~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

新サイトOPEN!!!o(>∀<)o(*^▽^*)/♪♪

getused82.jpg

年末に、とうとうパソコン壊れまして・・・

奮起し買いに行ったまではルンルンで良かったのですが・・・。
使用していたソフトのあまりの 古さ に、

最先端のパソコン様 は、仲よく機能して頂けないとの事・・・  




年末から今日まで、殆どパソコンに付きっきりで
吐きそうになりながら、1から全て作り直しましただ~~


もう、自分で自分を泣きながら褒めちゃうもんねん・・・。


とは言いましても、旧HPには2000枚以上の画像をアップロードしており、
作品詳細ページ等を全てやり直すには、2ヵ月以上の時間を要します為、

2012年までの作品に関しましては、
旧HPにリンクという形でご了承願いたく思います


だって、もうバッグ作りたいよぉぉぉ~~ 


生まれ変わった新しいHPも、
引き続き宜しくお願い致します!!!!!


★新サイト→< http://getused.info/ >



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

Comments

夢輝様
e-420夢輝さん、こんにちはe-68
今年も宜しくお願い致します!!!

まだ、全然完成どころか故障個所ばかりなのですが、
いつまでもかまってられない為、もう取りあえずアップの状態ですe-452e-330

スクリプトエラーがどうのだの・・・。
スマホ表示で文字列崩れたり・・・・・e-327e-329

カウンターやカートも取り付けたかったのですが、
ソフトのバージョンや、サーバーを変えた途端
もうチンプンカンプンで吐きそうです~~~~~e-447

当分、私も放置させて頂きますe-445e-261e-261e-261

お互い、また頑張って参りましょうe-319
おめでとうございます♪
マミーさま

こんにちは^^
新サイトオープン、おめでとうございます!!

サイトを1から作り直すのって大変ですよね。お疲れサマでした。
私のサイトも名前を変えて作り直したのはいいのですが、
途中で忙しくなり放置状態でした^^;
私も頑張らなきゃな~と奮起しましたよ!

新しいサイトもカッコ良くて素敵です。
マミー様らしさがギュッと詰まっていて、
ぶれないところが本当に尊敬します!

これからも遠くから応援してますね^^

Leave a Comment


Body
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク