~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
06



電撃ホビーマガジン8月号、P284にパパ~ん作品掲載中!!!

『関東Ma.K模型展示会』3位に選ばれたパパ~んS.Rod)の作品が、
第51回静岡ホビーショー、7000体の作品の中から選ばれ

電撃ホビーマガジン8月号、
P284に掲載中!!!


2012-06-27-01.jpg

2012-06-27-02.jpg

★作品記事→http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-301.html

お友達のGAS氏の作品と仲良く隣り合わせで良かったね

『おめでとう、パパ~ん!!!!!』


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

iichi___reasonably_small.png


blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作『MISSION FAILED』Σ( ̄□ ̄;!!!!!!!

getused109-10-2.jpg

いつも制作を完了する度、
出来る限り作った構図等は引きずらず
忘れる様努力しておりますが、

昨年オーダーでお作りさせて頂いたARMYバッグ
自分でも最高に気に入ってしまい・・・(笑)

新たにARMYバッグを作ろうとしても
そのバッグがガンガン脳裏に浮かび
どうしても作る事が出来ずおりました・・・


作らなきゃっ!!!!!て肩に力が入ると
大体ろくなもん完成しないもんで


モデラーの主人が尊敬させて頂いております横山宏先生の作品や、

ネットで色々と軍関係の資料等を目に焼き付け
自分なりのARMYってやつが
とにかく浮かぶまで待とうかね~。 ランラララン♪


getused109-11-2.jpg

・・・と気楽に考えていたらやっぱり降って参りました。


『お~神よ、元々無い脳みそで
私は考え過ぎてはいけないのですね



getused109-12.jpg

実際市販のミリタリーバッグって、
あの特有な色の帆布にシンプルなステンシルで『U.S.』。
正直それだけで十分カッコ良いと思うんですよね

でもマミーが作るならGET USEDらしいARMYでなければ
作る意味が無いと勝手に思っておりますもんで。

今回は結構カスタム度合いがスンゴイ我が子でございますよ


getused109-1.jpg

何度もシビレマシタ・・・(色んな意味で/汗)

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused103.html


2012-06-16-01.jpg
2012-06-16-02.jpg

使用したのはこちらの米軍ジャケットと米軍リュックに付いていた肩当て

可愛くて堪らない為、もう少し傍に置いて
今月中に店舗に納品させて頂く予定でおります



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!! 『Run!Run!Run!』∞(@▽@;)∞

突然ではございますが、昨日お世話になっております
町田【SHELBYS NO.20】の奥山氏からメッセージがあり、

新日本プロレスの真壁刀義選手が、
お忙しい中ご自身のブログにて
GET USEDを記事にしてくださってるとの事

奥山氏から真壁氏のお話は今まで色々と伺って参りましたが、
まだ実際お会いさせて頂いた事はありませんでした為ビックリしました!!!

今度、店舗で是非お姫様抱っこして下さい・・・。


★ビックリな記事→http://ameblo.jp/sweetsmakabe/entry-11249337445.html#cbox


o0480064011973952753.jpg


★真壁刀義選手のブログ→http://ameblo.jp/sweetsmakabe/

★新日本プロレス所属・真壁刀義選手プロフィール→http://www.njpw.co.jp/data/detail_profile.php?f=029

★公式ツイッターID:@GBH_makabe
 
★大会日程、試合結果/新日本プロレスHP→http://www.njpw.co.jp/index.php

★大会チケット、グッズご購入/闘魂SHOPオフィシャルサイト→http://shop.njpw.co.jp/pcshop/php/index.php

※画像、勝手にお借りさせて頂きました


『遅ればせながら真壁さん、ご紹介頂きまして有難うございました。
いつの日か、店舗にてお会いできる日を心より楽しみにしております



・・・さて、新作です

getused108-1.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused102.html


getused108-5.jpg

高さ26.5cm・横32.5cm・マチ10cm。

店舗よりご依頼のバイクテーマ。

赤&黒2色使いのみのカッコ良過ぎなチマヨ柄を大胆に使用し、
皮紐編み上げの飾り付けや赤に引立つマットゴールド色の真鍮コンチョをセレクト。
今までに無い個性的なワイルドバッグが完成しました


getused108-6-2.jpg

getused108-7-2.jpg

後ろ側の美しい風景・・・・

~と、青ざめたコヨーテの対比がおもろいでしょん



※本日よりお取り扱い頂いております

【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

