~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



新作★『Shark mouse』(★_★)b♪♪♪

getused121-1.jpg

あ~、久々の作品アップでございますね

別にサボって寝てたわけじゃ~~ございませんで、
ここんとこ何故か作ってみてもなかなか納得できん続きで、
陶芸家なら、ガシャ~~~ン!!!!!! と割りたいとこでしたね 

まぁ~、たまにはこんな事もありますね。

ついでに材料一気に不足の嵐で、
頭の中てんやわんや踊り狂っておりました(笑)


さて、新作ですが久々のARMYです


★作品詳細→ http://getused.info/getused121.html


私、ARMYの知識はマニアな方には大変失礼極まりない程、
きっぱり まったくございません。

脳みそ無いので、無理に詰め込むと実際、
私の場合、かえって作れなくなります

ですから毎度ながら、マミーオリジナルARMY となります為、
あまり深くお考えにならず、さらっと楽しんで頂ければ幸いです

ちなみに、あまりにも有名なシャークマウスですが、
一応ご存じ無い方の為、シャークマウスとは

3FLYINGTIGERS.jpg

こんな感じで戦闘機に描かれたノーズアートの一種です。
サメの口を想像させる鋭い歯・口・目が描かれます。

カッコいいですよね!!!!


getused121-5.jpg

getused121-10.jpg

こちらもノーズアートの代表、ピンナップ・ガール


getused121-6.jpg

getused121-7-2.jpg


フタの70sステンシルは、特に意味ございません。
70sシーツ使ってますし、70sが好きなので(笑)

ついでにフタに色も足りず、
なんとなく カッコいいじゃん ってだけであります

『ごめんなさい(笑)』


実際、毎回深く考えてなど作っておりません。

なんとなくカッコいい

理由なんてそれだけで宜しいのではないでしょうか?
これからもそんな感じで行きまぁぁぁ~~~~す


・・・っって、もう夜中の4時半でした
今日は、SHELBYS伺いたいのですが・・・・。

起きれるかなぁ・・・(汗) 



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

Comments

Leave a Comment


Body
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

