~Only the happiness can pass~

オリジナルカスタムバッグ制作・販売

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



町田【SHELBYS NO.20】に伺いました!!!

2013-5-16-6.jpg

昨日はいつもお世話になっております
SHELBYS NO.20へと久々に伺いました

いつもなかなか早い時間帯に伺えず、毎度ながら閉店間際に駆け込み、
迷惑極まりない私でありますが、いつもオーナーの奥山氏は、
こんな優しい笑顔で出迎えてくださります

本当にいつもすみません・・・。


2013-5-16-7.jpg

新作、『Shark mouse』も無事納品させて頂きました


2013-5-16-5.jpg

お店の雰囲気が更にカッチョ良くなっておりましたよ~


2013-5-16-1.jpg

感謝・感激、涙・・・涙・・・・涙・・・・・の
誕生日プレゼントを奥山氏から頂戴しました


2-13-5-16-3.jpg

ヴィンテージのTWEETY柄ティーポット&カップ


2013-5-16-2.jpg

日本未入荷らしいです


2013-5-16-4.jpg

見ているだけで元気になりますね

パパとラブラブでティータイムを過ごさせて頂きます(笑)


奥山さん、一生大切にします

これからも荒波掻い潜って頑張ります!!!!! 


【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://getused.info/shelbys.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

新作★『Shark mouse』(★_★)b♪♪♪

getused121-1.jpg

あ~、久々の作品アップでございますね

別にサボって寝てたわけじゃ~~ございませんで、
ここんとこ何故か作ってみてもなかなか納得できん続きで、
陶芸家なら、ガシャ~~~ン!!!!!! と割りたいとこでしたね 

まぁ~、たまにはこんな事もありますね。

ついでに材料一気に不足の嵐で、
頭の中てんやわんや踊り狂っておりました(笑)


さて、新作ですが久々のARMYです


★作品詳細→ http://getused.info/getused121.html


私、ARMYの知識はマニアな方には大変失礼極まりない程、
きっぱり まったくございません。

脳みそ無いので、無理に詰め込むと実際、
私の場合、かえって作れなくなります

ですから毎度ながら、マミーオリジナルARMY となります為、
あまり深くお考えにならず、さらっと楽しんで頂ければ幸いです

ちなみに、あまりにも有名なシャークマウスですが、
一応ご存じ無い方の為、シャークマウスとは

3FLYINGTIGERS.jpg

こんな感じで戦闘機に描かれたノーズアートの一種です。
サメの口を想像させる鋭い歯・口・目が描かれます。

カッコいいですよね!!!!


getused121-5.jpg

getused121-10.jpg

こちらもノーズアートの代表、ピンナップ・ガール


getused121-6.jpg

getused121-7-2.jpg


フタの70sステンシルは、特に意味ございません。
70sシーツ使ってますし、70sが好きなので(笑)

ついでにフタに色も足りず、
なんとなく カッコいいじゃん ってだけであります

『ごめんなさい(笑)』


実際、毎回深く考えてなど作っておりません。

なんとなくカッコいい

理由なんてそれだけで宜しいのではないでしょうか?
これからもそんな感じで行きまぁぁぁ~~~~す


・・・っって、もう夜中の4時半でした
今日は、SHELBYS伺いたいのですが・・・・。

起きれるかなぁ・・・(汗) 



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

【SHELBYS NO.20】に、新作3点納品しました(^O^)/♪

getused120-1.jpg

★作品詳細→http://getused.info/getused120.html


縦22cm・横15cm・マチ8cm。

TWEETYのUSEDシーツとなると、圧倒的にピンクが多い為、
中間色作品が少ないマミーとしましては、
時々手掛ける事で、実に良い勉強となって参りましたが、

今回はUSAコットンのTWEETY柄にて、

TWEETY作品初、情熱の、定番赤黒にチャレンジ

・・・しかしながら、慣れているはずの赤黒とはいえ、
TWEETYのキュートなイメージを
自分なりに壊したくないとこが切にありまして。。。

強い2色を可愛くまとめるの、実は非常~~に難しかったです


getused120-4.jpg

getused120-6.jpg

フタを上げた時に、ワオとビックリな、

ラブリーチェックのフリルを取り付け


getused120-8.jpg

後ろ側は、こんな感じです


クールな 新作ポーチ も2点

★ポーチ→http://getused.info/getusedpouch.html

pouchskullredandblue.jpg



SHELBYS NO.20】に納品済みです

shelbys21.jpg

【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://getused.info/shelbys.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

新作『IRON BIRD』(☆_☆)???

getused119-1.jpg

高さ30cm・横37cm・マチ9cm。

ここのところ、コヨーテ柄バッグが続きました為、
久しぶりのロードランナー、オンリーバッグ登場

人気のチマヨ柄を取り入れ、、どうしても派手な印象となってしまう
インパクトの強いロードランナー色を、出来る限り黒で抑え込みました~


getused119-2.jpg
getused119-3.jpg

★作品詳細→http://getused.info/getused119.html


getused119-9.jpg

今回は、ロードランナーシーツのセリフ部分を、
迫力ワッペンにカスタム!!!!!!!


getused119-5.jpg

ボーンビーズで一工夫した、フタの引っ掛けがめちゃカッコいいでっす

getused119-11.jpg




SHELBYS NO.20】に納品済みです

shelbys21.jpg

【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://getused.info/shelbys.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

新作!!!『GOOD HEAVENS!』(≧□≦;)(≧□≦;)

getused118-1-2.jpg

高さ27cm・横33cm・マチ8cm。


getused118-7.jpg
getused118-6.jpg

良い配色のコヨーテイニシャル『W』を入手しましたもんで、
スタジャン風デザインをなんとなく取り入れてみたくなりまして・・・


getused18-8-2.jpg

まぁ、結局はモーター系にまとまりましたが

こんな、 色々ごちゃ混ぜ好きなもんだけてんこ盛り

ってゑゑゑゑ~~~のが、いつもながらのマミーデザインでありますゆえ


・・・あまり深くお考えにならずに、見て楽しんで頂ければ幸いです(笑)


★作品詳細→http://getused.info/getused118.html



getused118-5.jpg

実際、毎回自身もあまり深く考えておりません
考え過ぎると空回りしますんで。

いや、考え過ぎるって、なんかつまらんし。



SHELBYS NO.20】に納品済みです

shelbys72-2.jpg

『お店のアイドル、マリちゃんにモデルになってもらいましたぁ~


【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://getused.info/shelbys.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

新サイトOPEN!!!o(>∀<)o(*^▽^*)/♪♪

getused82.jpg

年末に、とうとうパソコン壊れまして・・・

奮起し買いに行ったまではルンルンで良かったのですが・・・。
使用していたソフトのあまりの 古さ に、

最先端のパソコン様 は、仲よく機能して頂けないとの事・・・  




年末から今日まで、殆どパソコンに付きっきりで
吐きそうになりながら、1から全て作り直しましただ~~


もう、自分で自分を泣きながら褒めちゃうもんねん・・・。


とは言いましても、旧HPには2000枚以上の画像をアップロードしており、
作品詳細ページ等を全てやり直すには、2ヵ月以上の時間を要します為、

2012年までの作品に関しましては、
旧HPにリンクという形でご了承願いたく思います


だって、もうバッグ作りたいよぉぉぉ~~ 


生まれ変わった新しいHPも、
引き続き宜しくお願い致します!!!!!


★新サイト→< http://getused.info/ >



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

2012★作品ブース

getused106-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused100.html

getused107-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused101.html

getused108-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused102.html

getused109-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused103.html

getused110-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused104.html

getused111-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused105.html

getused112-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused106.html

getused113-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused107.html

getused114-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused108.html

getused115-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused109.html

getused116-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused110.html

getused117-1mini.jpg

→< http://www.motorgetused.com/getused111.html

2012pouch1.jpg

→< http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-335.html

2012pouch2.jpg

→< http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-329.html

2012pouch3.jpg

→< http://getused.blog50.fc2.com/blog-entry-336.html



getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします

明けましておめでとうございますm(_ _)m♪♪♪

2013年年賀状jpeg


getusedmini.jpg

新作『Street fight in the alley』!!└(`Δ´)(-_-メ)┐!!!!

getused117-1.jpg

高さ27cm×横33cm×マチ10cm。

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused111.html


getused117-14.jpg

ストリートアート柄のワルな雰囲気ビンビンな、
ナイス柄に合わせ、ロンドン鋲他、
お初デザインやパーツを取り入れ、
マミーワールドがまた広がりました


getused117-8-2.jpg


小技はこちら

getused117-5.jpg
getused117-15.jpg




SHELBYS NO.20】に納品済みです

shelbys21.jpg

【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 

新作!!!(☆_☆)『The Mother Road』!!!(☆_☆)

getused116-1.jpg

高さ21cm・横32cm・マチ10cm。
久々の2WAY!!!!!!!

getused116-3.jpg

★作品詳細→http://www.motorgetused.com/getused110.html


昨年、制作させて頂いたバッグの生地が少し余っていたのですが、

この生地はとてもお気に入りでした為、
余りで何とかもう1点、生み出したいとず~~~~っと思い続け・・・。

ああ・・・
やっと気持ちがスッキリしました


getused116-5.jpg
getused116-6.jpg

古きアメリカがお好きな方には、
見ているだけでゴキゲンになれそうなバッグであります

BIG BOYにお似合いの、ヴィンテージキーホルダーが
良い味だしておりますよ


getused116-7.jpg



SHELBYS NO.20】に発送しました

shelbys21.jpg

【SHELBYS NO.20】

■住所■ 

〒194-0012
東京都町田市金森1154-5
(町田街道沿い)

■PHONE■ 042-795-3004
■営業時間■ PM 1時~9時
■休日■ 第2,3木曜日


★店舗詳細→http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

町田近辺にお越しの際には是非お立ち寄り下さい


getusedmini.jpg

shelbybanner_20110306010421.jpg

blogram投票ボタン 宜しければポチしてね 

www88_31_7.gif こちらも宜しくお願いします

banner_01.gif またまた宜しくお願いします 
いらっしゃいませカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
プロフィール

マミー

Author:マミー
パパ
息子のジョー(シーズーとキャバリアの雑種♂)
深紅の毒っぽい薔薇
スカル
ネイティブアメリカン
'59 ピンクキャデラック
アメリカン雑貨(特にLOONEY TUNES・Barbie)
JANIS JOPLIN
KUSTOM KULTURE
をこよなく愛する派手主婦!!!

主婦の傍ら個人ブランド★Get used★にて
オリジナルバッグの制作・販売しとります~。

検索フォーム
全記事表示リンク
全記事表示リンク

