~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



息子に母からの最後のプレゼント(*^▽^*)♪♪♪

息子、ジョーの永眠に際しまして、
お心のこもった沢山のお悔やみを賜り、
心より御礼申し上げます。

家族は何にも勝る宝ですから、
悲しみが癒える事は一生ありませんし、
無理に頑張って明るく振舞おうとも思いませんが、

一生懸命小さな身体で戦った息子がやっと楽になれたのに、
いつまでもくよくよしている母の姿は
きっと安らかな眠りを妨げるでしょうから・・・。

不良息子が15歳で家出でもしやがったんだと思い込む事に致しました!!!!!  

・・・それでも晩年、彼がずっと過ごしたダイニングの
1番目が行く場所に安置した真っ白な骨壺は、あまりに皆を淋しくさせる為、

母からの最後のプレゼントとして、骨壺ケースを作りました

jyokotutubo-2.jpg

生前は皮膚の弱い息子の為、何十着と服を作ってあげたのですが、
彼の為にミシンをしている時には、不思議と私の傍を離れず、

完成したよ♪ と言うと、

嬉しそうに尻尾を振ってくれたものでした


jyokotutubo-3.jpg

こんなセリフで今も振ってくれているかな~~~?




jyokotutubo-4.jpg

花の匂いを嗅ぐのが大好きだったので、
天国でいっぱいお花に囲まれます様に・・・。


jyokotutubo-1.jpg


ジョー、またね


Comments

Leave a Comment


Body
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

