~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05



ポーチ2点、【SHELBYS NO.20】に発送しました(^_-)-☆

getusedporch2-1-4.jpg

シーツリメイクのポーチはお初でございますね

知る人ぞ知るのマミーが特によく使用させて頂く
この黄色の70'sシーツ生地は実に貴重な為、
なかなかポーチにこんにちはさせる気持ちになれないのですが

過去シーツリメイクバッグを約40点弱程制作し、
流石にシーツももう何枚目かになりまして・・・ 早いね~。

大分色々と切り刻まれバッグにはパッチワークできそうにない部分も何箇所か
出て参りました為、踏ん切り付けとうとういざポーチに!!!!!!!


getusedporch2-1-2.jpg

getusedporch2-2-2.jpg

ポーチになってもやはり彼らの存在感はBIGですね~ん
本日店舗に発送させて頂きました。


【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

♪犬と一緒に深大寺(^∀^)ノ♪

昨日の母の日は、母の希望で深大寺に行って参りました。

2012-5-13-1.jpg

★深大寺→http://www.jindaiji.or.jp/
★深大寺観光ガイド→http://jindaiji.sakura.ne.jp/

こちらの敷地内は、都立神代植物公園の有料敷地内以外は、
殆どが犬同伴OK

★犬と一緒に深大寺→http://jindaiji.sakura.ne.jp/home/jindaiji/sanpo03.html

まずは念願のむさし野深大寺窯

2012-5-13-2.jpg

陶芸体験と陶磁器の販売店。
焼成時間が20分でオリジナルの陶磁器が
焼き上がる深大寺の定番スポット
スタンプみたいに陶器にワンコの足形をつけることができます。

閉店時間までに取りに行けば良い為、
息子の足形を取った後ゆっくりと散歩にGO!!!!!


2012-5-13-4.jpg

息子の皮膚炎が完治する様、深大寺境内でお参り。


2012-5-13-5.jpg
2012-5-13-6.jpg
2012-5-13-7.jpg

家族分の願いを書いてお炊き上げ。


2012-5-13-8.jpg

周辺お蕎麦屋さんで昼食

外に椅子が置いてあるお店なら、犬もOK
気持ち良く迎えて下さいます。


2012-5-13-9.jpg

緑は良いね~


2012-5-13-10.jpg

東京都最大のドッグランがある植物公園

★神代植物公園→http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index045.html


2012-5-13-11.jpg

何よりの目的はドッグランだったのですが、
ドッグラン横の美しい緑の広い敷地に心奪われ
今回はそちらで息子を遊ばせました。

近所の方は結構こちらで犬を遊ばせてる様でしたね。


2012-5-13-12.jpg

久しぶりに思いっきり歩いて遊んでぐったりの息子。
でも1日中お目目キラキラで若返った様です


ちなみにもう14歳の息子は、去年本当に体調が悪くて、
散歩も15分位しかできない時もあり
夏は毎日が緊張の連続でしたが、

2012-5-13-13.jpg

獣医の勧めでロイヤルカナン
低分子プロテインフードに切り替えたところ

皮膚炎も2週間位で目に見えて改善し、
目力さえも戻ってきた

ただ、高価なんですよ・・・
米で言ったら、魚沼産か・・・・・(笑)

しかしながら、息子の健康の為なら
たとえ1食削ってでも母はなんとか買ってあげようと

2012-5-13-14.jpg

取りあえずお徳用の8kgを購入。
こちらのお店が安いですよ

★PET VISION→https://www.petgo.jp/store/

保存にはこちらがお勧め

2012-5-13-15.jpg

USA製でカッコいい

★ドライフードストッカー→http://item.rakuten.co.jp/tmworld1-todo/10001905/

定価は高いけど、オークションで3250円でゲット


2012-5-13-3.jpg

ちなみに野深大寺窯で焼き上がったプレート

まぁ、思い出ですから・・・。



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作 『What a beautiful day!』♪o(*^▽^*)o♪♪

getused107-2.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused101.html

高さ40cm・横38cm・マチ12cm。

今回のオーダーは、黒ベースに赤・白・黒がお好きな方で、
ダークサイド的デザインの無い、可愛くてカッコ良い
レースを連想させるロードランナー&コヨーテストーリー。

そして内部にパソコンケースを取り付けた、
手持ちとショルダーの2WAY型をご希望との事でした。


getused107-15.jpg

パソコンケース詳細 は、下記アドレスページにてご確認下さい

①→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-324.html
②→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-325.html


getused107-8.jpg

自己満足でニンマリなのは、こちらのコヨーテ側ストーリー

浮かんだ場面の全てを絶対入れ込むと決め
気合のパッチワークをなんとか完成できました



2012-04-28-26-2.jpg

日本国内・海外のレース活動でご活躍のオーナー様

パワフルな毎日に相応しいパワフルバッグを末永くご愛用頂ければ幸いです。
素晴らしい制作の一時を有難うございました



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

もう暑いって何なん(´Д`)???

2012-05-02.jpg

SHELBYS NO.20でパパ~んに買ってもらった
カスタムダウンジャケット

(パパ~んは兼用だと思っておるが・・・。)

クリーニングに出したまま取りに行かず、
着ないまま暑くなってしまいましたん

外に出ると、半袖の方もちらほら。


息子は夜、最近暑さに狂う様に吠える時があり、
何度も起こされる為、もう度々クーラーを入れたりしております・・・

ここ何年か、夏の電気代は悪夢ですね・・・


雨、やっと上がりましたね~。


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

