~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
01



ネットショップ引越しました(^O^)/☆☆☆

ブログサボらー、マミーとまた化しております(笑)

突然ではございますが、
この度ネットショップをiichiにお引越しさせて頂きましたん

iichi___reasonably_small.png

★iichi→http://www.iichi.com/people/B2756322

iichi(いいち)は、日本のつくり手と世界中のつかい手が直接つながり
安心して売買することが出来る、マーケットプレイスです


海外にもガンガンチャレンジして参りたいと思います

引き続き、宜しくお願い致します!!!!!


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png


blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

Facebook完成しました!!!

GET USEDの、Facebook 完成しました!!!
沢山のいいね!お待ちしておりまする~~


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

You Tubeに初アップ(ToT)!!!



パソコン苦手マミー、念願のYou Tubeへのアップ今日やっと完了

6時間も掛かったけんど、感無量ですだ。


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

ポーチ4点、【SHELBYS NO.20】 に納品しました!!!!!

う~・・・、寒いですねん

息子のマシュマロみたいに柔らかい体と、
バニラエッセンスのような甘い香りを抱きしめ眠る
ぬくぬくお布団の中はこの時期、この上ない最高の幸せであり

・・・そして息子の可愛過ぎる寝顔を見ていると、
寝相の悪い息子にほぼ毎晩布団の3分の2のスペースを占領され
たまにまくらまで独り占めされても
母は微笑みながら、彼が起きぬ様そっとしておくのであった・・・・・


2012-01-12-01.jpg

~つう事で
そんなマミーと変わらぬ全国の愛しき親馬鹿ちゃんの為、
久しぶりに完売しておりました犬柄ポーチ復活です

飾りや柄の出方等を変えた【アメリカン/DOG】、画像の3種


getusedporch9-1_20120112235205.jpg

男性にも人気だった【ブラック/DOG】1点

こちらは【SHELBYS NO.20】にて初めてのお取り扱いとなります


shelbys15.jpg

オーナーの奥山さんは今年も絶好調


shelbys16.jpg

またしても新たな氏の彼女がおりました

2月16日発売の『アメ車マガジン』に、
4ページにわたり店舗の記事が掲載されるそうですよ



【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

パパ~んの実家へ年始のご挨拶に伺いました(*^o^*)(^O^)♪♪

2012-01-02-02.jpg

1月2日毎年恒例パパ~んの実家へ年始のご挨拶に伺い、
只今帰宅後もほろ酔い気味のマミーであります


2012-01-02-03.jpg

貧乏夫婦では普段決して味わえない
豪華なご馳走をめいいっぱい食べさせて頂きまして


2012-01-02-04.jpg

パパ~んは子供の様にはしゃいでおりました(笑)
いつかきっと恩返しできる様にならんといかんね・・・

今年も固く心に誓い帰路につくお子様夫婦であった・・・・


2012-01-02-01.jpg

おせちとか立派なものは作れないマミーでありますが、
筑前煮だけは欠かさず元旦に作ります

マミー家は、黒砂糖・生姜たっぷり・梅干が入ってます。
なんとか今年もいつもの味に仕上がりました



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

♪o(^-^)Wishing you a wonderful 2012.(^-^)o♪♪

2012年年賀状

おみくじは中吉でしたぁ~

そんなほどほどが今は良いって事かな

世界が笑顔と愛と思い遣りに満ちた2012年であります様祈り眠ります・・・







getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

