fc2ブログ

~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

ジョーの親友クーちゃん♪

息子のジョーは、自分を完全に人間と思っているのか
散歩中、他の犬と会っても挨拶程度で
直に人間へと興味を移してしまうのですが

2010-1-13-1.jpg

唯一の親友
大好きなクーちゃんと会った時だけは別で

2010-1-13-2.jpg

2匹共になかなか傍を離れようとせず、
沢山沢山互いの匂いを嗅ぎ合い、ずっとじゃれ合ってます

2010-1-13-3.jpg

でもね
実はクーちゃんは、生まれつき全盲なんです・・・


真っ白な天使クーちゃんがあまりにも可愛いので、
神様が視力だけは他の子に譲ってあげてねって言ったのかなぁ


大好きなママのお顔や
ジョーの顔が見れないのは悲しいねって思うのは、

もしかしたら目が見えてる人間だけで、
クーちゃんは沢山の愛をきっと心に映しているんだね




次はいつ会えるかな・・・。




バイバイしても、ジョークーちゃんの姿が
遠くに遠くに見えなくなるまで見送ります


遠くに遠くに見えなくなっても
いつも直にその場から動こうとはしないので、


母はそっと頭を撫で、




またきっと会えるよ。




と言って覗くの瞳はやはり人間でした




getusedmini.jpg

www88_31_7.gif 宜しければポチしてね 

banner_01.gif こちらも宜しくお願いします


Comments

Leave a Comment


Body
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク