホットロッド・カスタムショウ 2011】行って来ました④(◎o◎)!!

2011-12-04-15_20111205134227.jpg

2011-12-04-16_20111205134227.jpg
2011-12-04-17_20111205134226.jpg

2011-12-04-18_20111205134226.jpg
2011-12-04-19_20111205134226.jpg

2011-12-04-20.jpg
2011-12-04-21.jpg


2011-12-04-22.jpg

2011-12-04-23.jpg

2011-12-04-24.jpg

2011-12-04-25.jpg



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

【ホットロッド・カスタムショウ 2011】行って来ました③(☆_☆)♪♪

2011-12-04-33.jpg

2011-12-04-34.jpg

このマネキンが、なんともニクイ演出でした

2011-12-04-35.jpg
2011-12-04-36.jpg

2011-12-04-37.jpg

2011-12-04-38.jpg

2011-12-04-39.jpg

2011-12-04-40.jpg

2011-12-04-41.jpg

2011-12-04-42.jpg
2011-12-04-43.jpg



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

【ホットロッド・カスタムショウ 2011】行って来ました②☆Σ( ̄□ ̄;

2011-12-04-01.jpg

senju990_20111205130428.png

さて、楽しみにしておりましたセンジュさんのシフトノブ 
小さいながらも流石の存在感で、

『お~、ちゃんと見とかんとヒネリ潰すでぇ~!!!』
と言う声が耳に響きました(笑)

!!!!!詳しくは!!!!!
★SENJUさんブログ→http://nozarasi159.blog103.fc2.com/


2011-12-04-02.jpg

恐れ多い事に、超至近距離で撮影させて頂けました

この想像力はいったい何処から降って来るのでしょう・・・
神に愛されているとしか思えません

2011-12-04-03.jpg

2011-12-04-04.jpg

2011-12-04-05.jpg

2011-12-04-06.jpg

アワード授賞されました

2011-12-04-07.jpg
 
おめでとうございました


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

