~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



楽しんごさんと記念撮影o(≧∀≦)o

3月7日、とある番組に出演させて頂きました。

マミーにとって初めての経験で、
大変勉強させて頂き、これからも日々努力と向上心を持って
作品と向き合って行かねばと更に身が引き締まりました

2011-3-7-01.jpg

収録当日、タレントの楽しんごさん

2009年度作品、『Utamaro The reorganization
をお買い上げ頂きました。

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused67.html

楽しんごさんは大変礼儀正しく、
さり気無い気配りの出来る方で、夫婦で心底感激致しました

画像はしんごさんの許可を得てアップさせて頂いております。

しんごさん、当日は本当に有難うございました。
マミーの可愛い子供をどうぞ末永く宜しくお願い致します。
素敵なオーナー様に嫁がせて頂き、我が子もきっと幸せでありましょう(涙)

★楽しんごさんのブログ→http://tano.laff.jp/

2011-3-7-02.jpg

記念にマミー家に飾らせて頂きました


【今回、ご協力頂いたオーナー様方】


2011-3-7-03.jpg

「JATS社長とスタッフ浅水さん&原さん」

jats_20110303114714.gif

★JATS→http://jats.co.jp/


2011-3-7-04.jpg

「マミーが常に刺激を受け、お世話になっているシルバーアーティストSENJUさんと奥様」

senju990-2.jpg

★SENJU→http://www.geocities.jp/senju39/index1.htm#top


なお、編集の都合上放送はされませんでしたが、
画像をお送り頂きご協力頂いたオーナー様方、
本当に有難うございました。
心より感謝致します。

今後共GET USEDを宜しくお願い致します。

GU MAMMY

getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

logo-netshop1.gif

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

Comments

tomoyuki101525さんへ
初めまして。
温泉でお会いしたのですねe-454e-420

凄く、礼儀正しい方でした。

また、お会いできると嬉しいですe-415
温泉
楽しんご さん
リアルでお会いしました。
写真はありません^-^;; 裸みちゃった;;
すごくカワイイですね。
鬼隊長様
初めまして。

コメント有難うございます。
とても嬉しいです!!!

ただ好きで作っておりますだけですe-454e-266
その気持ちがバッグから伝わっていれば嬉しいといつも思っております。

また気軽に覗いて下さい。
凄い!
テレビで拝見して感動しました♪
楽しんごs はじめ反響凄かったですよね^^

放映後、HP探しちゃいました。

頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
maboさんへ
maboさ~ん、この度はご協力本当に有難うございましたe-452
有名・・・。

なれるのでしょうか???

とにかくバッグを作り続けられる環境で常にいられれば幸せですe-420
今後共宜しくお願い致します。
TOMMYさんへ
TOMMYさん有難う~e-266
スケさんにキャラを前に出せって言われてたけど
緊張して無理だったよ~~~(笑)

カンペイさん使って下さると嬉しいなぁ~e-259e-287e-420

TVショウみましたゾヨ!
相変わらずお美しいマミーさんの勇士がTVで見れるとは!!

タレントさんたちの受けも良くって良かったですねェ~これでマミー工房が
より有名になれば売り上げUP間違いなし!!

がんばってくださ~~い!!
マミーさーん先ほど番組拝見させて頂きましたよ~!!
なんか興奮&感動しました!カンペイちゃバッグおもろかった~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

